イヒ 

February 03 [Sat], 2007, 14:02
よーめーん(やぁ野郎ども)

ファキーン(元気か?俺は元気だ)

SUNOFTHEBITCH(今年もブログを新しくしたからエンジョイしていってくれ。今度は全国版だぜぇ!!!!そうそう、こっちはもう使わないだろうからしっかりブックマーク登録しといてくれよ☆じゃないと俺の愚考がしっかりチェックできないわよ!!!!あーあとジャングありがとう。新しいほうにも書いたから読んどいてくれ☆ってなわけでみんなこれからもヨロシク!!!!)


キックマイアス!(リンクだ!!!)

ぬ〜ん 

January 21 [Sun], 2007, 20:57
正直言ってさ

かわいい子からのメールに入ってたらめっちゃうれしいわな(*´Д`*)ハァハァ

何個も入ってたらそれこそ(*´Д`*)ハァハァハァハァ


ってことで最近ちっちゃいことでちょっとうれしがってます。
くやしいか!!
くやしかったらメール送って来い!!!
俺がハート入れてかえしてやるy(殴

うほっ 

January 08 [Mon], 2007, 23:50
え?俺ってストーk(ry

(無題) 

December 08 [Fri], 2006, 0:01

返事がない、只の鹿馬ネの様だぁ 

November 30 [Thu], 2006, 16:43
誰も何もリアクションがない…


日記書くぞごるぁ( ゜Д゜)y─┛~~



家に押し掛けるぞごるぁ( ゜Д゜)y─┛~~


JやPやGやRよ!!!!

誰か土曜日泊めて!!!!







(ぇー

あ、そうそう 

November 29 [Wed], 2006, 19:36




明日から東京いくから


(゚∀゚)




なんか書いてほしいそうなので 

November 27 [Mon], 2006, 21:40
携帯から



ふられた




フラレーノ





詳細はめんどくせぇー
気になったら直聞いてくれ

(´ー`)y-~~ 

November 04 [Sat], 2006, 15:47
もう誰も見てないのかなぁ(´・ω・`)



なら書くか(ちょ



誰も知らないって思って書いてるからここに書いてることは結構露骨だし見ていやになる人もいると思う

文句も隠しいやなことここに吐くネー

それでも書かないこととかもあるけどね(´_ゝ`)


ネタないしこれにて

疲れました 

October 27 [Fri], 2006, 1:56
ぶっちゃけいいます




もう鬱なのかもしれない



鬱と欝どっちがあってるかわからなくて悩んだくらい普段縁遠い単語なのですが、もうだめ。なきたい。なけない。だからここに書く。



ほんとに縁遠いと思ってたし鬱ってなんじゃ???どんなん????と疑問ばっかりもっていたけど


一度そう思い込むとつらいね。


実際は鬱かな?とか思い込んでるだけの健全人かもしれませんが、病気であるとかそんなん関係ない


実際にテンション低くて、今の俺中ではこの状態は鬱なのです




これがおさまると単なるネガティブだったかもしれないし、被害妄想だったと気づくかもしれない



でもあれだね、書いてて思う。自分自身を整理し切れてないわ


どぉぉぉしたらいいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!????



もうめんどいこと持ってこないで・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

どっせーい! 

October 24 [Tue], 2006, 10:46
生活にごっつい疲れました(ρ_;)


やっぱ女ばっかの環境だと色々難しいですね。

まず感情的に話す。
これは感情のままに話すってことではなく、話の内容が感覚的すぎるってこと。
そりゃあ人によって捉え方や許容量が違う。
が、「昨日な、犬おってんけどな、めっちゃかわいかってん!」って・・・
俺になんて言ってほしいんだい?不思議なフェアリーちゃん☆
まぁ共感が一番ってのはわかってるから話は出来るけど、俺は考える話が好きなのでだるくなってしまう・・・

さらに俺が言いたいのは、やることあんのに私情持ち込むなや!ってこと
その日の気分でやられたら気使わざるを得ないし、やることが進めれない。
もうごきげんようの収録になってしまう


続いてみんな猫かぶり。
ネコミミ付けてにゃんにゃん言ってるわけじゃなく、生皮剥いで着てるわけでもなく、よくみんながだまされてるやつです。
いや、みんな素直でいいんだけどね、女の子のグループって何かあって出来るわけよ。
趣味があったり気が合ったり
でもね、合う一面があればもちろん合わない一面もある。
それを表に出さずいるってのは普通だけど、場合によっちゃその話をしたりする時もあるでしょ?
そこでなんでかなぁ。言わなかったりひどい場合嘘つくんだよな…
それが耐えられない。合わない部分は合わないでしっかり出したらいいと思う。
熱い議論の1つや2つや10こくらい交わせばいいのになぁ。


あー書いたら少しすっきり。学校いってきまー