久しぶりすぎる更新!! 

2005年10月30日(日) 12時06分
ものすごく久しぶりの更新になります・・・・w

しかしあんまり時間がないので、また後ほど!(逃

更新できない!!! 

2005年09月25日(日) 9時45分
テスト期間で忙しすぎるのでしばらく更新できません。。。


ごめんなさいです><

終わったら戻れるかわかりませんが、がんばります!!!
それでは〜T_T

ひ・・・・ 

2005年09月16日(金) 19時51分
お久しぶりであります・・・><

とーーーっても忙しくてなかなか更新できませんでした


さて、学校のほうではいろいろありました・・・
まずは

文化祭
・学級では「スナック」をやりました!!とっても大盛況で、常に満席の状態で忙しかったけど楽しかった♪♪ ちなみに僕は接客をやりました!w

運動会
・ものすごく暑かったです・・・!!この日一日でものすごく日焼けしました・・・。夜、お風呂はいるとき、もう痛くて沁みました・・・。足がね・・・w だけどすっごくたのしかったです


なんだかんだ言って、行事が多いのですな♪

さて、今はといいますと・・・・(追記へ続くなり♪)

みんなやったことない?! 

2005年09月03日(土) 16時07分
調子こいてもうひとつ投稿しちゃえー♪

みんなはやったことないかな??w

-------------------------------------

家庭用でも何でもいいけど、燃えているガスコンロみたいなに、指についた(手を洗った後とかの)水滴を ぴっ って飛ばしたことはないですか??
んでがシューとかジュー って音を立てて オレンジ色みたいな黄色になるやつ!!

-------------------------------------

ROの溜まり場の人に聞いてみたけどやったことある人、一人もいなかった・・・

体験ある人いませんか・・・?僕なんかよく小さいころに面白がってやってたので、やったことないって人がほとんどだったときにはとっても驚いちゃいました・・・w

ちなみにこの炎の色の変化は、ご存知の方も見えるとおもいますが、
「炎色反応」 と呼ばれるものだそうです。

この前、部活で大学にお邪魔したときに教えてもらいました

僕は酢酸ナトリウムの実験をしたときにもやらせてもらったけど、

Na(ナトリウム)は黄色の炎色反応を示します。

要するに、人間の手のひらの汗とかの塩分(ナトリウムを含む物質)が水に溶け出して、炎色反応が起こっているらしいですwいやぁ、面白い話だよね 単純なことなのにw

そんな怪しげな感動を味わったことを書きたかったのです。はい!

すみません・・・ 

2005年09月03日(土) 15時54分
タイトルどおりです!!!

今週は忙しくて更新できなかったなぁ・・・。。。

理由はなんといっても

文化祭

があるからです!!

僕は化学部に所属してるんだけど、今毎日7時まで部活があります・・・。

だけど!

ものすごーーーーくたのしいから、ぜんっぜん苦になりませんw部活最高でっす
今はポスター作りをしてるから、一太郎とにらめっこですw

ポスターといっても「英会話」のポスターみたいなヤツとはちょっち違います!

一太郎で研究の成果をいろいろまとめます。
そしてそれを大きな紙に印刷しまくります。
その印刷されたものを大きな台紙に貼り付けます。

こんな感じなのです!

んでんで、ただいまの状況は、一太郎の編集が終了したところ!
あとは印刷して紙に貼り付ければバッチOKです♪

ちょっと追記にいきますかな!

うわぁ〜んTT 

2005年08月30日(火) 19時23分
さっき一生懸命、記事作ってたのにフリーズのせいですべて吹っ飛びましたTT

忙しいのでもういちど打つことができない・・・

また更新しまーす><

CMを見てて思った!! 

2005年08月27日(土) 22時17分
結構前から思ってたことなんだけどね・・・・


某洗剤のCM!(大体の内容くらいしか覚えてないけど)


何かアクシデント発生!!
( ´_ゝ`):うわー!!

( ´∀`):大丈夫っすか?!

( ´_ゝ`):き・・・気持ちいー!やわらかーい・・・ やいやい!さては見習いのクセにっ!柔軟材も使っただろう!!俺の目はごまかせないぜ!!(キラリーン)

( ´∀`):せ・・・洗剤だけっすよっ!!!

( ´_ゝ`):な・・・なんだってー?!(恥)じゃあ何でこんなにやわらかいんだよ

( ´∀`):ぼっボー@ドなら柔軟材も入ってるんです!!!

伊豆:なっ・・・・結局!!けーーーっきょく!柔軟材使ってるんじゃないか!!!


といった具合で・・・。はいけませんよ!は!



(・・・・・・・愛用者の皆様、あのCM好きな方が好きな皆様、ほんっとにすみません><)



・・・・・いやぁ〜蒸し暑いですね・・!
最近、我が家の寝室の冷房が壊れまして・・・今晩も地獄の夜を迎えようとしております!!
皆さんも明日の朝までがんばって生き残ってください!(過大)
それでは!!

し・・・湿度がTT 

2005年08月26日(金) 6時42分
更新久しぶりです・・・。

ちょと最近忙しかったです 


どうか許してください
------------------------------------------------------

さて!今日も張り切って書くかな


僕は岐阜に住んでいるのですが、昨日は台風さんが近くを通り過ぎていきましたw
でもでも、天気図は嘘じゃないか?と思うくらいに吹かなかったし、なんて一滴も・・・。


のにもかかわらず!!!

昨日は学校が早く終わり、部活もなし!応援練習もなし! という具合でちゃっちゃか帰ることができて幸せでしたヽ(´ー`)ノ


・ここでちょいと天気予報に対して思ったこと!

いや、仕方ないと思うんだけど、

「ところにより、一時雨が降るかもしれません。」

っていう表現ですよ。
これって・・・・

(特別企画)-伊豆劇場-

状況:休み時間に学校の中庭に居た僕に先生が話しかけてきました。
T:お、伊豆くん、今日の5時限の授業は数学だったよな?

伊豆:ああ、はい。もしかしたらそうなのかもしれませんね^^

T:・・・・・?!?!?

閉幕!

といった具合で・・・・「かも」なんて表現を使ったらなんでもありになっちゃうじゃないですか!

天気なんてわかりにくいものだから仕方ないだけどね・・・w
とりあえず、あの表現はキライなのです!

コメントへの返事は追記へ!

忙しいぃいいいいい!!! 

2005年08月23日(火) 22時53分
きょっきょっきょっきょっきょ・・・

今日も忙しかったです!!!!

僕の夏休みも明後日で終わるっていうのに・・・・

ってか夏休み短すぎると思います!

こうなったら特別企画だ・・・・


*みんなも作ろう*『夏休みゲージ』

ちゃんちゃかちゃーん♪

|小中|・・・・|僕んとこ|〜〜〜〜〜〜〜〜|僕んとこ|・・・・・|小中|


さぁ、あとはドレッシングをかけて出来上がりです!



ばかやろぉおおおおおおおおおおおおおおお


短すぎます・・・・なんか・・・ばっかみたいに損してる気がするんだよ・・・。

ってか実際してるのか!(脳が死んでます( ´∀`)


というわけで、理不尽な怒り・・・どこにぶつけてやるか・・・・。。。



よぉし!こうなったら最終日の明日こそ遊びほけてくれる!!!(狂)

というわけで明日は狂喜乱舞な一日にしたいと思います(*'-')b

そんなことをたくらみつつ今日はここらで・・・・w

( ´∀`) 

2005年08月22日(月) 18時26分
今日は急がしかった・・・


そして昨日は誘惑に負けました^^b


いやはや・・・今日は!先週の金曜日に続きまして、

「色素増感太陽電池」

についての授業を受けてきました・・・w
先週の金曜日は実際に作成、今日はその振り返り&まとめと言ったところで・・・。

最初は難しいかなーとか思ってたけど、いやはや、楽しかったです!

しかーーーーーし!!


実験室内でのあの暑さ!!!白衣着てお湯がたくさん入ったウォーターバスの世話してたら汗がだらだら

かもですよ!!!

帰りにおいしいパン屋さんによってパンを買ってきたんです!そしたらそしたら・・・・・

お店の傘たてにmyアンブレーラを忘れてしまった・・・・
くそぉ・・・最近不安定な天気ばっかりで困ってるっていうのに!!!

そしてそして。。。そのパン屋さんで
ほうれん草チーズのパン」
という、いかにもおいしそうーーー!パンが売ってたのであります!

これは買いー♪とおもって買って、帰ってから一口!

ふむふむ!(もぐもぐ)これはフランスパンみたいなパンをベースにしてあるのかーw

と納得しながら食べてました。一口目は!

そして二口目・・・悲劇はここで起こった!!!

ちょっと長いので続きは追記へ・・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りんぐ
» 更新できない!!! (2005年10月18日)
アイコン画像ヤンマ氏
» ひ・・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像リング・x・
» ひ・・・・ (2005年09月17日)
アイコン画像yousuke(オルト)
» ひ・・・・ (2005年09月16日)
アイコン画像もけもけりんぐ
» みんなやったことない?! (2005年09月12日)
アイコン画像はるっち
» うわぁ〜んTT (2005年08月30日)
アイコン画像のりひと
» CMを見てて思った!! (2005年08月29日)
アイコン画像しゃけ子
» 忙しいぃいいいいい!!! (2005年08月26日)
アイコン画像るねっぽい
» 忙しいぃいいいいい!!! (2005年08月25日)
アイコン画像yousuke(オルト)
» 忙しいぃいいいいい!!! (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roku------6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる