あー 

2005年07月03日(日) 19時06分
今日部活の選抜選考会でした。
104人。すんごい数だ。
これを半分程度にしぼるとか大変やんかーとか思ってたら
何故かその半分の中に居ましたよ。アハハ。イヤハヤ場違い(・・・)
まぁ結局14人に絞られるわけで
当然私なんぞが叶うわけもなくあっさり堕ちましたよ。
でも一緒のチームで試合した人達いい人達だったからよかった。
試合は楽しかったよ。
他校の人ともいっぱい話せたし

んでもってその後の練習試合。
最初の1・2セットはでました。
なんか一年と交代で出るとか言って途中交代したんですが 先生の態度が違うと思う。
結局は一年生を出したいんだろう。なんかやる気もなくすよね。
だから途中から返事もしないで思いっきり態度変化してやろうかと思ったよ。
流石に辞めたけど(あれでか)
なんかレギュラー堕ちたらどっかのバレークラブ見つけてそっち入ろうかな。
うちの顧問のセンセーレギュラー重視の固定だからメンバーチェンジしてくれないし、見てるだけなんてツマンナイし。

それと一人で切れてたら同学年の子に謝られた。
私のが誤るべきなのに。。。
ゴメンね。

今日は暗い話題ですねぇ。アハハー。

はくしゅれす
>那洸たん
来ましたよー!アキラキタキターーー!!語りましょう!
爆発しませう☆

青のレクイエム 

2005年07月02日(土) 23時50分
いいですねー。OP曲。
映像にアキラが居ないと言うことが悲しいですけど。
ほたるもいないし・・・。
しかしアキラはほんま可愛い。腹黒いところが不二に似ているけど。

そう今日やっちまいました。
5000打絵のファイルが消えました。
あー・・・やる気ねぇゃ

SAMURAI DEEPER KYO 

2005年07月01日(金) 19時17分

最近マイブームの「SAMURAI DEEPER KYO」よりアキラ

最近フィーバーな留美テイ。留美奈がちっこいのは
留美「襲ってやろうかなーv(後ろからたくらみ)」
テイ「・・・悪寒が・・・」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
上の二つはのちほどアップ予定。
どうしよう。アキラ萌ッ 留美テイ萌えッ

順番的には5000hit絵⇒アキラ⇒留美テイ⇒八戒(が優先順位<笑)

又しても塾サボリ。
描くことないのでとりあえずラフ絵を・・・

ほたアキ 

2005年06月30日(木) 21時27分

ヤバイKYO萌
今友達から借りてるKYO読んでるのですが・・・
ツボHITキャラかせ多すぎる!!
今現在のお気に入りキャラは狂と幸村とほたると辰伶と時人とアキラですv
ほたアキ・・・!とりあえずアキラ受で!!あと幸村たんも受で・・・(コソコソ)
私的に狂も受だと思ふ。

ツボキャラがおおいいんだよっっっ!!
恐らく他ジャンル系更新が多いと思います。
今たまってる下書きが八戒とアキラとなんかKYOイラ2枚と創竜伝。
うっわメインジャンル関係なっっ

*絵
漫画読んでて描きたくなったアキラ氏。
初書き・・・(ガタガタ)

林間学校 

2005年06月30日(木) 18時59分
林間学校が近いです。
嬉しくないです。なんとなく。
なくとなくと言っても理由はあるんですよ。ちゃーんとした
そりゃぁ私学校行事好きですよ。大好きですよ。
今のクラス好きだしレクとかやるの楽しみですよ。
でも山のぼりとか苦手なんですよ。山より海派なんですよ。
それに二泊三日お風呂禁止は辛いでしょー・・・!!!
それにめっさ山奥のボロボロバンガロー(先生談)はないでしょ!!
何!?山奥だからお風呂はない!?銭湯でも見つけろや!!
何!?バンガローボロボロだからちょっと暴れると壊れるかも!?だったらホテルにしろや!!
ォィォィオーイ!!ボロボロバンガローはともかく二泊三日お風呂禁止はねぇだろがぁあぁぁぁ!!
不衛生!!!しかも最終日町探検(?)
俺等絶対くさいから〜・・・。8×4とかいっぱいもってこ・・・
意地でも下ジャーはかねぇし(何)
なんならウィンドブレーカーはいてやる〜〜〜!!(暑いのにですか)

最近ますますアングラフィーバーしてます。
なんかテイ留美から一気に留美テイに転んだ気分
イヤ両方好きなんだけどね。やっぱテイルは受だった。
留美テイ留美万歳ッッ!!

*絵
最初に予定していたフリー絵の留美奈
本当はあとテイルと銀が居ます。
そのうちアップ・・・する・・・かなぁ

カルシウム 

2005年06月29日(水) 19時06分

最近思うコト
カルシウム不足かもしれない。
最近よくイライラする。
此処は切れるトコロじゃないって解ってはいても切れちゃうし、時々自分が解らない。
別にクラスが嫌いなわけじゃない。むしろ今のクラスは好きだし。
嫌いな人が近くにいるわけじゃない。なのにイライラしちゃう。なんでだろ。
自分的には部活のレギュラー争いが原因だとみも思ってはいる。
一年生に負けたくないし、レギュラーになりたい。試合に出たい。また一年ボール拾いなんてやってられないし。レギュラー堕ちたら今まで何のために頑張ってきたんだろうって思う。
だから負けたくない。絶対に負けたくない
ていうか負けてやんない。絶対に

−−−−−−−−−−−−−−−−

此処からは明るい(?)話題で
最近クラスにカッコイイと思う子が居ます。
前から言ってた可愛い子の他に
前まで全然話さなかったけど最近話せるようになってなんとなく嬉しい
なんかさ、最近ね色んな人を好きになるのもいいかなーとか思ってたり
好きになるだけで何するわけでもないが
でもね、好きになるのも簡単なことじゃないのよ。本気となると
・・・ハッ 全然明るくないぞ!この話題!!

明日プールだ!嫌だな!(・・・)
今まで5〜6回やったけど一回も入ったことないや
入る気ないからな。
でも今日いい加減入れって言われたので仕方ない。入ってやろう(何様)
明日一回入ったらまたしばらく入らない。
まぁ・・・2〜3回入ればいいほうってことで。(評価つかないな)

*絵
ファイル漁ってたら発見しました。
チビシト君。確かチビチカもいたんだけど・・・何処にいったんだろ。
ファイル消しちゃったのかな。。。
でもあんま失敗だしいいか。
このチビ絵少ししたら落書きとしてアップします。

そろそろゾンビローンサーチに登録できるかな。

さぼり! 

2005年06月28日(火) 19時36分
塾さぼりましたー!(ォ
なんとなく行きたくない気分だったもので・・・ね。
最近又キレ癖が出てきました。
前みたいにオモテに出さないようにしてはいるのですが、部活で一揆に出てきちゃいます。
クラスでは出ないように頑張ってるんですよ。これでも。
でもね、なんかクラスでも抑えるのが面倒くさくなってきちゃって。
ちょっと前の自分見たいに○がいるから とか関係無しになってきちゃってねぇ
最近もう誰が好きとか解んなくなってきちゃったし。
私移り変わり早いからな・・・。

というか自分で確かに好きって解っていはいるけどなんか別に最近気にしなくなってきたし、
ただ話して、楽しくて、笑っていられればいいやって感じ。

最近不安定だけどちょっとは成長したと思う。
なんか前は漫画やアニメしか興味なかった。
有名なアーティストも知らなかったし、流行とかもよく解んなかった。
でも最近は漫画以外のことにも夢中になれるし
本気になれるコトもある。(部活だけどさ・・・)
前より善悪の区別も付けられるようになってきたんじゃないかな。一応。
まだ我侭で直したいところは沢山あるけどそれはもっとちょっとづつ直して行きたいです。
自分で決心ついたら絶対に誤ろう。去年は自分の我侭で色んな人に迷惑を掛けた。
すぐにとは言わなくてもせめて中学卒業するまでには・・・また小学の時みたいに話せるようにしたい。自分で撒いた種だから自分で処理はしたいので。

あー・・・なんかまとまりない。
最近こんなんですがすぐ復活します。そういう奴なので(何)

*絵
フリー絵着色中
現代版続兄さん。あと服と瞳!!あと少しだ!頑張れ自分!
でもあと竜王時代の続もあるんだ!頑張れ自分!
他にも背景とか加工とかフリー壁紙探しもあるんだ!・・・頑張れ自分!

・・・頑張れ・・・自分よ。

あの人に伝えて 

2005年06月27日(月) 19時18分
サウダージ ポルノの曲の中で一番好きです。
二番目がヒトリノ夜
あとネオメロドラマティックとか。比較的テンポの早い歌が好きらしい。

オレンジレンジとかも好き。
レンジでは私的、上海ハニーが好きなのですが・・・!
なんというかリズム感が良くて好き。
リズムが好きといえばロコローションとかシティボーイとかも好きだ。
なんか最近T.M.と同じぐらいポルノとレンジが好き。
もう出版だけじゃなくて生ものイラも描きたいぐらい好き(笑)
イヤッ描かないけど(私が描くとイメージ崩れるし)
ミュージックアワーも好き。

”「何故人を好きになると、こんなにも苦しいのでしょう?」
それは心が君のこと蹴飛ばしているからで”

の辺りが良いと思う。というか同感
仲いいけど・・・なんかねぇ

今日部活再開しました。
手に当たらないバレーなのに特大ホームラン打ちました(オーイ)
や・・・ヤバッ!
本腰いれてレギュラー狙わないと。
一年なんかに取られてたまるかい。
伊達に一年やってきたんじゃねーんだぞゴラァ!(誰に言ってるの)

*絵
ちょっと前に大好きサイト様に描かせて戴いたオリジっ子
魔女っ子が好きなんです。・・・スイマセ

本日二回目 

2005年06月26日(日) 23時06分

ドーンといきなりビッグでスミマセ。
何はともわれ5000hit有難うございます!
近いうちにフリー絵UPしますね!
・・・っとそのフリー絵なのですが最初の予定だとヤンキー風テイ留美だったのですが変更して
創竜伝続兄ちゃん三連発になりました(なんで)
テイ留美でもよかったのですが此処ってよろずサイトじゃないですか。
だからアングラ目的な方だけじゃないのですかね;
なので間をとって他ジャンルの創竜伝にしました;でもその最初の予定のテイ留美は多分アップします。

W.A.と創竜伝とアングラ買いましたー!
どうしよう全部萌た
W.Aと創竜伝はいつも通り時任と続に萌たのですが
アングラは違った・・・アングラは・・・
留美奈以上にテイルに萌た☆
ゲッフゲッフ!ヤヴァイテイルかぁーぃーv
テイル受だなーvこれからテイルも倍増しそうです(アハッ☆)

W.Aは久保時全開だし創竜伝は終続だし・・・!どうしよっ!
明日の日記にでも感想書きますッッ

*絵
フリー絵のラフ画
全身の現代続。多分これは決定
後ろの竜王時代続。多分もっとでかくなる。
後ろの適当すぎる紅竜続。多分壁紙借りてごまかす(・・・)

朝っぱらハイテンションでざんす 

2005年06月26日(日) 10時27分
ZOMBIE-LOAN5巻7/16発売!
キャッホー!
やったッ!やったよ!待ってましたー!
もうシト様の安否が気になってたのですが・・・これで落ち着く!
やっぱ本誌買おうかな。。。

東京UGとWAと創竜伝も発売しましたよー!
やっべー買ってない!!(爆)
というか全部六月下旬発売だからまとめて買おうと思って・・・!
き・・今日買います!買います!
創竜伝続兄貴が美しいと思うのですが
創竜伝大好きだけど恵先生版じゃないと萌ないのは何故

昨日久しぶりに最遊記読んでました。
ヤッベー八戒様萌いつ見ても萌るのは八戒様
あの手の性格好きです。腹黒くて
38大好き。そういや最遊記持ってたな・・・。懐かしい。

う〜ん。やっぱし本腰入れていこう。(何に)
すごいね。漫画以外にもこんなにはまれることがあったんだ。
学校に面倒で行きたくない時とかも
行けば会えるって思えば行く気ににもなる。
本当すごいよ。

*絵
最遊記の八戒様ー!
現在着色中。
・・・最近メインジャンル外ばっか更新してるよね☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokkaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる