Let's smile! 

2006年07月18日(火) 21時57分


すまいるすまいるー
やっぱり可愛いなーv

遊んでみた。 

2006年07月18日(火) 21時48分


ドロップ品のライトニングボルトLv3を使ってみたー
弱っ;

れべるあっぷー 

2006年07月18日(火) 20時59分


エフェクトはタイミング悪いのでちょっと載せませんorz
レベルアップが毒状態の時ってどうかと;

すてぃーっ、る。(ぇ 

2006年07月18日(火) 20時55分


今度はクリーミーからスティールでハチ蜜!
Odinレア運すごい!
シーフはスティールが楽しくてよく動かしています
タイトル画像、シーフにするべきですよね。(苦笑

tむばちうぇお 

2006年07月17日(月) 20時53分


死んでいるノビさん2人を見かけたのでショックエモを出そうとしたら(Alt+7でショックエモになっている)Alt+F7を押してしまって赤P使っていた!
南無と言おうともしたけど、全体と思ったらパーティー会話だったり・・
絶対見ていないだろうけど、言っておきます。
南無です・・(ぇ

さようなら。 

2006年07月17日(月) 20時04分


お世話になったここにお別れ!
今度はスタイナーだっ
イチゴは結局6個たまりましたv

すてぃーるっ 

2006年07月17日(月) 19時07分


スティールではじめてマトモなドロップ!
スティール楽しいー

久しぶりの。 

2006年07月16日(日) 20時37分


久しぶりにFreyaに行きましたー
エルっちのソウルリンカーをみせてもらいましたv
生でソウルリンカー見るのは初めてかな?

そして、インベナムで暗黒のオーラ放っています(苦笑

追記はコメントの話ー

ようやく 

2006年07月09日(日) 16時47分


体力無くなったらサイト巡って、を繰り返して、ようやくレベルアップっ
28歳というまだまだ若手盗賊ですっ
ちなみに、イチゴは現在3個( 'ー')

すとろべりー 

2006年07月09日(日) 15時41分


なんかでた!(ぇ
これが、お料理クエストで必要と言われているイチゴか?(疑問形