ダイヤモンドS(GV) 

2006年02月12日(日) 15時30分
今週の競馬はダイヤモンドSがあるようです。パパは予想をしてみました。フサイチアウステル、マッキーマックス、ハイアーゲーム。この予想はママと同じでした。パパは他に気になったのはシャドウビンテージ。ママは他にファストタテヤマ、シェイクマイハートです。今回は3連複で狙ってみようかな!

根岸ステークス(GV)、京都牝馬ステークス(GV) 

2006年01月29日(日) 13時58分
今日は日曜日です。たまには競馬の予想でもしてみますか!どうやら根岸ステークス(GV)があるようです。パパの予想は、トウショウギア、メイショウボーラー、サンライズバッカス。ママの予想は、アグネスジェダイ、メイショウボーラー、サンライズバッカス、バランスオブゲームだそうです。2頭もママと一緒だなんて、今回は大当たりの予感が!!それから京都牝馬ステークスもあるようですね。こちらのパパの予想はアズマサンダース、レクレドール。ママの予想は、トーセンハピネス、チアフルスマイル、オースミハルカ、マイネサマンサだそうです。こちらはどちらが微笑むか!乞うご期待です!

あけましておめでとう!(今頃?) 

2006年01月24日(火) 0時47分
気が付けば、もう1月の半ばを過ぎてしまっていますね。成人式が過ぎてからずっと忙しくて毎日帰りが夜中の1時前。かなりハードな毎日を送っておりました。今日は久しぶりに10時前に帰れたのでたまにはホームページを更新しなくちゃと思いがんばりました。ママにも言われてたし・・・。わが家のホームページもママがいろいろといじって、いや見やすく体裁等を整えて素敵になりました。なるべく時間があったらホームページを更新しようと思います。今年もよろしくどうぞ!!

移動しました 

2006年01月16日(月) 13時57分
パパのひとりごと、全然更新してませんでした。
競馬予想も・・・
なので、まとめて書けるようにこっちに移動してみました。
ちなみに、昨日の競馬はアドマイヤフジとインティライミ・・・
1着3着との結果・・・う〜ん、残念・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ロキロビママ
» あけましておめでとう!(今頃?) (2006年01月24日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rokirobipapa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokirobipapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる