C◎ 

November 08 [Thu], 2007, 20:54
内緒の日記(* >ω<)=3
愚痴は表じゃなくてこっちに書くわね
今日のあれはめんどくさいからそのまま!
これからは、ね。

こんにゃろ 

September 19 [Wed], 2007, 2:53
まだこっちのブログ見てる人とかおんのかなぁー

おったら挙手しなさい!

しーひんねやろーけどー

BH 

March 24 [Sat], 2007, 19:26
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

新ブログのアドレス消しました!
こっちは全然更新しないでしょう!
ちゅーことで:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

相変わらず更新はしないだろーけど・・・
ちなみにアドレスはしばらくしたら消しますのでねo
ブログのアドレス勝手に教えないでね!
リンクもやめてほしーかも(>▽<;;

BG 

March 17 [Sat], 2007, 19:36
今日はmy matherがいませぬー
コンビニ・・;;

学校では・・・
小学校に石が投げられたり。
小学生に当たったんだって;;
でもそのこの証言で誰か大体わかってるらしい。
小学生の証言でわかっちゃうって・・・めッちゃ特徴ある人やんなぁ。
背が高くて太ってたり?
背中が曲がっててちっちゃかったり?
だれだろーか
まぁそれで緊急集会(*・ε・*)
先生かっこいー♥

あ、ホワイトデーのクッキー作ったよ
貰った人にだけ返す!
吹部員だけ2枚;;
その他1枚;;
1個1個がでかいから許して!
市販のチョコも入れると思うからぁ

チューニングするときは緊張して合わそうとするから
力入れすぎで高くなるけど
普通に吹いてたらあきらか低いんよね
σ(´Д`★)もね☆

IQサプリ見てるのよん
最近無理やりな答え多すぎよね;;

春コンの練習に追われる毎日
先輩達が来てくれてうれしいのですが
今日のあいつはいらんわぁ
ライオン丸もいらん
も先輩と2人でいいわぁ(ノ^T)

クイズの答え↓
なめくじ
へた
げん
いかだ
3つ目は意味ぷーやと思う(*´'Д'):;*.':;カハッ

ブログ移転しよかしら
FC2とか
アメーバとか・・・
知られてるのん嫌やし
携帯復活したらアド乗せてメール送るかも
携帯充電できひんねん
バッテリー??

BF 

March 14 [Wed], 2007, 17:27
おひさー♪
さむいさむい;;

3月入ってから初の更新ですが
色々ありましたねぇ
びばすみのえさいと卒業式ですか
忙しかったよねぇ(*・ε・*)

ビバの方は楽団と一緒!
楽しかったよ!練習時間なかったけど!

卒業式は今さっきの出来事なので細かく説明できます(* ̄(エ) ̄*)
9時半から開式!
音だしまぁまぁできて満足♪
本番めっちゃしくりましたが;;
氷河特急だるいよ
でも結局泣かなかったねぇー
泣いてたのアイドルだけ?右の子は知らんよ
花道は寒かった!
Per運びの時にσ(´Д`★)の左の子がイライラし始めてー;;
久しぶりだね気分屋ー;;
もう疲れましたぁ;;こんな日に掃除当番だし;;
んまぁ先輩に車で送っていただきましたが
ついでに副部長2が弁当を忘れていったので届けにいったのです!
車で酔ってはきそーーーーーーーーーーーーーしぬ!
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
体操服とジャージを頂く約束してたの覚えてるかなぁ???
楽しみにしてます鞄はいりませぬ
部長さんに( ゚д゚)ノ■ ドゾー
腹へた

クイズ!なんて読むでしょう!
・蛞蝓
・蔕
・广
・筏
わかったら拍手してあげる

ココって学校の人たち知ってるのかしらん
教えてもないし
リンクも張ってないしなぁ
どうなんじゃろぉ?
見てる人挙手

昨日のσ(´Д`★)の名言!
けー・あい・えむ・おー・あい!
2組のキモノッポ君とおデブ君に贈る言葉。

BE 

February 19 [Mon], 2007, 17:06
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花→雅乃華
→奏音鈴→まぁち→新羅 琴囚→崎野もち→禅→新月昴→管野りん→マヲコ→來夢のら→蜂→ヒロ→霧崎千架→星園やん→月夜→紗恵→暗裂 枢→ROSA→なまはむ

1*貴方のHNを教えて下さい
 なまはむ(*´ェ`*)

2*貴方のサイト名を教えて下さい  
 ブログだけど・・・なまはむはむ

3*いつからこのサイトを始めましたか?
 12月1日から

4*管理人歴はどれくらいですか?
 ((((((((o_△_)o サァーシラン

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 明るく元気にポジティブ目指してがんばっております

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
 (*'へ'*) ンー1個で勘弁ね∩( ・ω・)∩
 ニコニコ動画
 YouTubeの派生?

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけつなげて下さい
 好きなようにどうぞぉ( *´艸`)

BD 

February 19 [Mon], 2007, 16:57
今日の全校集会で校長先生が人の悪口書いちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
っていってました
(>▽<)きゃー♪

はるうぜo┤*´Д`*├o

部活ないですね
夢のような時間を
遊んで過ごします(*ノノ)キャ

σ(´∀`мё)はナルシぢゃない
と思っています

めーこはいつでも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です
元気ぢゃないと困ります
なぜなら、
独り言が激しくなるからです

校長先生の話無視です
ゴメンチャイ...¢(-∀-○)

σ(´∀`мё)はビアンカの方が好きです
フローラなんか知りません

話のよく飛ぶブログですね
んぢゃぁばばぃマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

BC 

February 14 [Wed], 2007, 14:56
( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

もう学校中バレンタインな空気で半鬱です
はるとか・・・( `д´) ケッ!
うざかったわぁ;;

収穫は9個です
σ(´∀`мё)にしては多いです
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

あだちになんか一人だけ違うの貰いました
(*ノ▽ノ)イヤン
値段は税込み378円です(´▽`) ホッ

森川に音楽の時間いぢめられました
アメザーザーなのにσ(´∀`мё)のすぐ後ろの窓あけるんだよ;;
床がびちゃびちゃでした
少し襟がぬれました(*・・*)ポッ
クリーニング代払ってください

靴に穴が開いてます
靴下びちゃびちゃで変色
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


1.今付き合ってる恋人はいますか?

⇒(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

⇒2年ちょいとかそんなん

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

⇒一目ぼれ?w

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

⇒覚えてないなぁ・・・

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

⇒今じゃないかなぁ??

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

⇒おぼえてねぇぇぇぇぇぇぇ

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

⇒まっか!!!

8.恋人との思い出があればどうぞ!

⇒(*'へ'*) ンー・・・

9.浮気願望はある?

⇒めちゃある((´∀`*))ヶラヶラ

10.今の恋人に一言!!

⇒もうちょっと一緒にいてくださいね(*・・*)ポッ



























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この恋人とは“携帯電話”のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください。

BB 

February 13 [Tue], 2007, 18:47
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ほんと((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))
時間ないんだよ
あるけど;;

2月ですが背景変えません
1月は一回しか更新してないからです!!!!
(*ノェノ)キャー

色々ありましたねぇ
駅伝大会やらカルタ大会やら
部活ではなにもなかったですがね

signわかりました
いい曲ですよね(?
雰囲気好きです( *´艸)( 艸`*)

眠い!!!!!!!!!!!!

今日Tpの後輩に「先輩のチョコは高級ですから」て言われた
不思議に愛されてます
うれしい事ですが
喜べない(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ手作りではないらしいです
安心(* ̄(エ) ̄*)ポッ

チョコは作るかわかりません
σ(´∀`мё)が作ったらノロウィルス感染しそうで怖いでそ;;
まぁ作りますが
ホワイトデー?
卒業式あるからめんどうなんだな
今から考えますねッ

暖かくなりました
梅も咲いてます
入学式に桜散ってたらやだねぇという話を
2組のせんせーと掃除中してました
ケロケロ

( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば〜

BA 

January 28 [Sun], 2007, 12:08
更新できないまま1ヶ月・・・
どーいうこっちゃねんι(´Д`υ)

駅伝も終わってカルタ大会・・・
1句ぐらいしかおぼえてないのん
まぁいっか

2月の末に区民コンサート
3月の始めにビバ住之江(* >ω<)=3 
3月の中頃に卒業式
3月の終わりごろにはるコン
こんなもんかなぁ
曲決めしないとねぇ
大変ね

アイドルむかつく(-∀ー#)
西川君の方がましだわ

すみだUZEEEEEEEEEEEEEEE

楽団嫌い;;
今から部活
楽団と合同です
ソロの何かこないだけまし??
今年も( ´Д`)キモッそうな人;;
サックス嫌いなの

さーむーい

13時集合だったっけ?;;
12時だったら大遅刻だな
まぁいいや
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» C◎ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» C◎ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» C◎ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» C◎ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» C◎ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» C◎ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» C◎ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» C◎ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» C◎ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» C◎ (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokkamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる