思ったことや空想を書き込んでいます

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roko_roko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
マイッタ / 2005年10月27日(木)
ほんとに久しぶりに風邪をひいた。
ここのところ、急に寒くなったから用心していたつもりだったんだけど

ひとによって症状は異なるんでしょうが、私の場合は、
まず最初に、

どうも喉の調子がおかしいな?

今日は昨日よりも喉の調子がおかしいな。。

なんとなく肺と背筋が痛い・・・

あーーー。とうとう頭まで痛い・・・

という展開でした。

喉からくる風邪というやつでしょうか。

夏は多湿に悩み、冬は乾燥に困る日本に住んでいて思うのは、
一年中安定した気候の土地に住みたいなあ、ということ。

寒さや暑さの刺激が恋しくなったら旅行をする、なんて
とても幸せだと思うんだけど。

あ、でもそうすると、旬の野菜とかが無かったり、
季節ごとの服装が楽しめなかったりするのか。
飽きてしまうかもしれないな。

はやく体調を万全にして、がんばらなくては。
 
   
Posted at 20:46 / 雑感 / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!