日記だったけれど、
少し言葉遊びに使おうか。

だ れ が ぼ く と あ そ ん で く れ る の ?

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新オイコラ
アイコン画像じゅーぬ
フフン桂さんとショーヘィさん♪ (2005年08月24日)
アイコン画像しゅ〜ぺい
フフン桂さんとショーヘィさん♪ (2005年08月23日)
アイコン画像巴月との
うわぁ (2005年07月26日)
アイコン画像黒子
コップレ。 (2005年07月01日)
アイコン画像雨月 純
ロリコンだよ、やっぱ。 (2005年06月22日)
アイコン画像黒子
ロリコンだよ、やっぱ。 (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
私信>>ラピさん / 2005年09月01日(木)
えぇと・・・

今日は声掛けてくれて有難う御座居ました。
もう駄目かな・・・なんて思って避けてたんです、スイマセン。
また仲良くして下さるとうれしいです。
 
   
Posted at 14:04/ ア ド レ ス
オ イ コ ラ(0)
どきどき・・・ / 2005年08月31日(水)
ああぁあ明日が楽しみで眠れないょ・・・どちどち(何)

んもぅ、ヒステリック起こして騒ぎたいよ!
 
   
Posted at 22:57/ ア ド レ ス
オ イ コ ラ(0)
上向いて寝てないと呼吸が・・・ / 2005年08月29日(月)
呼吸がね、しずらいんです。
ショック症候群の徴候て云われた・・・!
 
   
Posted at 20:13/ ア ド レ ス
オ イ コ ラ(0)
23で作ったのUPします。 / 2005年08月29日(月)
作って欲しいのは再生だって。何
+++

メモリーはいっぱいで

片付けよう、

なんて思っても消えない



繰り返し繰り返し思い出しても

君はずっと

同じ事

同じ言葉

繰り返しているんだ


問いても答えない


メモリーがいっぱいの思い出

未々未練があるだなんて


記憶のテープを切ってしまおうか、

2度と再生出来ない様に・・・

+++

駄目な言葉ですね。
 
   
Posted at 11:09 / 煩悩 / ア ド レ ス
オ イ コ ラ(0)
此れでも15?入りなんさー / 2005年08月28日(日)
今日百均で買ってもらった☆
PENTY’Sなのに百円Σ(゜Д゜*)


すごー・・・
何度も違うところ無いか探してみたけど無いぽー・・・凄い驚き!!


大好きなビ●コか此れって云われたから迷った・・・
 
   
Posted at 21:21/ ア ド レ ス
オ イ コ ラ(0)
祭 / 2005年08月28日(日)
深夜、フィギュア祭!!

綾波出ないです、チャレンジ回数的に出そうなんですがね・・・(涙)
 
   
Posted at 00:28/ ア ド レ ス
オ イ コ ラ(0)
間違えちゃったー(はぁと) / 2005年08月27日(土)
24時間TVを見ていて、松井出ましたよね。
運転してたっぽいの。
あれについて母とお話。
雨「松井運転なら助手席座りてー!」
母「運転されるよりしたいなぁ・・・」
雨「えっ、『間違えちゃったー』ってやりたいの?!あたしはやりたいよ!」


間違えたっつったら勿論ギアとだよ・・・んふふふん♪
車止めて、ギアと間違えて背を倒すのもあり。


そこで襲え!


んー・・・僕が助手席ならば相手は・・・

今の気持ちだとみくてぃーかな?(素/スイマセン)

ぶば。
 
   
Posted at 20:56/ ア ド レ ス
オ イ コ ラ(0)
桂さんとのレポート / 2005年08月25日(木)
書くんで待ってねん♪
 
   
Posted at 08:57/ ア ド レ ス
オ イ コ ラ(1)
フフン桂さんとショーヘィさん♪ / 2005年08月23日(火)
明日はこんな感じでウロウロしてマース☆
見付けたら110よろしくちゃん(´∀`*)
顔は変態ちっく、耳ピしてるかなん♪


明日楽しみ(´▽`)

寝れないかもよ!つか時間覚えてないかも〜。ぇ
 
   
Posted at 20:37/ ア ド レ ス
オ イ コ ラ(2)
雨雨降れ降れ母さんが帰らぬよう / 2005年08月19日(金)
んはははーん。
今物凄い音がして雷落ちました。
ドババババーン!
て。ビックリしたーん。°(´Д`)゜。
お腹すいたんだよーう。°(´Д`)゜。ぇ


雷が光るのって恐い。
雷が君を連れていってしまいそうで。


ふーん?何

今Kiss聴いてます、サイコサーカスを。
音大きくしてるから雨は余り聞こえない。


君が居なくなってしまったみたい。


なんてねーん。誰

こう云う天気の日はね、海岸線をレインボー聴きながらドライブするのさ。
それが好き。あ、ボンジョビ(ヴィ?)でもOK。

如何か止まないで。
 
   
Posted at 15:05/ ア ド レ ス
オ イ コ ラ(0)
P R
駄目人間紹介

名:雨月純(うづきじゅん)

誕:11.25

好:痛い事、V系、ネット

嫌:集団行動

盤:銀B、Dir、PIERROT、東京事変

リンク

文中心の僕のサイト、『蟻番号』。
ありなんは出来たてと云っても良い程寂しい処。
そして僕も寂しいんだ。

誰が僕を知ってくれるんだろう?
貴方は僕を知ってくれますか?

  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.