とりあえず 

October 11 [Wed], 2006, 19:13
すごく怒ってますよ^^

的なメールをしたら速攻メールが返ってきたよ?

なんてわかりやすい子なんでしょう。

なんだか心配してたのが馬鹿らしくもなってきましたが

怒ってるのも馬鹿らしくなったので無事仲直り

うん、本当ケンカばっかやなぁ

なんにもなし 

October 08 [Sun], 2006, 21:31
連絡がない

本当にこういうのはやめてほしい

なにがあったの?って心配するから

そう思う一方、前の人たちもこんな別れ方があったから

もしかしたらもう私たち終わるのかな?
なんて思ってしまったりも

あぁイライラする

(無題) 

October 01 [Sun], 2006, 21:48
ふひ〜

6連勤務はきついなぁ

ああああ、買い物行きたい

携帯かえたい

彼氏にあいたい


(´・ω・`)

なんだか 

September 27 [Wed], 2006, 8:20
会ってから好き度があっぷー

けど連絡があんまりこないから減少(・ω・`)

みちのくひとりたびまとめ 

September 21 [Thu], 2006, 14:37
うん、忘れないように書いとこう。

みちのくひとりたび2 

September 17 [Sun], 2006, 12:34
うん、何もない!写メとるのも躊躇してしまうね(音でるから

みちのくひとりたび1 

September 17 [Sun], 2006, 9:59
とりあえず行ってみなきゃ

このままじゃだめだよね

こたえがでない 

September 16 [Sat], 2006, 5:52
だめだ、どうしたらいいのかわからない。

遠すぎる

好きなら行けばいいとか言われたりもしたけど

だけどそういう問題でもないのよね(・ω・`)

その時はいいかもしれないけどその後は?

きっと私はストレスたまる(・д・)

はぁ…

(無題) 

September 15 [Fri], 2006, 5:51
ああぁぁああ!
ちゃんと決心したはずなのに…(・ω・`)
なんで揺らぐかなぁ。
それはやっぱりこの場所が好きだからなんだよね。
ここから離れたくないなぁ〜…

(無題) 

September 08 [Fri], 2006, 21:21
焼き肉うまいすなぁ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roki29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる