んちゃ♪ 

August 17 [Thu], 2006, 13:46
ついに実家に帰ってきましたー

新潟暑いよぉーやばいよぉーさらに馬鹿になっちゃうぅー。。

愛犬ラヴに忘れられてて吠えられたYOKOです

でもやっぱ田舎はいいーー!

帰る途中も高速からの山とか田圃とか景色見てて、

空気が澄んでるから青空もすぅんごい綺麗だし、嬉しくなっちゃって写め撮ったり

一人でノリノリでした

meのパソコンじゃないから画像アップできなくて残念・・・・

さぁーこれから約4日間どうやって過ごそうかな

海行ったり花火したりジャスプラ行ったりー 笑

村上満喫しまぁっす





ルンルン♪ 

August 14 [Mon], 2006, 0:59

今日は幸せな一日でしたぁぁ

確実にのろけになっちゃうんで、
こっから先は読みたい人だけ読んでください

いぇー♪ 

August 12 [Sat], 2006, 6:24
↑何かいきおいのあるタイトルで始めてみました
今日はバトンじゃなくて久々にフツーの日記です

ラスト明けとか無意味にHighになっちゃうYOKOです

もしかしたら最後のラストになるかも??だから頑張りました

今日の魚座 総合運
          ラッキーカラー 

わーいわーい占いとか信じないけど、やっぱいーと嬉しい

今日もバイトだから運勢よくてもあんま意味ないケドw ま、いっか



↑このこがかわいいからまぁいっかw

○葉さんに不思議ちゃん枠独走とか超心外な事言われたケド、まぁいっかw

酔っぱらいのおじさんにめっちゃ絡まれたケド、まぁいっかw

全然そうじゃないのにポジティブっぽいって言われて、

嬉しくなったから今日はまぁいっかな感じです

そろそろ眠くなってきたからこの辺で


50問バトン3 

August 10 [Thu], 2006, 0:29
□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
 ■春!夏!冬! (秋)

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
 ■ 辛いから言わない。

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
   ■女の場合、外見!!! やっぱ持って生まれたもので違うと思う!  あと運とかツキ!   

□39□ 好みの芸能人はいますか
■ 袴田さん

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
   ■特に
□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

   ■そんな綺麗なもんじゃないってこと

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
 ■ 辛いって
□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
 ■場合による。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
■んー。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

■あります。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■ 優しさ
□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
■我慢

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
   ■ 美人でスタイルよくなりたい!
□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
 ■ のほほん♪
□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
■ なぁーー!
□51□ 回す人5人書いてね☆
やりたかったら!

50問バトン2♪ 

August 10 [Thu], 2006, 0:16
□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

   ■新しい恋!


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

   ■片思いだとふられる or うまくいかないケド、付き合った人は今まで全部ふった側・・・
    


□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

   ■ その理由なんだったら異性と思わせるように女らしくフェロモンでるように頑張る。

     それでもだめなら飽きらめる。


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

   ■あれから何も。。


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

   ■ 妹・M幸・その他お友達に☆

□26□ 男とはどういうものですか

   ■そんな男を語れる程、男の事分からないケド 笑
    エロい!
    あと女次第でいー様にも悪いようにもなると思う

□27□ 女とはどういうものですか

   ■楽しい!でも、
    
    怖い生き物だと思います・・ケド恋してる女の子はめっちゃかわいかったりする。

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

   ■本能。必要なもの?・・

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

   ■愛し合ってるなら必要★ 

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

   ■愛されたい〜女は愛された方が幸せってホントな気がする。

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
■新鮮さを作る、マンネリしない為のお互いの努力。
□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

   ■好きだから嫉妬や束縛すると思うから、けっこう受け入れられる方だと思う。
 度が過ぎると、分からないケド・・妬かれるのは好き!

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
■あれ?答えたことあるぅ。。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
   ■あれ?これも??男らしい行動 笑
     スポーツしてたり頑張ってる姿!!お勉強してる姿!

   ■ 特に

50問バトン 

August 09 [Wed], 2006, 23:55
□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
  ■してます☆1ヶ月チョット?
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
  ■寂しがり、甘えん坊、マイペース、小心者、わがまま??
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単
■優しい、渋い、動物・子供好き、誠実、合う人
□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
   ■腕、血管、すね毛、背中
□05□ 異性に求める趣味はありますか
■ のんびりが好きな事、一緒にスポーツしたい☆
□06□ 既婚 or 未婚
■未婚♪
□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
■いちお恋人のハズ!
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
■ 多少はある!!
□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
■あまり親しくない人なら緊張しちゃうからメール
    親しい人なら声聞きたいからп
□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
■ない!! ナンパする様なチャラい人は大嫌い!
     でもそうゆう考えの人がいてもeと思う。  
□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
   ■耐えられません。。近くにいて欲しいです><
□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
   ■いやぁー言いにくい事も言っちゃうケドね★
□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
   ■中学時代除いたら今まで3人。今の人いれて4人! 
□14□ 初恋はいつですか
■んぅ〜始めて好きなコできたのは幼稚園時のユースケくん 笑
 恋って感じのは中Aの時、永○務くん。青春☆★
□15□ 初キスはいつですか
  ■高2だよ♪ 遅いでしょ。
□16□ 自分から告白をするほうですか
  ■昔はするほうだったケド、5年くらい前から断然しない方!!
□17□ どのように気持ちを伝えますか
   ■けっこう伝えようとしなくても態度にでちゃう・・
告るとしたらストレートになるかとぉ。。 
□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
■ありえない!言い訳されても浮気は浮気。。別れます !
□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
■泣く・・・何もできなくなる。。






























Hくんバトン2★ 

August 09 [Wed], 2006, 23:44
□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

   ■ あまりしない

□26□ 男とはどういうものですか

   ■ スケベ

□27□ 女とはどういうものですか

   ■ スケベ

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

   ■ 好き

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

   ■ 必要

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

   ■ 愛されたい

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

   ■ 知らない

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

   ■ わりと

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

   ■ ぎゅっとしたとき

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

   ■ う〜ん

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

   ■ う〜ん

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

   ■ WINTER

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

   ■ 言葉ではっきり気持ちを伝える

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

   ■ 知らない

□39□ 好みの芸能人はいますか

   ■ ウッチ〜、長沢まさみ

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

   ■ ない


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

   ■ ない


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

   ■ 言わない


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

   ■ しらない


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

   ■ ある


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

   ■ わからない


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

   ■ 優しさ


□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

   ■ 経験

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

   ■ 愛

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

   ■ 好きな人に好きって言われることが、とても素敵なことだと思う。


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

   ■ ない

Hくんバトン★ 

August 09 [Wed], 2006, 23:25
□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

  ■ しています。一月です。


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

  ■ 楽観的、短気

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

   ■ フィーリングが合う、楽しい、かわいい


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

   ■髪をかき上げる


□05□ 異性に求める趣味はありますか

   ■ 特になし

□06□ 既婚 or 未婚

   ■ 未婚

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

   ■ 恋人

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

   ■ あるわけがない


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

   ■


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

   ■ 知らない





□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

   ■ したことないから分からない


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

   ■ 言いにくくはないが、基本言う気はない


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

   ■ 3人


□14□ 初恋はいつですか

   ■ 小学校


□15□ 初キスはいつですか

   ■ 中学校


□16□ 自分から告白をするほうですか

   ■ するほう


□17□ どのように気持ちを伝えますか

   ■ 好きって言う


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

   ■ どうしようもない


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

   ■ 家にこもる





□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

   ■ ただただ、時間のみ


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

   ■ ふられる


□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

   ■ 諦めません


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

   ■ 赤の他人


言葉バトン♪ 

August 09 [Wed], 2006, 15:28

Q1 好きな言葉は?

 愛は地球を救う☆

 大器晩成


Q2 あなたの口癖は?

 「んぅー。」 「んぅーん。」 「分かんない。」


Q3 貴方にとっての最大の誉め言葉は?

 「かわいいケド綺麗だよね。」←だって両方だよ!?!?笑

  昔言われてめっちゃ嬉しかった☆


Q4 普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

 汚い言葉とか男言葉。そういう教育受けました☆


Q5 最近、言われて一番腹のたった言葉は?

何だろう・・いっぱいある気がするケド忘れちゃった?

 

Q6 一度言ってみたいがきっかけがなかったり。

 暴言はいてみたい。



Q9 プロボーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

 まぁまぁまぁ。。。


Q10 今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いたい?

 今までお世話になった大好きな人にありがとーーー  普通^^;

Q11 人生においてありがとうといった数と言われた数は?

  いっぱいあって分からないよ


Q12 現時点最後に発した言葉は?

 んぅ〜


Q13 バトンを渡す相手は?

 んぅー??

ぬぁーー>< 

August 09 [Wed], 2006, 2:15

久々に泣きました。。。。

でもこれじゃ泣き足りないな!もっと思いっきり泣いとかないと、残っちゃうんだyo〜。

最近泣く回数は減った気がするけど、チョットした事で泣いちゃう。

相変わらず弱っちぃなぁー自分まぁ昔っからだからもう分かってるケド!

今日は自分的にリセットdayにしました

やらなきゃだった事を2つかたづけました

うん!!すっきり・・・。

てか台風くるってねどうしよぉー念願の岩盤浴だけど台風かぁ

中学の時、雨に濡れてビショビショなって帰った事あったなぁ・・アレ超青春

またあんな青春したいやぁぁ〜〜。

P R
■Profile■
http://yaplog.jp/rokoko-yoko/img/10/21760.jpg
【名前】 葉子
【生年月日】S60.3.18
【性別】女
【職業】大学生
【好きなの】音楽、ダンス、甘いもの、飲み行くこと
【嫌いなの】独り、人混み、虫
【性格】小心者、極淋しがり
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hクン
» んちゃ♪ (2006年09月02日)
アイコン画像茜の小西まなみ
» んちゃ♪ (2006年09月01日)
アイコン画像yoko
» んちゃ♪ (2006年08月17日)
アイコン画像Hクン
» んちゃ♪ (2006年08月17日)
アイコン画像Hクン
» ルンルン♪ (2006年08月14日)
アイコン画像瑶二
» いぇー♪ (2006年08月13日)
アイコン画像YOKO
» いぇー♪ (2006年08月12日)
アイコン画像Hクン
» いぇー♪ (2006年08月12日)
アイコン画像瑶二
» いぇー♪ (2006年08月12日)
アイコン画像YOKO
» 50問バトン3 (2006年08月12日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokoko-yoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる