おしらせ 

February 01 [Thu], 2007, 22:21
お引越ししまーす

新しいおうちはここです

リクエスト企画の裏話 

February 01 [Thu], 2007, 2:25
サイトにてリクエストを1点UPしましたー!
本当はもっと早くUPする予定だったのですが
中々自分の納得行くものが書けず、4パターンぐらい書き直しました。


その内の一つはミーアとルナマリアねえさんがザラ先生に憧れてて
授業中でも
「ザラ先生は彼女いるんですかー?」
とアスランにちょっかい出してばっかで
それにカガリがヤキモチ妬くってやつでした。

でもカガリは心が寛大そうだからこんなことぐらいじゃヤキモチ焼かないだろうなー
と考えてやめました。
(それに、カガリは授業中は居眠りして聞いてなさそうだし。)


他のやつもいくらシチュエーションを変えてもカガリが中々嫉妬してくれないから
本当に手を焼きましたよ。
いや、嫉妬はするけど、我慢しちゃうんだよね。

アニメでだって、メイリンに
「あいつを頼むな」
みたいな発言しうちゃうくらいな女の子だし。


カガリはいいこだから、嫉妬してもきっと我慢しちゃう性格っぽいよね。
それでアスランも鈍感だから気付かないんだよね。
そうしてどこかぎくしゃくしてきて、二人はすれ違っちゃいそう。

ここでReasonが流れれば最高に切ないと思う。



・・・・・・よくまぁ、こんな短時間にそこまで妄想できるな自分。
今、自分の妄想力に引いた。
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/roko0301/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる