あと…

February 20 [Sun], 2011, 17:45
文を書いてみようと思います
 
数学できなかったからと言って現国もさほで成績良くなかった私の文章力はかなり疑わしいけれど、イライラしたことは文章にすればすっきりするし、楽しかったことは書き留めておきたいのです
 
 
さっそく、私はよく否定をされることがあるのですが、私が悪いのか相手の価値観とは合わないだけなのかわからないからとても不安になる。
 
 
人間というのは肯定してもらいたいから相談するものらしい…確かにだからこそ自分の決心や自分が傷ついたこと、楽しかったことを否定されると不安になるのでしょう。
 
 
今度、否定されたら聞いてみよう、どうしてそう思ったか聞いてみよう。

趣味候補

February 20 [Sun], 2011, 12:07
フェルト手芸を始めてみようと思います
 
歌うのが半分仕事になってしまってから趣味らしい趣味…パン作ったり写真撮ったりするのも好きやけど、自分より上手だったり、お金や時間をかけてちゃんと「趣味」にできてる人が周りに居るから、中途半端に趣味ですと主張できないところがあるのです。だからフェルト手芸をちゃんと「趣味」って主張できるように頑張ってみたいなと
 
 
手芸ってあんた不器用やんって感じですが、やる前から諦めるのもいけないかなぁと思うし、もし上手に作品作れるようになれば結婚式のリングピローとかウェルカムボード作ったりもしてみたい
 
まぁ、上手くいけばですが…早く初心者用キット届かんかな

苛苛

November 28 [Sun], 2010, 22:47
最近、イライラすることが多い。

イライラって楽しくない、しんどい。

人間の質の低下をすごく感じる。

ありがとう、ごめんなさいをちゃんと言えない女子高生。
毎朝、順番抜かして電車のる丸坊主の高校生二人組。
世間で自分が一番えらいと思ってる大人げない大人。

でも、皆が皆そうじゃない。少なくても自分はそんな人間にならないように努力したい。

イライラしたくない。

さよなら、はじめまして

November 27 [Sat], 2010, 21:41
11月は変化の月って前に言われたけど、ほんまに色々ありました。

4年間お世話になった古巣を去ることになりました。ほんとに急やったから迷惑かけまくったし、申し訳ないことしてしまった。

私はいつも大切なものを最後まで大切できない。

悪く思われてもしょうがない。私もそのくらいの覚悟はしてた。本当は寂しいし、心の隙間を何で埋めようか。でも、私にも許せないことがある。


まぁ、落ち込むまもなく来週からは新しい仕事が(・∀・)ノ演奏会もあるんやから(@゚▽゚@)

今年も年末まで走り続けることになりそうです。

はやぶさ

June 16 [Wed], 2010, 23:49
はやぶさが最後に見た地球の画像。


7年間、ずっと独りでボロボロになっても旅し続けた…ロマンチックなようでめちゃ泣ける。

はやぶさの映画が11月まで科学館のプラネタリウムでやってるらしい。絶対観に行く(^O^)

ロビンソン

June 15 [Tue], 2010, 19:02
雨の日にスピッツ聞くのが好き。雨でぼやけた世界が絵になるような気がする。


昨日はピザを作ってきた(^O^)我ながらものすごく美味しかった☆


沢山したいことがある。歌もイタリア語もパン作りも遊びも。プラネタリウム行きたい!!!

1日24時間じゃ足りひんよ(*_*)

女性は品格

June 15 [Tue], 2010, 7:50
可愛くても、じゃなくても、若くても、じゃなくても…とりあえず女性は品格が無いと(^_^;)


今の女子高生くらいの子ってほんま自分の飾り方間違えてるよね…本気で行く末が気になるよ(*_*)


まぁ、知ったことじゃないけどね。

ぶらり

June 13 [Sun], 2010, 22:06
今日は久々に京都ぶらり旅☆


なんし今日は買い物した!!というかしてしまった!!!!


念願のLeeのデニム(^O^)☆



もう、夏のセールでは買い物しまい…と言うときます。


あと、ともちゃんに良いお店教えてもらった(^O^)鰺の釜飯美味しかったよ〜♪

今度、烏丸御池を探検しないと。



恋バナとか演奏会のこととかいーっぱい話せて楽しかった☆7月も言うてる間にくるし色々がんばらないと(^^ゞ

(無題)

June 13 [Sun], 2010, 21:33
好きを大事にしたい



嫌いも楽しいも苦しいも悲しいも…



全部自分。だから全部大事にしたい。

うわぁぁぁ

May 30 [Sun], 2010, 22:56
なんか惨めすぎる(;_;)

っていうか、もう何人足りとも私のこと振り回すな!!

これは私の人生なんやから!!!!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁーのひぃーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Par Avion、suivi、Viamond
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる