12月

January 08 [Wed], 2014, 0:15
クリスマスに誕生日にイベント事おおしでした( ?ω? )


















11月

January 08 [Wed], 2014, 0:07
11月はいろいろたべたー













10月

November 03 [Sun], 2013, 18:09
あんまり写真とらなかった!
まどまぎ劇場版とかいったくらい?どこいったっけ( ^ω^ )

最近はまったり系がおおくて。
家でご飯つくってゆっくりしたりー
癒しのあいびきになっております( ´ ▽ ` )





9月

October 07 [Mon], 2013, 19:29
最近こっちサボりぎみだー


くがつは一回しかあえずでしたの。
誕生日だったからちょっとがんばったー



8月

August 25 [Sun], 2013, 20:40


8月1かいめはりらくまかふぇにいってきたよ!
顔が食べれなくて最後までねばったw

今回はおうちまったりーでした。

金曜日は彼が仕事だったので家事してまちーの一日でござった。
部屋がりらくま好き部屋すぎるw

今日かえりは久しぶりのアンジェリーナでふたりでほこほこ♪( ´▽`)







7月三連休

July 16 [Tue], 2013, 20:49
おつかれちゃんだったので、三連休にもかかわらずまったりすごしました

こちらは個室の豆腐専門店♪( ´▽`)落ち着いてたべれたし、おいしかったし、またいきたい!

6月

July 05 [Fri], 2013, 16:25
シーいってきたよー!!

6月@

June 03 [Mon], 2013, 13:37
今月は土日がおおいからたくさんあえるよーー





5月A

June 02 [Sun], 2013, 22:02
まったりすごしましたよん。
こんかいはサモンナイト5発売するってことで、PSvitaを購入するのにつきあってもらいました。

わたしは歴代本編やってるさもなーでしたが、かれもはまってくれそうでなによりー


おしごとでおそくなったかれまちでごはんつくる。




なんかたまごかけごはん用お醤油をもらったそうでたまかけ。


ご実家のお母さんがおくってくださったペアこっぷ!!!きゃわー!!







5がつ連休

May 09 [Thu], 2013, 15:53
今回は身内たちとスタジオ撮影したあと、そのまま東京に。

翌日には専属カメラマン笑になってもらってお弁当つくってもらってイベントいってきました( ´ ▽ ` )

カメラすきになったみたいで、またイベント参戦ありそうかもw
1日目の夕飯はヒカリエの京洋食やさんにいってみたへるしー!っぽい?
3日目は八重洲のスーリヤさん。
からうま!でした。でもボリューム多すぎて完食できずでした…
お店のひとかんじよかったー















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログセンター
P R
月別アーカイブ