脱毛の効果はありました。

August 01 [Fri], 2014, 21:23
子供の頃からコンプレックスだった腕と足のムダ毛の処理はいつもお風呂でカミソリでムダ毛を剃ってました。カミソリを使うと肌を傷ついてるのかヒリヒリち痛みを感じ肌が黒ずんできたのが気になっていたので思い切ってエステで初めてレーザー脱毛体験をしてみました。最近のエステは最新のマシンが揃っていて肌に負担かけないで脱毛ができるようになっていると説明を聞いて安心しました。まず腕から施術してみると心配だった痛みはそれほどなく短時間で終わりました。エステに3回目通った頃にみるみるうちにムダ毛がなくなっていく効果を実感しました。4回目、5回目となるとだんだんと肌がツルツルになっていき元からムダ毛がなかったかのような肌を綺麗に仕上げてくれて満足しました。カミソリで剃った後とは全く違って、綺麗な状態は持続していて夏の間は自信持って肌を出せる解放感が気持ちが良いです。こんなに効果があるならもっと早くにやっておきたかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皆添由美子
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rokriqo4/index1_0.rdf