久しぶりの書き込み!! 

2005年04月01日(金) 20時45分
まだ、作ったばかりのブログなのに、書き込みに間が空いてしまいました・・・(ーーllllll;)
これからはチャント書き込んでいきますよ〜、期待しててください(見てくれてる一部の方へ)
早速ですが、こないだ、僕の棚の中から、1年生のころに書いた、作文が出てきました。
プールがプウルになっていたり、はしっていたかった、が、はしていたかたになっていたりして
いま読み返してみるとものすごく面白かったです、皆様も子供のころに書いた作文などを読み返してみてはいかがでしょうか?
オススメですよ・・・(ーーllllll;)

さっきは・・・ 

2005年03月30日(水) 16時30分
さっきは気持ち悪い画像乗せてすいませんでした
いまはチャントした画像乗せます

これはどうですか?普通でしょ

僕も・・・ 

2005年03月30日(水) 13時22分
僕もトマトマトさんと同じように気に入った絵を載せて行く事にします。
パクッテすいません。
まずはじめはこれです、僕の友達が編集してくれた、僕の友達の画像です。キモイと思いますが我慢してください

リンク 

2005年03月30日(水) 13時04分
Sniper様、トマトマト様、yukitaka様、おこんてさま様とリンクをはらしてもらいました。
ありがとうございます。
早速チャット作りましたので、きてみてください。
これからもどんどんリンクを増やしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

作成 

2005年03月30日(水) 12時24分
ブログに登録が完了しました!!
初めてでちょっと緊張してます。これからもどんどん記事を書いていきます。
よろしくお願いします。
リンクもどんどんはって生きたいと思いますのでヨロシクお願いします。
主にロックマンの攻略(EXE)
チャット会も予定しようと思いますので、そのときは来てください。