むかつく 

March 23 [Sun], 2008, 22:33
塾で一緒の友達A(仮名)が
違う友達と話している時のことです。

違う友達と話しているA(仮名)に気づきしばらくみているとくすっと笑う
( ̄□ ̄;)何この人
カチーン

一瞬でムカツキマーク全開x わーお(゜д゜)

後一歩の所で授業開始
ちっもう一歩だったのにa

まあA(仮名)の前だったのでプチ嫌がらせ~
(∂▽∂*)くっくっくっ
ま.その後はもうわかるよねx
A(仮名)の友達に話す
\(゜□゜)/わーお

その後は超人気xA(仮名)の友達から目線抜群 いやーモテモテ
щ(・∀・щ)イヤッホー

★おまけ☆
更に帰りにも目線がすごかったx
モテモテ〜(*^o^*)

わたしにとっての 

March 01 [Sat], 2008, 11:40
よく思ってしまう

なぜそらは青いのか[

なぜ遊んでいると時間がたつのが早いのか[

なぜ私は人間なのか[

なぜこうゆうことを考えてしまうのか[

自分で自分がわからなくなってきそう

って、詩みたいなのができた すごーい~


[[は特に関係無いデ━d(゜∀゜)ス

今日はキタ━(゜д゜)━!! 

February 28 [Thu], 2008, 22:03
せっかく、せっかく
楽しみにしていたのに.:。+゜(ノÅ`*)ノ

ちっきしょー(古

とまあこんな感じな一日でしたデ━d(゜∀゜)ス

すいません、今日はこれで止めときます

友達にキタ━(゜д゜)━ 

February 26 [Tue], 2008, 18:34
わたしがちょっと「ブログで日記書いてる」と言ったら友達みんなえええ\(゜□゜)/
そんなにびびる事なのか[ちょっと不思議~

頭文字なら出して良いと許可をもらったのでかきました

ちなみに頭文字は\\
YちゃんMちゃんAちゃんTちゃんデ━d(゜∀゜)ス

仲良し5人グループ~

デ━d(゜∀゜)ス


やばい 

February 25 [Mon], 2008, 20:15
今日給食でクリームコロッケでしたxx
そう私のはしの持ち方で大きく未来が変わってしまった

事件が起こったのは給食時間「今日友達と一緒に給食食べれる゙」とワクワクしてヾ(∂▽∂*)ゞ 給食が配られてさあ、食べようとした時
あやまってクリームコロッケにチョコ(なぜかおかず[がチョコだった)
についてしばらく魂が抜きそうなぐらい悲鳴を友達と叫んでいた(´V`)NOOO
泣き泣き離して、さあ食べようとして次は隣にあったスープへ(T_T)
う゛う゛う゛
そして想像どうり友達と叫んでいたщ(@V@)щぎゃあああああ

結局食べなかったけれどクラスの人の注目の的 (((゜д゜;)))うわぁぁ



2日続きで面白くなくてごめんなさいホ

時間の無駄 

February 24 [Sun], 2008, 22:41
ああ本さえ、あの本さえなければ......。うううう
わたしはいつもどうり部屋と戦っていてもう、泣いても怒っても汚いまんま。(ノА`*)ノわーん でも頑張ってラストターン状態にできましたテ この本のせいで..。ふと気づくと懐かしい本があって「少しならいいかイと」本を見てたらいつの間にか30分5分だと思ったのに(T_T)ううう
あたしの馬鹿

そして想像どうり泣く泣く片付けました

綺麗になったけどもう30分無駄にしたのはたこ焼きにたこが入ってないぐらいのショック (何なんだろうこの意味不明な私の言い訳m)

だだいま 

February 01 [Fri], 2008, 22:35
今日は席替えがありYIちゃんと隣になりましたヾ(∂▽∂*)ゞ


嬉しいっしかも私はまた同じ席.+゜(ノÅ`*)ノ

つまんねぇぇぇ「


はぁ` 

January 07 [Mon], 2008, 23:50
帰っから一度も部屋がキレイ~なんて思えない(泣

仕方なく片付けてたら
なんかむなしくなって半泣きしてみた

なぜか悲しかった

従兄弟 

January 06 [Sun], 2008, 13:57
従兄弟が家に来てから、周りは見たくないk

部屋が!!汚くなった

まぁどうせ、汚くなる運命だと思ったから見ないふりをして遊んでた


やっぱゲームやら人形などできたなさup

やっべぇぇぇ

死んだ 

January 05 [Sat], 2008, 21:49
約束通り無理でしたP

1桁かも.....。
いやぁぁぁぁ(>_<)

夢なら覚めて〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろころこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ワガママな女
» むかつく (2008年03月23日)
アイコン画像ミドリコマキバオー
» 今日はキタ━(゜д゜)━!! (2008年03月07日)
アイコン画像ミドリコマキバオー
» わたしにとっての (2008年03月07日)
アイコン画像
» 死んだ (2008年01月07日)
アイコン画像すば
» 宿題 (2008年01月03日)
アイコン画像はにゃちゃ
» あけましておめでとう (2008年01月01日)
アイコン画像すば子
» やったあああ (2007年09月19日)
アイコン画像こうき
» ひぃぃぃ (2007年09月12日)
アイコン画像すば子だゆゆ
» わぁい (2007年09月09日)