ファミマのアメリカンドック 

April 09 [Mon], 2012, 23:19
おそらく皆さんノーマークだと思いますが、
短時間でエネルギー補給して体力仕事をするには最適です。

動かない人が食べると太ります。

110円なり

ミヨシ 無添加 泡洗顔石鹸 

April 08 [Sun], 2012, 23:44
今まで使っていた洗顔が、3000円ほどしていました。

産後の肌荒れのため、一番肌に優しい高級品を購入していたからです。

そして、肌も元に戻り、化粧も楽しめだし、
そろそろコストダウンに入ろうと決めた一品目がこちら



無添加はもちろん、泡立てなくて済むので楽であることと、
詰め替えもあるのです。

しかも金額もドラッグストアで598円

詰め替えは398円。


はい、肝心の使用感
泡も申し分ない感じ。
ごしごししなくていいです。
それなのに
きゅきゅっとした感じに仕上がります。
石鹸成分だけでできてるとか書いてあったような。

要するに、すぐに化粧水をつけてあげたほうがよさそうな感じ。
でも、肌荒れさえしなければそれでいいです。

満足。
継続して使ってみた感想はまた後日更新


ねるねる

NEW ナノケア EH−NA94 

April 06 [Fri], 2012, 21:11
パナソニック新発売のドライヤーです。

モニターに参加させていただきました。



このドライヤーは、仲間由紀恵さんの髪になれます。
剛毛クセ毛は無理です。

私はネコ毛クセ毛です。ですが、このドライヤーでさらさらになることができました。

理由は、すぐに冷たい風になること。

メーカーの売りとしては、新機能の温冷風がかわりばんこにでるシステム。
それも慣れて良いタイミングで髪を冷ますことができれば仲間可能です。

でも、すぐ冷風になるので自分のタイミングで冷ましたので十分仲間になれます。

で、あと有り難い機能にスカルプという風があります。
地肌に優しいのが売りの機能。

穏やかな温風で時間をかけて乾かすことができます。
水分が減るのを防いでくれると思われます。

わたくしの家には、ちびっこ女子が二人いるので、スカルプ風くらいの温風がちょうどいいです。
普通のドライヤーでは、「熱い」と言われることしばし。

こちらに変えてから前のドライヤーを取り出したことは一度もありません。
そういうのってよほど使い勝手がいいんだなと客観的に思います。

ヘッドスパに関しては、もう自分の指で髪を洗うことがなくなりました。

結局、この二点。
本来なら気にも留めなかった商品ですが、もうこの手を離しません。

お前をこの腕に抱きたくて〜 切ないよ〜 おぉおぉ〜

くらいに気持ちいいです。
何のことかわからなかったらすみません。
90年代の曲です。

で、何が言いたいかというと、
女は肌と髪が美しければ、かなり加点される
これ、持論、結論、寝不足、でも事実。

だって、どんな美人もそのふたつが荒れてたら厳しいでしょう。
寝ます。もう倒れる5分前〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
すきなことを調べて、いろいろ試しています。コメント等で交流が持てると嬉しいです
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まどちゃん
» アイメイク落とし (2012年01月11日)
アイコン画像こむぎ母
» ホワイトルーセントPF (2012年01月09日)
アイコン画像履歴書の添え状のサンプル
» インテグレート ミネラルベース(化粧下地) (2011年12月18日)
アイコン画像Reiko
» 日本ブログ村バナーの貼り方わかった (2011年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる