始めに読んでね

May 30 [Fri], 2008, 9:58
ラグナロクオンラインIris鯖の
小さなギルドの連絡用コミュです

マスター:かれん
サブマス:卓


Gのお約束

Gvギルドです。各自GV知識を貪欲にとりいれてくだち
キャラの入れ替えは自由なので接続のいいキャラがいいな!
キャラは人が増えてパンクしそうになるまで一人2キャラ入れていいよ!
上納してもいいという人は光速で申請を(゚Д゚)ノ
疑問、不満、要望その他はすぐにマスタかサブマスにね!
今は準備中なので特にイベントや会議などはありません。
各自自由にキャラの育成頑張ってください。
Gvで使用したいキャラの積極的な育成を目指します。
みんなで力を合わせて育てましょう(´д`*)
Gvの質問はサブマスにすると一番いい予感!


個人で準備して置いて欲しいリスト

アンフロ鎧(出来たら2着以上)
なにに刺さってるかはあんまり問題ないので
とにかく凍結予防です!
壊れるので一着だと危ないです
準備が出来なそうな人は相談してね

各職のGv用武器
これは何が必要か聞いてくれれば教えられます(・ω・)b
狩りようとは違うものが必要なので注意!
準備が難しい場合は相談してね

羽ベレー
他に特に有用な物がないときはこれが一番良いです!
羽は高い、かわいくない、と言う人はベレーでもいいですw

人盾
盾の種類はv盾が一番良いけど、他でも人盾ならおけです!

Gvの基礎知識
わからないこと、疑問に思ったことはすぐに
聞くか調べるということが大切です!


このほかにもいろいろありますが、これだけは
かなり無いとピンチなので揃えておいてね!

資金に関して問題がある場合はすぐに相談してください(・ω・)ノ


砦の説明

May 30 [Fri], 2008, 7:37
まず、初めは基本的なGvの知識をーーー

Gvとは対人です、
日曜日夜20時〜22時までは人と人が殺しあう世界にいっぺんします。
プロンテラに5個砦フェイヨンに5個砦アルデバランに5個砦ゲフェンに5個砦
の計20砦あります。
Gv専門用語で訳します。


プロンテラ
通称V
この数字は番号を示しています
左下の1っていう砦は訳してV1
Gvやっている人は訳します。









フェイヨン
通称C












アルデバラン
通称L












ゲフェン
通称B












こういうのも知ってるのと知らないのでは全然楽しさが違いますので
完璧に覚えなくてもいいかもですが
通称ぐらいはわかってるといいかもです。


この砦の中に入って走って
エンペリウムを叩くと自分の砦になるのです。
エンペリウムといっても結構強いのです、



昔の仕様になっていたので
汚い字で修正しました。
エンペリウムは硬く特化の武器じゃないと結構厳しいです。
魔法攻撃・スキル攻撃は一切通用しません
なのでひたすら物理攻撃のみで叩くしか壊す方法はないのです。
有効なカードは
オークスケルトンC・デザートウルフC
が一般的です。
エンペを壊す役の人は是非参考にしてくださいねー




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokiiroitori
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キノ
» 始めに読んでね (2008年06月04日)