(無題) 

2007年08月31日(金) 22時57分
疲れた・・・・
帰りの電車から更新中(笑)


明日からAutumnですので準備でした・・・
先に上がらせてもらって本当に申し訳ないです・・・



これから不安だよ-
頑張らなきゃ

しんじゅく 

2007年08月30日(木) 23時59分
今日はMTで研修を5時間受けた・・


疲れた!
同期の人達と会えてかなりうれしかった!!


ところで新店エスト・・・
電卓一つ、ファイル一つにもこだわっているようです!!

楽しみです・・・★
狭いらしいですが<(__)>


いよいよ本格的になってきた-!!!!

頑張ります!!!!


写メは赤ちゃん!
じゅりちゃんの〓〓〓〓

おやすみ-っ 

2007年08月28日(火) 15時23分
今日はお休みだよー♪
今起きたよー(笑)


夜中12時からの長い旅でした〜
もちろん夢は見てません・・・
ふか-い眠りだよ!(笑)


てかやっぱりよく寝たから頭の回転が速い気がするー!
こんな時こそ生地のお勉強したい所だが仕事の事は考えたくないo(^-^)o


次のお休みは9月3日です。。。


30日休みだけど、新宿店のミーティングなのです。
朝早起きです!仕事と同じやん!

だるいーん。

やばい 

2007年08月27日(月) 19時38分
つーか-れーたー
まじ


やばい(^O^) 携帯触るのも疲れすぎ(笑)


やばいよ-疲れたよ-
今日は早番なのですがだいたい通しになるらしいですが新人ということで気を使ってもらって予定の30分後に上がらせてもらった・・・・・


ゆっくり寝たい!
寝るの最高!


はじめて生きて来て思うよ-・・・(笑)
眠いよ
遊びたいけど
疲れて
遊べない(笑)

買い物したいけど寝る方がいい(笑)
お金がたまりそうだよー


ちなみに今電車の中なのねん。
あぁOpenしたらもっといそがしいなんて
超鬼だねo(^-^)o


3勤でまじ限界!(笑)

今日含め七日間 

2007年08月25日(土) 10時50分
今日含め七日間行けば千葉店しゅ-りょ-ですよ〜!

あのね、ぴっぴさん・・・
私、新宿エスト勤務だよ-!

五井から新宿通うとかリアルに一時間半♪(笑)

いつまで続くのでしょうか・・・恐

定期代半端ないし・・・
しかも新規Openだから空っぽの店内に洋服を並べる所から始まっちゃいますよ-・・


まあ社員の為、お金の為・・・
本当根性で頑張ります・・・。
あぁゆっくり寝たい・・・


仕事いってきま-す〜

研修二日目 

2007年08月23日(木) 1時12分
長く感じる今日この頃・・・

ちなみに九月二日まで千葉EGOISTだよ-!!きてきて-っ

九月七日新宿ルミネエストOpenなんですよ-!!!

疲れたよ-今日は10時に上がった(笑)

研修 

2007年08月17日(金) 21時09分
研修ミーティングだった-〓

長かった〓
疲れた〓

久しぶりに 愛となっぎーとかよひとか友達に会ったらすごい嬉しかった〓

木更津花火大会 

2007年08月16日(木) 1時14分
今日は、ろっきと花火大会・・・!!!
本当楽しかったっ!
じぇりたん達とも合流して!

なによりろっきといれたのがまじ嬉しかったのー!!
大好きなのん・・・!
でもね
来月からあまり会えなくなるのよね
でも絶対沢山会うようにするのっ!

寂しくてさ-・・(泣)


ろっき!!!
大好きだよっ!!!!


あんず飴二個たべちゃったあぁ-〓

埼玉 

2007年08月12日(日) 23時29分
旅行行ってきた〜
噂のラフティングを一泊二日でした〓
10日の夜中2時 詳しくいうと日付変わって11日か!
んで秋田の秩父にいった-〜
今帰ってキタノ-
疲れたのでとりあえず寝ます!
楽しかったあ〜!

友達 

2007年08月06日(月) 22時36分
友達大好きやねん〓〓
またのも〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokitan0acchan
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぉの彼女のマミだょ
» もうダメだ-。 (2007年07月10日)
アイコン画像さらぽわ
» 久しぶりの休みー!!!!! (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる