華金なんてうそ!!!!

November 12 [Fri], 2010, 23:09

わたくしーー
曜日感覚がほんとにないから
今日、金曜日なんて嘘みたい⊂((・x・))⊃






とりあえず眉毛がなくなりましたよーーーあーあーあーー。

昨日都内いってきて
お部屋決めてきた( ´ ▽ ` )ノ

一個しか見てないのに
なかなかよいとこ見つかったから
豊島区ーーーーーまじ便利だよね〓
池袋近いよ

お父さんとお母さんと三人で
天ぷらランチ★

なおたすとデート
呑み行って
カラオケーーー

ほんとに、ちょっと
しか会えなかったけど
会えただけいいの!
好きなの!そなの!



今月あと一回くらいしかあえないんだーー
まじ泣ける。。を。
しかもちょっとしか会えないという罠。

まーーあと数ヶ月で遠距離終わるからいーーのだよ!


さっき仕事終わって泣いたww
まじ無理じゃわ。
あたしは顔もかわいくないし、話もうまくできない、気使えないし、あたま悪いし、動けないし。
本当にやだ。痛い
いっつも思う
なんしろ人受けしないしーーー
まほ、ほんとにごめんね?rz

あたしが全部いけないんだーー

凹んだってムダなのに毎日凹んだり悩んでるきしょいわ。弱い自分が此の世で1番嫌い。。




チョ

November 12 [Fri], 2010, 15:14


チョ!!かむさハムにだ

カオス理論

November 11 [Thu], 2010, 9:38


6
6
6

なあーーぬーーー??


iPhoneから送信

カオス理論

November 11 [Thu], 2010, 9:37


都内いってきます!!
まじかえりたいーーー
機嫌とりがんばります。。ね、久美子。w



iPhoneから送信
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ