無題 

2006年07月04日(火) 0時36分
鋭さが欲しい。どんなに欲しがっても、多分それが何なのかわからないくせに。

他人の言葉のひとかけをみて、それと同じ事をしたいと思う自分がいる。

ミクシィはじめました 

2006年07月03日(月) 2時41分
まあ、こっちでも記事書きますけどね。
ちっと傾向は変わるかもよ?(笑)>任意

今日はついさっき、マサポケにお話と投稿してきました。
相変わらずなノリです。
あー、でも読み手さん的にうざかったら悲しい。気になるところだけど、どうなんでしょう。
ま、楽しいからいいちゃあいいんだけどさ!


服を買ってきました。 

2006年06月30日(金) 2時34分
もはや昨日のことだけど、ヨーカドーとアピタにて服を購入。
相変わらず駅のほうには近づかないです、なんとなく気後れで。
で、買った服の中に今回もオレンジ色が。
好きだからってそればっかり買ってる自分にちょっぴりへこみます。
しめて1万円越え。おかしいなあ、予算越えてないか?(
ちなみに買ったのはシャツワンピ他計4点。

帰宅間際、薬局でアイブロウペンシル買うつもりが、アイライナーでした。
なにやっとるねん、自分。開封してから気付いたから返品は断念。
ほーんとあほ過ぎでいやんなる(゚Д゚)
福引のため、500円以上の買い物を目指してなんとなくダイエットカルピスも購入。
まあ、当たったのはポケットティッシュだけど。

帰宅後、やっぱり浪費しすぎたので静岡鑑定団に物品を卸してきました。
6000円ちょい。悪くはないと思うことにしておきます。
うーん、バイトをまたしたほうがいいのかもしれない……。

明日の予定
9:30:大学法人の一次結果発表。HP上で確認。受かってたらあわてて学割と切符用意などなど。
MAP2:間に合うのか。オチがないのに間に合うのか。ぎゃああ。

れーじゅめ、れーじゅめー♪ 

2006年06月28日(水) 3時40分
書き終わりました、っていうか逃げ切ったというのが正解かも。
とりあえずセンセたちに根回しして題目提出まで頑張ってみます。
がんばろう、やればきっと何とかなると信じるべし。
こういうとき楽天的な自分の性格だと助かりますよ、ほんと(苦笑)
勝負はあと一週間ー!
これ以外にもやることはあるけど、うん。マジ頑張ろうっと。


やることリスト
・国二も地上も落ちたと思って郵政と町村むけの教養にはげむ。
・地元の役場に問い合わせ
・中間発表と題目提出
・MAP2(あと丸二日ない!?)
・卒論のための調査の準備
・面接(一番憂鬱)
・毎日の夕飯。

思い切り叫びたい 

2006年06月24日(土) 0時20分
これでホントに卒論書けるのか段々自信がなくなりつつあります……。
傾向がつかめない。
いろいろ分類したりしてみたけど、ほんと出てこないよママン。
でっも非文とそれ以外をわけるものはきっとあるはずなんだ……。
ああ、ヒント降ってこないかしら……。。。

来たねTODリメイク 

2006年06月20日(火) 21時22分
あといろいろもだけど、今年はダイパといい(DS無いのに!)、
オンを破産させる気かゲーム業界よ(

でもDSもPSPもWiiと二台目GBAも多分買う……っていうか買いたいので貯金します。

描いた. 

2006年06月15日(木) 4時20分
http://www.sea.sannet.ne.jp/na-gi-gi/picture/urara.jpg
やっぱりしょぼいです( レイヤわからneee!

レイヤを初めて使う. 

2006年06月14日(水) 23時57分
少しだけ使い方を理解しましたが,マウスで主線入れるのしんどい・・・(

明日まーたー頑張ろうっと.

しかばねではないのでへんじをします 

2006年06月13日(火) 23時38分
でも一回だけ.
誰だってメールの返事が面倒な日はある.
問題は,それが以前より盛んだということだ.
一応,まあ恋人に対する態度がそれでいいのか不安を覚える.

口の中がいやに乾くのに,体から出ていく水分が多い.
水をのんでもきりがない.
コーヒーなんてのんで無いのに,不思議だ.

ねこみみ.
ばけねこ.
カモフラージュはバンダナで.

行って来た.歯医者. 

2006年05月31日(水) 23時54分
がらんとした受付,皆無な待ち時間.
削って何か詰めて,治療は二十分ほどで次回へ.
……歯医者ってもっと時間かかると思うんだが,果たして.

卒論のための例文ができない.
考えてると全部OK判定しそうだす(
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roko84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる