膝の黒ずみにピーリングはやめて!正しく黒ずみを消す方法

December 25 [Thu], 2014, 11:31
スカートを履いた時など、自信を持って膝を出せますか?



以前の私はとても出せませんでした・・・。


足が太いわけではないんです。
どちらかと言えば割と細身な方なんで、
足の太さはまったく気になりません。


ただ・・・膝の黒ずみがすごく気になって(>_<)
なので膝が出るような服なんて絶対に着れません。


実は私、保育士として働いています。
勤続5年目になるんですが、
年々私の膝の黒ずみが気になるようになってきて…。


職業柄、仕方がない部分もあるんです。
仕事中に膝をつく機会が非常に多い。


子供とお話ししたり、お世話をしたりするときには、
やはり子どもと目線を合わせたい。
となると、膝をつくしかないんです。


実はこの膝をつく行為が、
膝の黒ずみをどんどんひどくしていっていたんですね。


普段はジャージを着て仕事をしているし、
普段着もデニムを履くことが多いので気にしていなかったのですが、
この間友人の結婚式があったんです。


もちろんドレスを着て行ったのですが、
後日友達みんなで撮った写真を見て驚愕しました。


明らかに、私の膝だけものすごく黒ずんでいたんです。


仲間内で保育士をしているのは私だけ。
他の子たちはみんな、普通のOLさんとか販売員さんとか。


皆の膝はツルツルでキレイなんです。
私だけ!膝が黒いんです(/_;)


この黒ずみは何とかしなければ!と思ったのですが、
保育士という仕事上、
膝をつくことはどうしてもやめられないんですね。


そこで、毎日のケアをきちんとしようと考えました。
今まで、お風呂上りにボディークリームを塗ってはいたけれど、
膝を重点的にケアしたことなんてありませんでしたからね。


膝の黒ずみって角質が原因でしょ??
だから、ピーリングを試してみました。


でも、このピーリングをして私の膝は更にボロボロに。
ネットで調べると、すぐにその理由が分かりました。


確かに膝のピーリングをすると、黒ずみの原因となる角質を取ってくれます。


でもね・・・
膝を刺激などから守ってくれる正常な角質もあるんです。
実はこの正常な確執が、膝の皮膚を守るには非常に大切なんです。


なので、ピーリングによって正常な角質まで奪われた私の膝は、
以前よりさらに乾燥して黒ずみ増す…という結果に(T_T)


膝の黒ずみで悩んでいるあなた!
ピーリングだけは絶対におススメできませんからね!!


では、どうすれば私の膝の黒ずみは消えるのでしょうか…?


ネットで色々と膝の黒ずみを解消できるケア用品を調べていく中で、
私が見つけたのが「ロコシャイン」というものでした。


ロコシャインは実際に使っている人の口コミも非常に良く、
膝の黒ずみを消したいと悩んでいる方におススメです。


私と同じように保育士として働いていて、
膝の黒ずみに悩んでいたという方の口コミを見て
仲間がいる!と少し嬉しくなりました(^_^;)


この口コミを見つけたのも、
ロコシャインを使う大きなきっかけになりましたね♪


ロコシャインを使うことによって、
お肌が潤い、刺激や摩擦に負けない肌を作ることが出来ます。


実は膝の黒ずみの一番の原因って、
刺激や摩擦なんですね。


刺激や摩擦に負けないお肌をつくることによって、
膝の黒ずみも解消できてしまうんです。


ロコシャインには美肌成分もたくさん入っているので、
強い肌を作るのと同時にツルツルの膝にしてくれます。


ロコシャインを使い始めてしばらくして、
明らかに私の膝の黒ずみが消えていきました。
それだけでなく!
なんだかプツプツしたものがあったのですが、
そのプツプツも膝のザラザラも解消したんです!!


こんなに効果があるのかと正直驚きましたね。


また、無添加低刺激にこだわって作られているので
敏感肌の方でも安心して使えるのが嬉しいですね。


今なら60日間返金保証キャンペーン中なので、
手軽に試すことが出来るのも嬉しいポイントです。


ただ、ロコシャインは非常に人気で
現在在庫が品薄になっているようです。

商品発送のことなどに注意して、
注文した方が良いかもしれません。


詳しいことはロコシャインの公式ページを見てみてくださいね。

>>膝の黒ずみに!ロコシャインの詳細はこちらから