携帯をSWRT仕様に! 

2005年08月19日(金) 21時56分
「902shと903sh」以前の日記へのURL
http://yaplog.jp/roku-zero/archive/6
↑コレ読まないと、今日のはイマイチ解りづらいかと思いますん。



以前言ってた903shをあまりにも壊したい衝動にかられるので(笑)、ワタクシの好きなモノを携帯に貼り付けてみる事にしました。



SWRTのステッカー。(どーん)



きゃあああ!すこぶるカッコイイじゃない!!!(爆)
もう壊せません(笑)

でもやっぱりSWRTステッカーが合うのはブルーのボディだわー。
・・・・あぁ、601SHに貼りたかった、ぜ・・・。(ブルーでした)

がっこうガッコウ 

2005年08月18日(木) 21時08分
さてさて。
今日は久しぶりに学校に登校しましたん。
前日は夜中3時まで起きていたので、ひっじょうに朝が辛かった で す。
(早く寝れば良いのに・・!)



そんなこんなで学校は暑かったです。うーん・・・やってられん。
ついでに勉強終わらなくて、結局お持ち帰り(宿題)。・・・やってられん。

ちなみに宿題は、ExcelのVBAで仕入先明細のコードと仕入先マスタのコードを照合させ、月別合計を出せとかっていうプログラム(フォームで)作るってな代物。




・・・・・へぇ。



・・・ぅ解るかそんなもーん!!!!(ちゃぶ台ガシャーン!)
・・・おっとイケナイ。取り乱しました。(はあはあ)

まあアレですよね!基礎がちゃんと解ってれば出来るのですよね!
(教えて貰ってませんけど)
まあアレですかね!この忙しい月に出すって事はすぐ終わるんですかね!
(そんな感じはしませんけど)



あ、忙しいってのはですね。実は夏休み中に修学旅行に行く訳なんですよ〜。
で、その日にちはなんと約1週間(22日から28日まで)
・・・長い。
が、この旅行には問題がありまして・・旅行するって事自体は良いんですが、場所がなんとも。
まあ、なんですか。いま暴動だー何だーと騒いでいる注目の国 中国 なんですよ。(!!)
なにもこんな時に行かなくても・・・ねぇ?(ぶるぶる)
きっと旅行で中国行くなんて学校、稀ですよ!うちの学校 稀!!
ちょっとどうかと思う!!


長くなりました。

そんなこんなで!中国へ行く準備もしなきゃで、宿題やってられないよウエー。

902SHと903SH 

2005年08月15日(月) 21時41分
実はですねー。

12日に携帯電話を新しくしたのです!(わー)
ちなみにワタクシの携帯はvodafone。
新しくしたのもモチロンvodafone。
キャリアを変える気はありません。

・・・いえ、ありませんでした・と言っておきましょう。




903SH
今回新しくした携帯は、その名も903SH。色は写真と同じ黒。
ホントは赤が良かったんですけどね〜。発売日が19日、と、一週間先だったので黒にしました。





601SH
ちなみに今まで使ってたのはV601SH。青い方。
キレイなブルーでしたよ(ほわ)

で、ですねー。
903SHは3Gなのですが、これの後輩に当たる902SH、コイツはもの凄く不評だったんです。902SHは初の3Gと言う事もあって外国を意識したインターナショナル的な中身にしたのです。
つまり、操作方法などを今までのSH機とはガラリと変えてしまった訳ですね。
そうなるともうアレです。使いづらいのなんの!!ユーザーからは文句・お怒りの言葉が。

そうした不評の嵐の中登場したのが903SH。

期待してましたさァ。
ええ、噂ではユーザーの意見を取り入れ、今までの操作方法に戻したと言う事だったので。
が、使ってみて、即効でその期待は脆くも崩れさった訳です・・・。

はあ、なんとまあ。902とあんまり変わって無い。非常に使いづらいウワハハ。
うん、良いところもありますよ!BlueToothは赤外線と違って、ちょっとの障害物があってもデータ渡せるし、今まで使ってたV6シリーズとは違って大容量の着メロ落とせるし・・・えーと、あ!あと海外でも電話可能、とか・・・。
そ、そんなもんですかね・・?(えぇぇ)


ふー。・・・今更ながら、601から変えなきゃ良かったと後悔してます・・・。
アイツ(601sh)は良いヤツだったなァ・・・(しみじみ)

いっそ、auにしたいかもしれないとか思う今日この頃です。auはユーザーに優しいしね!カワイイしね!winとか良いな。(本気で考えてみる)
でも、もうちょっとvodafoneに付き合ってみたいと思います。
信じてる!アタシ信じてるから!!(操作方法が元に戻る事を)

お逝きなすったぁぁあ(PS2 

2005年08月12日(金) 0時34分


なんとまあ・・自宅のプレステ様がオカン(母)と弟の戦い(ケンカ)に巻き込まれて壊れてしまいました。

・・うはぅ・・・!!(泣)


なんかCD入るトコがにゅっと出たまま閉まらなくなったらしく(たまに起こる現象)、ケンカ中だった為イライラしてた弟がそれを力任せに押し込んだらしいです。

そしたらアラまあ!なんてこと!バキっという音と共に何処からともなくプレステさんから破片が。グラグラ(CD入れるトコ)
・・・こここ壊れたあああ!(ぶるぶる)


まあ、そんなこんなで、蓋開いてみました。
へー、へー、こうなってるんだああ。ホコリまみれだああ(上の写真参照)

ちなみに左のはCDが読めなくなった初代PS2(初期型)
参考にと思って開けたのですが、中身ぜんぜん違う!参考にならん!!(くわっ)

結局、部品が欠けてしまってて治りませんでした・・。

お泊り会〜そして川 

2005年08月09日(火) 16時36分
7・8・9日と、友達のお家でお泊り会を開催!

いや〜、中々楽しかった気がするな〜(笑)


8日は5人で川流れしてきました。
川流れ・・・文字通り川に流されて来たのです!
ノリ的には
「うおー川だー!」
「うおー冷たいー!」
「うおー濡れたー!」
「うおー入っちまえー!(全身)」

・・・まあそんな感じだ(男前!)

川の駐車場代は300円取られたよ!ただの川なのに!駐車場代って取るんだ!く・・・やられたぜ・・・。(そんな気分)

ああ、そうそう。川に入ったら川魚くさくなりました。(うっ)

初ぶろぐー 

2005年08月07日(日) 22時32分
初のブログ!

作ってみましたー


うわあ・・これが噂のブログか・・・。

ふむ・・・・使い勝手がいまいちだ。
でも楽しい


後々慣れるとしよう(ムフー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roku-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる