CANADA 

2008年06月07日(土) 15時20分
カナダに来て2週間がたちました
最初の週は長時間のフライトと時差のせいでけっこうしんどかったけど、
週末で疲れもとれて、今はこっちの生活にだいぶ慣れてきました

ホームステイ先はほんとにいいところで、
とっても居心地がいいです
部屋はめっちゃ広くてきれいでなんでもそろってるし、
専用バス・トイレまであるし、
ホストマザーがイタリア出身ってこともあって、
料理めっちゃおいしいし

学校にもだいぶ慣れてきて、授業も楽しいです♪
友達も少しずつ増えてきたし

英語はまだまだダメだけど、
ホストマザーがいっぱい喋ってくれるし、
いろいろ使い方とかも教えてくれるからすごく勉強になる
もっと喋れるようになるために、アグレに頑張っていきたいと思います

PUMAスニーカー 

2008年05月07日(水) 23時14分

ファーストラウンド
ハイカットってはいてみたかったんよねー
入荷して検品してるときからずっと気になってて。
思い切って買っちゃいました。
だって25%offだし♪元値の半額以下だし♪へへー♪
明日さっそくはーこおっ

お買い物 

2008年05月01日(木) 23時03分

今日はバイトが早番だったので、
あがってからアウトレットでぶらぶらしました!
アウトレットモールの社員入館証があると、
アウトレットに入ってるほとんどのお店で社割があるって情報を聞いて、
早速お買い物しました♪
ギンガムチェックのワンピ、10%offでゲットー
社割って素敵ー

デンマーク語新歓 

2008年04月25日(金) 23時41分
絢ちゃんと一緒にデンマーク語の新歓に参戦してきました!
ついに最上回になってしまって。。。
4回はひろこと絢ちゃんの2人だけだったから、
最初はどーなるんかと思ったけど、
1年生も2年生もいいコがたくさんいて、いっぱいお話できてよかった♪
とにかく久しぶりの飲み会やったもんで、
ビールがおいしくって最高でした☆

そのあとの2次会のカラオケオールはさすがにきつかったので、
絢ちゃんと2人でゆっくりおしゃべりすることにしました
いっぱい相談聞いてもらえてほんとに楽になりました
ピンチのときにゆっくり話を聞いてくれる友達がいて幸せ♪
絢ちゃん、ありがとう


姫路菓子博2008 

2008年04月21日(月) 22時08分

姫路菓子博にゆみこちゃんと行ってきましたぁ
いやぁ〜ほんと夢の博覧会でした
パフェにあげたてドーナツにアンテノールの限定ケーキにプリン
どれもみぃーんなおいしかったぁ
結局お菓子の展示はほとんど見んかって、
ずーっと食べてた気がする
でもあたしたちにとってはそれこそが最大の楽しみでした

そのあと、すぐとなりにある姫路城に行きました☆


それから明石に帰ってきて、本場の玉子焼(明石焼)食べました♪
いっぱい喋って、いっぱいおいしいもの食べて、
幸せぇ〜な1日でした

☆formage☆ 

2008年04月21日(月) 21時57分

先週の火曜日にformageに行ってきました♪
初めてデジタルパーマあてました
パーマ久しぶりだからすごく新鮮!
今日は髪型変えてから初めてプリクラとったん☆
中学からずーっと仲良しのゆみこと
でもプリクラとるんはむっちゃ久しぶり何年ぶりやろ??
高校のときとかは学校帰りにカラオケ行ったりプリクラ撮ったりして
いっつも遊んでたんにねぇ懐かしぃ〜

HYGGELIGT 

2008年04月14日(月) 21時56分


もうすでに懐かしい写真
この3人でうつってる写真ってけっこうレアだし、
気にいってるんよねぇ

夜桜☆ 

2008年04月05日(土) 23時15分

京都に桜を見に行ってきました♪
金閣寺と円山公園と清水寺に行ったん
初めての金閣寺も円山公園の枝垂桜もほんとよかったー!!
けど1番はやっぱり清水で見たライトアップされた夜桜
夢のような景色でうっとり見とれてしまいました
とっても楽しかったぁ

DANSK GIRLS 

2008年04月04日(金) 22時58分

久々のデン語ガールズの集まり♪♪
ほんまなかよすなメンバーで、毎回楽しいわぁ
常にぎゃーぎゃー騒いで、話尽きないくせに、
食べるときだけは誰一人喋ろうとせずもくもくと食べるんよねw
ほんとデン語にこのメンバーがこうやって集まったんって
ミラクルやわぁっ
今回はさっちゃんが留学行く前の最後の集まり!
今年度からの留学組がこれからどんどん旅立って、
ほんとみーんなバラバラになっちゃうけど、
どこにいてもデン語ガールズはひとつやぁ
って全員が思えるのって素敵なことやなぁー

みゅーそ同回飲み会 

2008年03月28日(金) 23時50分

みゅーそ同回飲み会@のん
みんなでお酒とお菓子持ち寄ってまったり飲みました
あんまり同回で集まることって今までなかったから、
なんだかすごく新鮮でした

あ、寝起きの伸くんにもムリに頼み込んで来てもらいました!
ごめんね!ありがとう!!


久しぶりに行ったのんの家はやっぱり居心地良かったです。
1年前はしょっちゅう泊めてもらってたもんねw
練習のあとにのんちに帰ってちょっと喋ったりしてから寝たんが
すっごく懐かしいなぁ
またそのうち泊まりに行くからよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロコ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» CANADA (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» CANADA (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» CANADA (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» CANADA (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» CANADA (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» CANADA (2008年10月03日)
アイコン画像ひろこ
» CANADA (2008年06月12日)
アイコン画像non
» CANADA (2008年06月09日)
アイコン画像ひろこ
» PUMAスニーカー (2008年05月12日)
アイコン画像nonnon
» PUMAスニーカー (2008年05月11日)