もう9月だよ。 

August 31 [Thu], 2006, 15:07
℃の家のパソ仔は直りましたか?

こんにちは。12時間睡眠の√です。やばいよねー。自覚症状はあるんだけどねぇ。(ノ∀`)
明日バイトはいってるかなぁ。なかったらまた寝ちゃうよ。

最近雨ばっかだね。つい最近までピーかん照りだったのに。これからどんどん寒くなっていくのねー。憂鬱。そう!私8月中、クーラーつけないで寝よう大作戦を実行してたの。耐えたー。今日も実行すればクリアだわよ!!あー貧乏って辛い。笑

ヒサシ鰤。 

August 18 [Fri], 2006, 14:02
この前はどうも。相変らず元気で何よりでした。(´∀`)

花火ね!今度遊ぶときは持ってくる。花火セットを持ってくるよ!あとマッチね。チャッカマンじゃなく、マッチ。どうでもいいけどマッチって漢字でかくと「燐寸」になるの?
あと、「フロートコーヒ」にチャレンジするべきかしら!!ね!(聞くなよ)

飲み会ね。むふふ。誰が一番かっていうと、みんなそれなりに、色んな意味で1番だと思われる。おそろしや。

出会ったぁ。 

August 17 [Thu], 2006, 0:00
つい最近、このブログをやっているメンバーと久しぶりに会いました。
地元のスーパーのお食事どころで会いました。
二人とも元気でしたね。
℃の学校なんて・・・。
っていうより℃の周りの人間が面白いw
チワワの足は6本?8本?
・・・・・。
私は、4本ではないかと思います!

そういえば、℃はただいまPCが壊れているそうです。
書きもめないらしい。
早くなおることを祈ってます。

√、℃。
今度は、本当に花火をしましょう。
花火がダメなら飲み会でもしましょう。
誰が一番強いのか・・・。
大体、見当はつくけどねv

お後がよろしいようで。     hPa

夏だ。 

August 07 [Mon], 2006, 22:56
夏ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
√、東京に行くん?
お土産は、写真がいい。(撮ってくるんだったら、見せてね)

まぁ、夏のうちに会おうね。

see you soon!

久しぶりー 

August 07 [Mon], 2006, 17:39
やっと夏休みに入りました。√です。ごきげんよう。10日にはちょっくら東京に行ってきます。お土産のリクエスト〆切は10日の午後4時まで。

ネズミーランドは冬休みに行くとして、みんなでプチ旅行したいです。水族館って電車で行くとものっそい時間とお金がかかるんだね。ぎゃびびびび。(日本語喋って…!!)

夏休みは土日を省いて暇ですので。……誘って!!このままじゃ、こんな暑さのなか引きこもりになって干からびちゃうわ!!

終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! 

July 19 [Wed], 2006, 1:03
大学に入学してから作成していたレポートがやっと終わりました!!

パチパチパチ

すばらしい!!
今日一日で仕上げました!!

なんだか一仕事したなってかんじですけど。
テスト勉強してないんですよね・・・。
もう始まるんですけど。
まったくもって勉強してないんですよねv
単位とれないかもw

お後がよろしいようで     hPa

お久。 

July 17 [Mon], 2006, 12:55
毎日学校に居残りの√です。居残り大好きーvvとかそんな冗談言えるわけもなく。(´_ゝ`)
家に帰ったら10時過ぎてるのに、朝は7時からなのに。戯曲一冊読んでレポート書けとかイジメよ、イジメ。

あ、今度の舞台かげアナしますー。わーい。

8月なったらゆっくり遊ぼうねー。あ、でも9月のほうが人少ないから遊ぶにはもってこいかな?
お金ためないと。
とりあえず、舞台の裏方と受付嬢に専念します。

冷蔵庫。 

July 11 [Tue], 2006, 22:08
我が家では、冷蔵庫を買い換えることになりまして
かなりの大騒動ですv

冷蔵庫の中のものをキレイさっぱり食べきらなくてはいけない・・・。


残り物万歳↑↑

新しいのは、2ドア(?)らしくって母曰く、使い勝手がいいそうです。

たぶん、冷蔵庫がきたあかつきには
父がアイスクリームを買ってきてくれると思うので
楽しみにしておきます。

お後がよろしいようで   hPa

ミッドナイト探検隊情報 

July 02 [Sun], 2006, 17:50
通常は親子で参加が原則なので、
・8月19日(土)〜20日(日)
・8月20日(日)〜21日(月)

のどちらかであれば友達同士の参加もOKみたいです。応募者多数の場合は抽選。

参加費は当日の入館料も含めて4000円なり。ちとお高めね。
時間は21:30集合翌日の8:45退館。


以上。

昨日はありがと〜〜〜〜〜!!!! 

July 02 [Sun], 2006, 16:37
√、昨日はホントにありがとう!!
いい写真が撮れたと思うよ。
(結局昨日は印刷しなかったんだ・・・。寝ちゃった笑)
夜、水族館に泊まれるイベントがあるん!?
行こうよ!!
ホントに行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

℃。
文化祭、お疲れ様!!
うちも行きたかった・・・・・。
BUT

ネズミさんに会いに行く前に水族館だね。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
--倉庫使用者 ----------------------------------------------ё
■℃(どぅー)
生産---5.31。
原材料---ゲーム。(主にRPG)
主成分---おたくエキス。
栄養分---酒。
使用上の注意---シルバーアクセの近くに保存しない。(盗難にご注意ください)


■hPa(ヘクトパスカル)
発生---10.13。
種族---睡眠科 レム睡眠種。
生態---居眠り。
主食---りんご。
出没---いまいち。


■√(ルート)
認知---8.2。
分野---4次元。(ポケット2.3Lサイズ)
項目---出力1.5テラバイト。
効果---豪華。
公式---ジョンブリ庵。
最新コメント
アイコン画像となりの山田君
» ウチの姉はガマ竜 (2006年03月20日)
アイコン画像となりの山田君
» 王様ーーーーーーーーーーーー!!!(泣) (2006年03月19日)
アイコン画像となりの山田君より
» ヴァンはツンデレ希望(帰れ) (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokodo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる