どちらかというとミンティア派 

April 14 [Tue], 2009, 1:29
せめて日記ぐらいは頑張ろうと思います。
こんばんは、花粉症で鼻をかみ過ぎて数日前から鼻血を連発している樋口です。
逆流して口から出てくるから始末が悪い、とか言いながら吐血だ!吐血!とテンション上げてるのは内緒です。


そんな訳で鼻づまり対策で最近持ち歩き用と自宅用とミンティアを二つは常備しております。
どっちもドライハードとかいう激辛っぷり。
たまに泣きたくなるくらい辛かったりするから本当に大変。
でもこれ食べると鼻の通りが良くなるんですよね…ふふふ…。
CM的にはメントスのが好きなんですけど、ミンティアってあれです、入れ物がカッコいい。
つかレタリング?あのシールっつーか、あれですよ、あれ。あれがカッコいいんです。


今のところ例の企画が無事に進められている奇跡に感謝をしながら寝るマスおやすみなさーい!

バトン その参 

April 12 [Sun], 2009, 17:34
こうなったら貰っていたバトンを全部答えてやる…!
ということでみりんさんから貰ったバトンですよー


「口調バトン」 詳しくは折りたたんだ先で…

バトン パートU 

April 12 [Sun], 2009, 17:06
もいっちょ!


【気になるあの人にバトンを回してこっそりあの人を知ってしまおうというバトン】そして畳む

バトンを貰いました! 

April 12 [Sun], 2009, 16:39
大好きな管理人様(複数)からバトンをもらっちゃったよひゃっほい!


【性格バトン】畳みます

頑張ってます 

April 11 [Sat], 2009, 22:27
気づいたらこちらでは言ってませんでした。
どれだけ「〜したつもり」を炸裂させるつもりなんでしょうかね私は。
これも全部桜と春の陽気と花粉症のせいにしてもきっと誰も起こったりしないと思うんですよ。間違いなく気のせいですがネ!


某素敵管理人様の誕生日を祝って期間限定サイトをやっています。
今日の更新でリンクを張るのでrkrnで男性主人公でもおkな方はどうぞいらっしゃいませー。
4/6〜5/5までの一ヶ月間毎日更新予定です。
まだ先は長いです。
スランプだったのにいきなりこんなに高いハードル作ってしまい六日目にしてちょっと後悔です。


うん、わたし、がんばる・・・!
ちまちまと昔の作品も移転準備しているので少々お待ちをー。


以下拍手返信です

す、すみませ・・・! 

April 03 [Fri], 2009, 15:45
・HNの変更
なんとなくその場のノリでサイト開設時に「朱鴉」と名付けたんですが、自分の名前だと認識しにくかったので変更しました。
「樋口」です。読み方もひねったりすることなくそのまま「ひぐち」です。
大好きなキャラクターの苗字を頂きました。ありがとうございます所長、あとでPSPとモンハンをセットでお届けします。
じつはうちの近所の和菓子屋にあるみたらしが甘さ控えめで大変美味しいので同封しますが、甘味が苦手な所長でも充分美味しくいただけると思います。
(二次元キャラに食べ物もゲームも必要ねぇとかいう突っ込みは甘んじて受けましょうぞ…!)


・過去サイト掲載作品の再録
えー、知っている方も数人いらっしゃると思うのですが、以前は別ジャンルメインでサイトを持っていました。
もちろん夢小説のサイトですよ。しかもトリップ設定とかおまえどんだけなんだと突っ込みたくてたまらない。
自分では自覚が全くなかったのですが、沢山の方に来ていただいたりして本当に貴重な体験をさせていただきました。
最初の頃はカウンターのまわり方に挙動不審になって自分のサイトに一日何回もアクセスする始末だったり。
で、某mixiでマイミクさせていただいている方に「もう一度読みたい作品はありますか?」と聞いたことろ返答があったのですが、いかんせんmixiじゃあ名前変換できない。
変換前の名前を●●とか▲▲で済ませている私としてはいちいちヒロインに名前を付けるのも今さらだと思って、現在のサイトが辺鄙な場所だしと軽いノリで再録しました。
再録するつもりはありませんとか言っといて何してんだてめー!というお言葉はスルーさせていだきますごめんなさい。
だって最近何も掛けてないから・・・せめて過去の作品でも掲載しないと更新の感覚が…!





ブラウザを本格的にIEから変更したので、登録していたフリーメールのアドレスを新たに控えたのですが…
あれ…あれとこれとそれと…五つもあるの…?
明らかに使いこなせてないのですが、いや、ちゃんと役割あるんですよ!
あれはネトゲ用ですし、こっちは手ブロ用、これは友達との連絡用につかっているしこれはネットで買い物するときに使っていますよ…!

さてはて今夜も友人とスカイプで話しながら互いのサイトをちまちまいじりたいと思います。
模様替えはしないけど過去作品をちょっとずつアップしたいですなー。春だし。

1000 

February 17 [Tue], 2009, 8:28
HITしてました(過去形)
こんなサイトにありがとうございますありがとうございます
お礼にポケットティッシュを配って歩きたい勢いです
残念ながらこれから仕事ですが(激遅刻ですが連絡、了承済)


取りあえず今日は帰って来てからデートの約束なので楽しみでたまりません
ネットDEデートなんじゃよー
しかも相手はもれなく若い女子、お嬢さん、お宅の娘さんをぷりーずてるみー
たぶん私が親だとしたらこんな大人に娘をやるのは断固拒否です
分かっててこの生き方をしているから凹むつもりもひきこもるつもりもないんじゃよー
今が幸せってすごいことだと思うます(いきなり真面目)


昨夜は嫁入りしてきた1059bsr連載の書きかけファイルを探していたらうっかり30分も過ぎていて素でびびりました
これが噂のタイムリープってやつですね、わかります
私にもチアキ(漢字わからん)みたいなすてきな幼馴染が現れればいいのに
もれなく屋上から飛び降りる勢いでその胸へダイブさせて頂きたいと思っておりますしにょーるしにょりーた
今さらデスガこの日記が知り合いに見られていると思うとものすごく恥ずかしい気もします
たぶん気のせいだけど(爆)
そんなの今さらすぎてもう慣れっこなのよぅ!
慣れたくなかったけどサ!


新しい自分になるためにとりあえず若い女子の旦那役は譲れないと心に誓う事にします
あれ?これって別に今までと変わりなくね?\(^○^)/


修正、修正、修正 

February 12 [Thu], 2009, 21:33
(今日の日記のタイトルを)気分としてはキモイト風に言ってもらえると大変喜びます
誰がって?もちろん私が
こんばんは、年中無休で白米に恋をしている管理人です
会社から帰ってきてから部屋の空気を入れ替えたくて窓を開けてたら、そのままうたた寝してしまいました
服以外なにも防寒用具がなかったから激腹が痛い始末です
ちょ、薬飲むべきですかコレ…?!


このまえの日記で答えたバトンに早々に間違えを発見しました
罰ゲームちげぇ
似顔絵じゃなくて 「今集めているものを写真に撮り、ブログに載せる」 でした
やり直しやり直しー(書きかけの似顔絵をびりびりに破きながら)


今集めているものか・・・
お、お気に入り二次創作サイトとか?(どうにもならん)
それぐらいしか集めているものが・・・最近漫画とか本もあまり買ってはいないんで・・・

うん、余裕で過ぎてます 

February 11 [Wed], 2009, 14:46
違うよ違うよ、自分の名前があるのに自分じゃないと思い込んでたとか違うよ
新しい名前はまだ慣れてないのかどこか他人な感じがして思い切りスルーするところでした
危ない危ない、そうだよ私サイトでは朱鴉って名乗ってるんだよ(ものすごく今さら
そのうち 朱鴉 から 樋口イヨ に改名します
やっぱり使い慣れた名前の方がいいわー


ってことでバトンを頂きましたシルブプレ
某素敵サイトの管理人様でいらっしゃる鳥乃さんからなんだぜ!
鳥乃さんて打とうとしたら予測変換で「鳥の炊き込みご飯」て出てきたのでおなかがなりました
ちくしょうちくしょうそりゃあおなかすくよー!
せっかく作ったおにぎりを家に忘れたとか超笑えない
たぶんこれを打ち終わったら仕事が終了の時間なのでとっとと帰るんだぜひゃっふーい!




鼻をすする 

February 06 [Fri], 2009, 18:40
こーゆー時に限ってティッシュが見つからないって落ちです
そんな落ちはいらないから絶賛ティッシュ捜索中
たぶん買い置き切れたんだろうなー、と分かってても買いに行くのがめんどいです


そんなこんなで仕上がっていたけど変換していなかった銀魂をアップです
仕上がったの今朝なんだものーアップする時間なんてないのじゃよー
だって朝まで某さんとネトゲやってたし(笑
私は召喚されればホイホイとついていっちまう女なんだぜ…?


そしてやっぱり一話目じゃキャラと遭遇しないのよねー
いつものこといつものことー
過去の連載でもそうだったもの、今さら治らないって
えーっと…うん、いろいろ思い返してみたけどやっぱり無い…ね…  O−=3 TL


今夜も頑張って小説書こうかなー
久しぶりに筆が乗ってるので今のうちに書いてしまいたいのが本音でつ…
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美月味醂
» 石を渡したまえ (2009年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokkakku
読者になる