恋愛(女の子編) 

2006年01月19日(木) 20時54分

6が初めて女の子に恋心を抱いたのは
確か中3の中間ぐらいだったかな。

新しく作った2番目の彼氏とも、6の不安定状態が続いたため縁をきりました

それから女の子に走ろう

_とか思い始めちゃって、初めは全然なかったのに
途中から塾の講習会で一緒だった女の子を好きになちゃった・・・
ウサギみたいに元気があって優しくて天然で可愛らしい仔でした*.(*′艸`).*

でもちゃんとは、塾が一緒でも場所によって違うのでなかなか会えません

しかーし
知り合って2日しか経っていないのにちゃんのアドレスゲット!!

(女の子同士だから信頼は厚い


それから受験が終わったら遊ぼう(デート)をする約束も取り付けたー


はやく合格してちゃんに会いにいくぞー

( ノД`) 

2006年01月19日(木) 16時45分
今日は良い事悪い事の二つが同時にありました

まずいい事から

6の好きな学校の先生の授業が終わった時
消しゴムのカスを集めてゴミ箱に行こうとしたら

「6、これも捨てといて」

って、後ろのかなり至近距離からいわれた
しししかも両手を握られた・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
先生カッコヨスギダヨー

でも妻子持ちのダンデイー先生なので憧れの人で終わりなんだ(*´ο`*)


次に悪い事

現在、国語の時間に発表みたいなのを班でやっていて
発表の最優秀班のところに、一時間だけ先生になれる券がもらえるんだ

でも、先生になったからにはちゃんと授業もやらなくちゃいけないわけで…。

とりあえず、その先生券を決めるのに発表をするんだけど
発表内容考えるところから苦戦
班員の中には色々とキマヅイ人もいて

なのでメンドクサイから6が全部やってきました
でも寝る間もおしんでやって、すごく辛かったよ

それで、今日発表したんだけど良い評価をもらって一安心してたら

ななななんと、先生券もらっちゃった


そんなのいらないよー

ってことはまた6がやらなきゃいけないってことじゃないかー

この国語の授業が嫌で休んでる班員(もとい6との仲が気まずい人)もいるし_

パニックになっちゃったよ

でも!選ばれたからにはちゃんとやります


やっと休めると思ったのにナー・・・

*

もっとかきたいこともあるので後で追記します
お次は恋愛編です

○開設○(*´∀`人´ω`*) 

2006年01月18日(水) 13時28分
新しくブログを開設した6(ロク)です

自分の知らないたくさんの自分を発見するために頑張るもっぱら受験生

■年齢*15歳(中学三年生
■血液*A型よりのAB型
■好物*お茶,音楽やDVD鑑賞
■苦手*悪口,カマキリとトンボ


そして皆さんはドン引きしちゃうと思うのですが…

6はオニャノ仔に恋してます
もちろん男の人にも恋はちゃんとしますよ

デモ___オニャノ仔は優しくて笑顔が可愛くて



ああああ…やっぱりおかしいのかな・・・・

でも、前向きに恋愛をしていくつもりです
(オニャノ仔スキというオナゴが嫌なのに此処をみちゃったひと・・・スルーしてください

*

そして、ななななんとあと5日で入試なんですッ(´・ω:.;:*.:+,.:アアア

何、余裕かましてんだよー状態なのですが__
過去問といて頑張ってますっ



なんだかキモイ人間ですが、これから6をよろしくおねがいします( ^ω^)



■お名前  6(ろく) ♀
■動物とダイエットが好物
■バリバリの受験生
(あと少しで入試っ!)
■フェレットの「ニブ」と生活中〜
■おにゃの仔にも男の人にも
恋愛感情を抱きますw


コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる