やっとこさ 

2007年06月11日(月) 21時20分





婚礼布団を買いましたぁ(*´∀`*)
結婚して3ヶ月、6/9日に届きました♪

いや遅い マジ遅い(買うのが)
後回し後回しでやっとですよε-(;-ω-`A) フゥ…

ちょっとフンパツしちゃったので
後悔がないと言えば嘘ですが
羽毛かるーい!
シーツさらさらー!
マットもふかふかー!

枕が慣れん_| ̄|○i||||||i

翌日旦那と二人して「体痛いよねぇ・・・」と
たぶん慣れだ!慣れ!今さら返品できんし!
今朝はコリとかなかったんでもう大丈夫かと

散々値切った上にマクラ、マクラカバー、掛け敷きカバーを
サービスでつけてもらい、お土産にスヌーピーの
タオルセットまでいただきました ニヤーリ♡

まぁ、人間寝てる時間は長いし毎日の事だから
やっぱ良いもの買いましょうみたいな

今日は梅雨入り前に意地でも洗濯しなきゃと
洗濯機回しまくりです♪はよ乾け〜
まだまだ控えがあるんだよぅ。゚(゚ノω`゚)゚。

auデビュー 

2007年06月06日(水) 21時47分


日曜日に念願の携帯を購入しました
旦那は元ドコモ あたしはボーダ
二人そろって仲良くau家族割にしました
機種は別々でもよかったんだけど
結局色違いにヽ(*´∀`)ノ

使い方がサッパリ分かりませんが
ボチボチいじっていこうと思います(*・ω・)(・ω・*)

動物園♪ 

2007年05月14日(月) 19時01分


念願の動物園に行って来ました!土曜日に
旦那には結婚前から
「動物園行きたい〜遊園地行きたい〜」と
ボソッと言ってたんですが、二人で初めてやっと
願いが叶いました

天気もめっちゃ良かったです〜
久々に来れたのと動物パワーで
かなり癒されて帰って来ました♪

近隣の動物園を制覇するぞー!

断髪式? 

2007年05月10日(木) 20時52分
 

GW中の話なんですが、私の方の実家に帰ってる時に
行き付けの美容院で旦那共々切ってもらいました
バッサリ行きましたよ!25aカット!
いやぁ〜〜〜軽い軽い!そして楽チン!
ほぼおまかせにしたのですが
最近はやりのショートボブな感じで恥ずかしいわん

旦那も店長サンにおまかせしてかなりイイ感じに
腕がいいとクセ毛にも超対応してくれる
今後やっぱりそこで切ろう 2人共♪

ご飯食べる時に髪を気にしなくていいって素敵

昨日31歳になりました 
今日は結婚2ヶ月記念です☆

☆再会☆ 

2007年04月26日(木) 20時50分


一週間ぶりでございます!

先週の土曜日は、旦那の地元のツレの結婚式
だったので一緒に帰ってました
旦那を式場に落としてあたしは実家へ帰り
夕方からあたしも二次会へ参加するので
母に式場まで送ってもらって旦那と合流し
送迎バスで二次会の会場へ

式は見てないからわからんけど
うちの母と会うなり「ぼくらの方が良かったですよ!」
つってたのがなんかウケたw
かなり凝ってたみたいだけど、内容があまりナイ
ゲストの落ち着きも悪かったらしく
感動〜!とかではなかったらしぃ

で、二次会も旦那のツレ三人交えての四人掛けテーブル
確かに色々ゲームとかあるんだけどみんなほぼムシ
幹事や司会がバラバラいるから余計にみんな聞かない
最初は「いいのか?いいのか?居酒屋の飲み会じゃねぇぞ?」
とハラハラしてたんですけどあたし一人真面目にしてても
仕方ないから空気読みました 主役がいいならいいんだろう うん
とにかく元を取るべく飲みまくりました☆

昨日はうめたんと会いました!
結婚前から何度も会った事あるんだけど
よくよく考えると一年半ぶりの再会でした♪
集合場所が大阪だっただけに行った事ないので(一人で)
絶対迷子になる!って思ってたけど無事到着
中央出口で待ち合わせしたけどその出口が更に
三つくらいあるので「どこーどこー?」とやや戸惑いましたがw

お昼から会ったのでとりあえずランチ♪
キャー!お昼から二人してビール飲んじゃったぁ!
元々飲む予定だったので旦那の迎えは行かないと
言ってたから安心して飲める〜帰りも遅いので
帰宅時間も気にせず遊べる〜☆と久々にストレス発散
途中ショッピングしながらお茶しながら飲んで帰りました
適当に入った居酒屋 値段と量が比例してなくて
「少なっ!」って二人して叫んだゎw

うめたん楽しい時間をアリガト〜また遊ぼうねぇ♪

明日の晩から旦那共々地元へ帰ります
GWが4/28〜5/6まであるのでいっぱい遊ぼうと思います^^v

2階 

2007年04月19日(木) 20時13分
新居は1階なんですけど、
旦那が先に住みだしてから問題がひとつ

「2階がうるさい」

とにかく運動会
酷い日はほぼ一日中運動会
一体どうやったらあんなに「ドンドンドンドン」
音をたてれるのかむしろ不思議で
隣に赤ちゃんいるんだけどそっちは
たま〜に「ほげっ」って可愛らしい声が
聞こえるだけ なんともないっすゎ

昨日旦那曰く、「ボールの音がまずする。ドンと」
「それを追いかける子供2人の足音。」
確かに昼間、目の前の駐車場でボールで遊んでる音はする
今日それを決定付ける出来事が・・・

ハイツなんで、2階の人も玄関は1階
つまりうちの隣に2階の人のドアがあります
そのドアに向かってボールぶつけてキャッキャ言うてるんですよ!
上攻撃 階段を駆け上る下りる さらに横攻撃

引越しの挨拶に行った時に
「うるさくて迷惑かけるかもしれません〜」
と、まぁ謙遜だと思ってたら事実でした
最初に聞いてたとは言えこれはちょっと我慢の限界かも・・・
いい人なんだけどな〜注意しない親がやっぱ悪いよなぁ

あ、ちなみに今日は入籍1ヶ月記念です笑

あれ?晴れてきた 

2007年04月16日(月) 10時45分
朝から天気悪くて憂鬱なひろ(嫁)です

土曜日は大阪のイトコ夫婦んちに旦那と
電車を乗り継いで遊びに行きました☆
駅に車で迎えに来てくれたんですが
ベンツのSクラスですよ あとから旦那がびびったって
言ってたのがおもろかったw
一昨年購入したマンションも まーキレイな事オシャレな事
奥チャンも明るくて気さくで当時から大好きなのです♪
オードブルと言いながらかなり盛りだくさんで
めっちゃウマかったです!

結婚式のDVDを鑑賞しながらお酒もいただき
旦那はイトコの兄チャンから写真のお酒をロックで
クピクピ飲んでて、一口もろたら「喉焼ける!」
みたいな 40度ですって 胃が死ぬゎw
なんか珍しいとかいいお酒とか話してたけど
昨日旦那がネットでお酒調べたら14800円!
二人して「キャー!!!!!!!!」言いました
なんせ1/3残ってたのを持って帰れ言われて
ありがたく頂戴したのですが値段聞いて飲めなくなりましたw

うん、しばらく飾っとこう笑

しかしセレブな夫婦です 庶民の香りがしない
うらやましいけどちょちょい遊びに行かせて
もらう方が気楽なんでうちは庶民でいいです ぷぷ

で、最近イライラ気味の私に旦那がえらい暴言(暴力?)
をしやがったので今反省中です 仕事はもちろん行ったけど
詳しく書けませんが 酷い 酷すぎる

逆転裁判4を買ってもらったので
イライラしたらゲームに逃避します
いいのかこれで・・・?笑

あぁ、しかし、母方の親戚一同とは
家族ぐるみでメチャメチャ仲良くしてるんですが
(伯父、伯母、いとこ 嫁サン達 子供たち
一年に数回はみんなと会ってます)
あたしがいとこの中で一番年下で、結婚しました
みんな落ちついちゃったんだよね〜
あたしも人の結婚式に行きた〜い!
友達もほぼ嫁いだしぃ 父方のイトコはしそうにないし
呼ばれるかもわかんないし
去年末から今月にかけてあたしの知り合い&旦那の知り合いが
めちゃめちゃ結婚しました あたしらが3月と決まった夏以降
あの人もこの人も!みたいなw

テレビで去年は出産ラッシュだったそうで
今年は結婚ラッシュなんだそうで(根拠は知らんけど)
まぁ波にのったんでしょうね♪

あれるぎー 

2007年04月12日(木) 19時14分
どうも風邪が治りきらず、寝る前と
明け方に咳が出るので今日また病院へ行きました
あたしは乗り気じゃなかったんだけど
旦那ハンが心配してくれまして(ノロケ)
仕事行く前に連れて行ってくれまして(ノロケ)

はぃ、ひつこいネタはいいとして、
うちは夫婦共アレルギー体質で、あたしは
もうここ数年アトピーも出てないのでいいんだけど
旦那ハンが毎日「ケツかいーケツかいー」と言うので笑
食べ物には気をつかってるのになぁと
頭を抱えてたんですが、今日旦那布団に目が
行きまして、「もしやこれか!?」と思い
天気も良かったので毛布とかけ布団を
思いっきりパンパンしましたら まー埃が出るわ出るわ
シーツもしてないのでとりあえず洗いざらしのをひいて
これで何とかなるまいか!?と様子見です(長い)

つーかあたしの咳もこれのせいじゃね?って位
古い&きたないんです 早く新しいの買いたいです
旦那が一人暮らしでずっと使ってるセンベイサン
早めに新居から出て行ってもらいましょう♪

結婚報告 

2007年04月04日(水) 12時18分
相方、ひさびさの日記♪

ただいま新婚生活真っ只中(^^
ぼちぼち落ち着きだしたけど
部屋がまだまだ片付いてません(> <)

結婚式の準備は大変だったけど
準備さえなければ、もう一度結婚式の楽しさを
味わいたいな〜って感じでいまだに余韻に浸ってる感じ

しかし、独身からの劇的な変化は食生活!
毎日のらー麺生活から
かなり充実した食生活を味わってます♪

嫁がほんとよく働いてくれてます。
ほんといい嫁を捕まえられて幸せ!

北海道旅行 

2007年03月29日(木) 21時45分


なっがい事ごぶさたしてました^^;
身の回りが落ち着かないのと、
また風邪をひいとりまして、今朝旦那付き添いで
病院行って来ましたよぅ

さかのぼる事一週間前
北海道入りして二日目に10何年ぶりにスキーをして
コケまくりながらリフト3回目でやっとまともに滑れる
ようになり、5回はのってまぁ楽しみました

その日に温泉旅館へ移動して、露天風呂を満喫し
「あ〜ごくらくごくらく♪料理はおいしいし
なんて思ってたら次の日、何だか食欲がナイ
全身筋肉痛だし、首も打ってたからかな〜とは
思ってたんですが、それから小樽を観光しまくって
札幌へ着いたのが午後4時 もう歩くのも嫌なくらい
フラフラでした 旦那に頼んで冷えピタや風邪薬、体温計など
買って来てもらい、熱を測れば「39度」

ひぃ!! どうりでしんどいわけだ・・・

次の日は旭川動物園に行く手配をしてたんですが
朝起きて熱は下がったものの、頭ガンガンするし
しんどいしで泣く泣く諦めました・・・
一番楽しみにしてたイベントだったのにぃ!

しかしこの日の夜にマイミクサンのyumama&旦那サマに
会う予定だったのでそれまでに意地でも治してやる!
と根性だけで(寝まくりましたが)治しました♪

ネットで知り合った彼女だけど、いつか会いたいね〜
って言ってたのが3年越しでかないました☆
写メで顔は知ってたんだけど、旦那サマ共々、ま〜
明るいわおもしろいわで、めっちゃ楽しかったです!
1件目の2時間だけでは物足りず、ハシゴしちゃいました☆
病み上がりなのに飲みまくったわたしw

ゆままは想像通り可愛らしい女性でした
ゆぱぱは想像と全く違った天然さんでした
いや、ほんとにお似合いのいいご夫婦で!
あたしらのお手本にさせて頂きます!ありがとぅ♪

で、次の日お土産買い込んで京都へ帰って来ました
結婚式準備&本番&旅行2連発のしわ寄せはハンパねぇっすw
だいぶ健康状態に戻りつつあるのでぼちぼち
更新して行きますね〜^^ 長文失礼しました☆

じこしょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roko-moko
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-(嫁)お絵かき お笑い 読書
    ・アウトドア-(旦那)ウエイク スノボー ゴルフ
読者になる
ひろ&ひろで運営してます仕事で忙しい相方を何とか主婦は支えてます パニック障害持ちの嫁を旦那が支えてます お互いの近況を随時UPして行きますので応援よろしくおねがいします
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひろ♀ちょくつー

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる