わっは、BIBA冬休みvvv 

December 28 [Wed], 2005, 10:58
冬休みだゴラァ
いえーv朝からNARUTO【再】みたZE(暇人)

あークリスメス♀(違)クリスマスもオワッタしねぇ
ってゆうかさぁ〜。サンタさん来なかったんやけど?(何)
フォトショ頼もうとおもったんだが…(買えよ
ま、そこわお年玉で(何)
いゃいや、貯金しなあかんね。ハイ。まったくそのとうりです(謎)

勉強やってねぇよWAHAHA!!(笑えね
誰か105円でやらねい?(税込価格)
ってか昨日ショタコン占いやったら70%でしたvv(死)
今日やったら90%でしたあww(即死)
それよか、天鏡堂サマから、でメリクリ絵キタ――――
感動やてwww

でわでわw最近アヒャにはまってる(何)
ロコでした・・・。

みんな昔はよゐ仔だった。 

December 27 [Tue], 2005, 11:16
今日は冬休み初日ですますしかく(何)
テンションあげあげ↑↑で、行きます。逝きます。生きます(蹴)

とゆか、今日の朝・・・・
あきゅ(弟者)との会話・・・

ろ「あきゅーんvv」
あ「なんじゃ

やっだーなんか口悪いよー??vv(壊)

ろ「あのさーw僕さぁ、レオン(愛犬)の散歩行ってくるで〜
  ごはんだけ、お皿に入れといてー」

あ「嫌やて。なんで僕がそんなことしなあかんのやて?
  ソレぐらい自分でやれよ。もう中学生なんやろ?」


ろ「ソレぐらいいいやんか!!」

あ「ソレぐらいの事じぶんでやれや。」





アキューン昔はイイ子だったんです。

プログ作ったーvV 

December 03 [Sat], 2005, 16:06
プログつくったー
なんかすっごいすっごいかわいいんやけど・・・(*´∀`)ノ"!!
ダイジに育てます・・・w(何)
アンパンマン&バイキンマンめちゃかわえぇw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roko65
読者になる
Yapme!一覧
読者になる