わからない

November 08 [Fri], 2013, 16:27

今日は深夜からー
今ふみや学校行ってるから家に一人の状態,,,
さみしいよー

どっか出かけようかなって思ったけど
なんか身体が重い
しかもお腹いたい
なんか最近ずっとこんなだよー(ノД`)・゜・。

でも明日はB-1グランプリがあるから休みとった!
ふみやとお出かけ楽しみだなー
しかも次の月曜日学校の方がなんかあるらしくてふみや休み(´▽`*)
だからまたロキに会いに行こうと思っとる!

そのあとイオンモール行ってお母さんの誕プレ買おうかと
何買うかまだ決まってるわけじゃないけど
何個か候補はあるよ
その中でいい感じのがあったら買うー


最近自分で言うのもなんだけど気持ちが不安定な気がする
一昨日もまた腕切っちゃって
昨日ふみやにばれてふみや悪くないって言ったけど
ふみやは自分が悪いって責めて,,,
困らせちゃった,,,
私といるとストレスたまっちゃうんじゃないかって思っちゃって,,,
私がふみやを苦しめてる気がする

でもどうすればいいのかわかんない
なんのために生きてるんだろうって
自分いらないんじゃないかって
邪魔なんじゃないかって
不安が消えない
前向きに考えれない
どうしてもネガティブな考えになっちゃう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rokihf/index1_0.rdf