引越し〜 

2011年02月15日(火) 18時31分
リアルでも引越しをしました私ですwww

FC2ブログに引越ししました!

アドレスはこちらです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろき
読者になる
メイプルストーリー

桜サーバーで活動中

メインキャラ
 rろきy 165Lv 英雄
【おもにサブ育成手伝い。露店キャラ。最近は東京クエ!ついにコアまで行きました。まだまだ役に立ちませんが・・コア誘ってくださいましー】

サブキャラ
4次職
ボウマスター 148Lv
【ちょぼちょぼ活動してますが、なかなかレベルはあがらないものですね;wq】

ナイトロード  145Lv
【MH19になりました!!定期BGを開きたいものです。特技はFJで逃げ回ること。口癖は「SEクダサイ」】
      
火・毒魔    129Lv
【対イェペペ用殺人鬼。アバが切れて悲惨なことに。】

聖魔      150Lv
【めったに活動しないが無駄にMH30。たまーに骨マップに出現します。】

斬り       135Lv
【BSカッコヨス!!暗殺カッコヨス!!斬り族ばんざーーーうぃ!!】


その他サブキャラ
氷雷魔      100Lv
【赤Y地獄に陥っています。ブリザうちたああああああああい!!】

拳         70Lv
【ドラゴンストライクに憧れるおかっぱ娘。MC2ではコイン担当。氷雷魔が4次したら育てます。】

DK         103Lv
【テポスが装備したいがために作られたキャラ。きっと4次はしないだろうなー】

バトルメイジ   92Lv
【無駄に強い新職w今後が楽しみ】

シグナス騎士団 ウィンドシューター
【動きがかっこよくて作ってみました。まだまだ活動予定なし】

その他倉庫キャラも多数存在



メインギルド
【ぶっこみ隊】  副マスター

サブギルド
【Felicemente】

ギルド連合名
【off会】

連合ギルド
【HIPHOP大魔王】
【Felicemente】

PC環境がかなりよくなりました。ホンテ耐えれるようになったかなぁ・・・
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像貧乏冥王
» 久しぶりのSS付き更新 (2010年05月27日)
アイコン画像こんばんわぁwww
» おひさしぶりです (2010年04月21日)
アイコン画像☆;:*:;☆;:*:;☆愛華☆;:*:;☆;:*:;☆
» おひさしぶりです (2010年04月21日)
アイコン画像きいぽん
» おひさしぶりです (2010年04月13日)
アイコン画像きいぽン
» ひなまつりー♪ (2010年03月04日)
アイコン画像vろきy
» ひなまつりー♪ (2010年03月04日)
アイコン画像rろきv
» ひなまつりー♪ (2010年03月04日)
アイコン画像yuki
» ひなまつりー♪ (2010年03月04日)
アイコン画像☆;:*:;☆;:*:;☆愛華☆;:*:;☆;:*:;☆
» ひなまつりー♪ (2010年03月02日)
アイコン画像☆;:*:;☆;:*:;☆愛華☆;:*:;☆;:*:;☆
» ばれんたいんでー (2010年02月20日)