変な寝方… 

January 31 [Tue], 2006, 13:05
犬が変な格好でねてました。
 
わかりにくいけど、前足と後ろ足がほぼ浮いてる状態なんです!!さらに、おしりも壁に突っかかり、下についてません(笑)このまま寝続けたら、絶対首寝違えると思いました。
家族で大笑いしてましたが、本人はいたって普通に寝てました。

外好き 

January 25 [Wed], 2006, 23:14
ゆ〜きやこんこん♪ あ〜られやこんこん♪ の歌の中にもあるようにやっぱ犬って寒くても元気なんだなと実感した今回の雪でした!! 犬のロクは18歳の長寿にもかかわらず外に出せば、せっせと鼻を動かしてました。ベランダに出したときも顔を柵をすり抜け一生懸命においをかんでました。ほっといたら前足も柵を越えようとしてました…危ない


真っ白の雪の中にある犬の足跡ってかわいいですね!いたるところで見ることができたのでちょっと雪ならではの特権みたいで幸せでした♪

ツーショット♪ 

January 23 [Mon], 2006, 18:45
一昨日めったに降らない雪が私の住んでいるところにも、ふったぁ!もうはしゃぎまわりずっと外で遊んでました。雪だるまを3個も作ったもののまだ雪が残っていたので、なんか雪だるま以外できるかなと考えた結果大量の雪をいかし、札幌雪祭りみたいの作ろうと思い立ち、勢いで作ってしまいました♪
まぁ、完成図はごらんの通り、結構いびつなものの始めて作れたことに満足感こんなに夢中になったのも久しぶりかも(笑)

全長1メートルくらい?!

いちをモデルとなった、我が家の犬と記念撮影★

気に入ってくれたかな?! この後前足を踏んで壊された↓
しっかり、修正したけどね…現在日光にあたり家に帰ってきてみたら2回りくらい小さくなってました。

久々に… 

January 08 [Sun], 2006, 17:29
まったく手につけていなかった…今までこういうのは続いたためしがない↓でも、年もあけ主に犬を取り上げてたから、戌年ということで再開してみようと思いました。マイペースにやっていこうと思います。抱負としては放置しないことかな・・・がんばるぞう!!
わんちゃんは現在18歳(人間で言うと80歳後半くらい)長生きしてね★

大きい木 

August 19 [Fri], 2005, 12:34

ここはおばあちゃん家の敷地内! だから、つながなくても動きまわれた!
自然っていいな〜

残暑 

August 12 [Fri], 2005, 11:46

まだ暑い日が続くけど、乗り越えるぞ

暑い時は 

August 01 [Mon], 2005, 17:11


最近ペットボトル水をいれて凍らしそれを枕にして寝るのが、お気に入りらしい…別名氷まくら(そのまんまだけど・・・)
写真がそのときの様子です。 ぐっすりです!
暑いのは本当にいやですね。

はじめまして! 

July 30 [Sat], 2005, 0:26
はじめまして、ブログを始めましたなつです。
ここでは、自由気ままに書き込んでいきたいと思ってます。 ほとんどが、家で飼っている犬中心だと思いますが…
というわけで早速我が家で飼っている犬の写真をです。


暑くてバテバテの様子

見てのとうりビーグル犬ですよ。 名前は、ロクです。もともと五人家族でその次の家族ということでロクとなずけました。 なので、もし次のペットがきたなら、なな、はちと続きます(笑)
現在17歳のおじいちゃんですが、ご飯の時は元気いっぱいです。 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roku-and-natsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる