おわりから

October 22 [Mon], 2012, 20:36
実習も全部おわって
これからは国試と就活
でもまだまだ自分がどの道に進みたいとか
そんなんはまだ考えつかない
想像もできない

ただ
今回の実習行って帰って来てから
色々と思うことがある
まずは笑顔でいようってこと
やっぱり笑顔の人は見てて気持ちいいもんね
昨日がんばって気をつけてたんだけどな
でも笑顔も真顔も変わらないのか
どう頑張っても笑ってるように見えないのか
楽しんでるように見えないのか
なんかちっちゃい頃からずっと言われて
自分なりに努力してきたつもりだけど
やっぱりダメだったのかなぁ
悔しいな
じゃあどうすればいいんだろうな
イメージ悪いのなんてわかってるし
自分を変えなきゃってのもわかってる
だから頑張ってたと思ってたのに
それはほんと主観的に見た自己満足で
客観的に見たらなんも変わってなかったんだろうな
あーまだまだなんだな
それ言われて落ち込む自分も嫌だなって思うし
笑って受け流せないのも最悪だな
ただだからたまに嫌になるんだ
なんでも笑いに走ろうとするみんながたまにすごく嫌になる
言っていいことと悪いことがあるんじゃないかって思っちゃうよね
だから自分はそんな風にならないようにしようって思う
反面教師てやつかな

次に前向きに考えようって思う
これから大変だし辛いこともあるだろうけど
それでも前向きにしなきゃね
きっとへこたれちゃう
がんばらなきゃ

あとはなんだかんだあったけど
しょたくんのこと大事にしよう
いっぱいいろんな思い出も増えてきた
けんかもしてるけど
いるだけでそれだけで救われてる部分はいっぱいあるから
もうせっきーのことは忘れよう
って何回も思ってるんだけどね笑

でもしょたくんはほんと淡々に好きなんだと思う
静かに好きなんだと思う
それでいいか
別れる理由もないし
今はこれでいいや


よし
色々戻ったら戻ったでもやもやも残るけど
でもがんばらなきゃね
よし、大丈夫だ
がんばりますよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろっぷ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rokkirokki/index1_0.rdf