若槻千夏 友人が衝撃告白!「彼女は電車でHしていた」 

October 17 [Wed], 2007, 11:50
2004年に放送された「めちゃX2イケてる!」の抜き打ち中間テスト企画で、
最下位の成績をとった時の一言
「バカまんじゃありません!ヤリまんです!」
が伝説と化しているタレント・若槻千夏(22)。




どうやらその言葉に偽りはなかったようで、
若槻の地元では本当に彼女の"ヤリまん伝説"が存在している。⇒若槻千夏セクシー画像

昔から可愛かった(⇒セクシー画像2)ので、男の出入りがかなり激しかったという彼女。とにかく有名人に弱く、地元で有名なヤンキーやワルと付き合うことが多かったという。

さらに友達のカレシを何人も略奪して、その武勇伝を周囲に自慢するので、周りの女子からは嫌われていたとか。

そんな若槻の自由奔放な青春時代の極め付けエピソードが
 
彼氏と電車の中でヤッていたというもの。

彼女のことをよく知る地元の友人が赤裸々に暴露している⇒若槻千夏尻画像




(以下引用)
「よく覚えているのが、ある日彼女が『私さあ、こないだ電車の中でヤッちゃったんだよね。車両と車両の間の連結部分ってあるじゃん?あそこでヤッたんだ』って自慢していたんです。

⇒噂のチンポ舐め動画

周りの連中が『アンタよくそんなところでヤレるね。他の乗客から丸見えでしょ?』って聞いたら『だって乗っているのなんて二度と会わない人ばっかりだもん』だって(笑)
→若槻千夏パンチラ動画

いくらヤリマンと言われているコだって普通ここまでやらないですよ」

[引用元:ナイスポ より]

若槻が芸能界で噂になった相手といえばロンドンブーツ1号2号の田村淳。淳のことは学生時代からファンで、スカウトされた時も「淳に近づける」という想いが芸能界に入るキッカケになったとか。

16日、自身のブログで「突然ですが、私酒やめます。」と唐突に禁酒を宣言した若槻千夏。
一途なのか気が多いのかよく分かりませんが、これからも武勇伝に期待!


⇒若槻千夏胸チラ動画
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokkinpo21
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる