呂誇菜の日記 

2005年11月08日(火) 12時09分

今日ゎちゃんと書きますyo〜
どォだsakura!!! 藁
ァタシゎ今日学校休んじゃってます
体調不良ですネ

家に居てもなんもする事ないんだよネ
みんなカキコUてよォ〜

またァトでカキコUまする

毎日更新Uたぃ。 

2005年11月07日(月) 16時43分
今日この頃((藁))
今日ゎ悲Uぃ事ばっかっだったかもUんなぃ
でも、部活辞めちゃぃまUた・・・
今の気持ちゎかんなぃデス
何でだろ
部活を辞めて六体の前を通って帰りなUた。なんか
凄く寂Uィとィぅか少U前までぁそこで練習Uてたんだって
思って悲UくなりまUた
でもこれによってなんか救ゎれた感じもするケド
スッキリUたんじゃないかなぁ
ァタシこれからここのブログでゎ
出来るだけ悪口書かなぃ事にUまUた。
薙刀部も見てるらUぃUネ。。。

今日ゎなんか書く気Uないからまた明日カキコUます。
みんなのコメントにゎコメントするんで
カキコUてくださーい
でも名前ゎちゃんと名乗って
でなとまぢキレる




昨日忘れてたaaaa 

2005年11月04日(金) 19時13分
こんばちゎ
ァタシの今日の出来事聞ぃてください
今日ゎ朝からちゃんと学校行ったんだァ
エラクね?
てかさ、国語まぢぅざぃんだけどォ。。。
これ真面目にネ



HAPPYな出来事がァりまっする
今日紗帆と麻友仔で公園に行ったんですよォ
んで、公園に木がァったからそこに
まゆ仔 なな仔 さほ仔 マブダチ』
って書きまUたァ
詳Uくゎァタシまでェ〜

これから出かけるからここまでで〜す
チョビ付けたUまたぁ

呂誇菜の日記 

2005年11月02日(水) 16時13分
またAかいちゃったよ〜ん
書きこUてくれた・・・『ありす』、『彩紗』ァりがd
嬉Uぃなァ
なんかネ、。、金欠なのらァ
ォ金が欲Uぃの
だれか、恵んでくれャ
話変わるケドぉ
今日カッコェェ先輩にバイAって言って、もらっちゃったまぢ
うれいんだけど
てか、中間試験ゎそぉとぉやばかったかも知れん
社会が一番最低で45点だった
もぉまぢヤバなんだけどぉ〜
てかAこんなのブログなんかにカキコしちゃって揖斐
のかなぁ
みんな笑ゎなぃでネ
またA話変わるんだけどぉ〜
ぁたし、スケート休みの日ゎ行ってるんだけどぉ
そこにまぢカッコイイ人がいるんだけど、
文化祭誘ゎれて、行くことになりましたっ
ホンとにうれいゎ〜
ァタシゎ好きわけじゃなぃんだけど
憧れてて、尊敬UてたりUますぅ〜ウッキぃ
真○子と行くことにUまUた
横浜にァるんだけど、行き方がまだゎかんなくて、
こまってまする
どぉUよぅ         でもぉどぅにかUて行きたぃと
思ってまする
話変ゎる事にUた((笑))
今、ァタシがハマッテル事ゎ・・・
読書
なんですょ〜
欲Uぃ本ゎ今んとこ、7冊くらぃかなァ
欲Uぃ本を挙げるとこれA
・山田悠介サンリアル鬼ごっこ
・yoshiサン恋いバナ 赤
・yoshiサン恋いバナ 青
・水谷修サン夜回り先生
・水谷修サン夜回り先生と夜の街の住人(だったハズ)
他にもA冊ほどァルんだけど
忘れちゃったぁ
今日ゎこんなにカキコ出来て嬉Uぃなぁ
みんない〜ぱい見てにょんぁたしゎでも飲みながら待ってるょ
ぁたしも頑張って宿題終ゎらせま〜す
こんなに長ぃ話に付き合ってくれてァりがd
みんな大好き((笑))
でゎAこのへん

呂誇の日記なのら 

2005年11月02日(水) 15時27分
初めまして
ろこな
です
今日、彩紗にブログ
教えてもっらたよん

ぁたしゎ薙刀部の1年だったりもしちゃうょ((藁))
誰だかわかるわかって貰えると嬉Uぃなぁ
あぁ〜これから宿題やらなきゃ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roko92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる