(^o^) 

May 23 [Wed], 2007, 19:38
お久しぶり(^o^)/

蕗稀くんです。

最近ここ更新しなくてごめんね´`

黒さんも何してるんだか←

相変わらずメイクしたくてたまらない蕗糞ですが

俺、腕の裏側(?)が以上に白いことが分かりました。

気持ち悪いくらい白いです おえおえ(うω´)

全部白かったらいいんですがね

日に当たらない裏側だけ。 表は黒いです。うん。

今日は紫外線が強かったらしいのですが、

紫外線をたっぷり浴びながらプール掃除をしましたよ´`

はあ 紫外線には気をつけようね´`

蕗稀糞でした。

'` 

May 20 [Sun], 2007, 17:48
俺、激しくメイクがしたいです←

(うω´)うっう

それだけ。

ばいばい ノシ

蕗稀糞。

(o・ωゞ ゴシゴシ♪ 

May 15 [Tue], 2007, 21:10
へろー

1通り勉強一応終わったー

今週テストww

明日は蕗稀とカラオケ行きますぉw

雨だったら最悪だぬー

うー

年号明日84問覚えないといけないそうでww

ありえんだろww

まあ頑張るよw

今回のテストはいろんなもん懸かってるもんで

そんじゃね

短いけど終わりw

/絽魅

更新 

May 14 [Mon], 2007, 17:25
毎日しなくてごめんなさい><

俺には、自分の日記とりあたい更新するのがいっぱいいっぱいで…←嘘

はい。めんどくさいだけです←

いろいろとね うん 俺も大変なのよ/(^o^)\

あ そういえば!1

また水曜日に黒さんとカラオケ行ってきます'`

いいでしょw

でも次の日からテストって言うやつ。

ま 頑張るからね 蕗稀糞もやればできるんだから@

やらないからできないだけ←

目指せギター!1

あ クラスの子がね ベースやりたいっていってたw

ベースね かっこいいよね'`

俺ギター派だけど。

カノンくん見たときはベースやりたい!!!って思ってたのね。

だけど葵さんに惹かれちゃってね^^^^

ギターになっちゃったってわけw でもでも

カノンくんは好きだよ'`

最近アンカフェの事考えなくなってきたけど

やっぱり坊ちゃんのことが気になるんだな〜

これからどうなるんだろ'`っとま

ぐだぐだすいません><

今日は蕗稀糞終わり!!

ばいばい^^^

ふにゅにゅ 

May 12 [Sat], 2007, 7:58
なんか土曜日って暇だよね(´・ω・`) 

ってことでうちのハム君でもどうぞ


/絽魅

にゅるっ 

May 11 [Fri], 2007, 21:50
久しぶり(?に蕗稀くんです。

はい

ってかさ 最近思うんだけど

蕗稀ってピンク似合う!って感じしない? 

え 俺だけ?

でも実際の俺はピンクとか無理無理ww

えとね 最近は黒とかそこらへん多いけど(?

前は水色ばっかだった←

水色好きだったもんw

ってか爽やか系が好きだった'`

でも今はあれだね モノトーンが好きw

とか紫とか結構暗めな感じ'`

周りから見たら暗いかもしれないが俺らからしたら

かっこいく思えるんだよな笑

っと俺は何を喋ってるんだ?

まあ くだらなくてごめんねw

蕗稀糞でした〜

またまた絽魅ですよん 

May 11 [Fri], 2007, 20:20
今日は持久走がんばったじぇぇb

ってか俺ばっかり更新でごめそw

読者さんいるかわかんないけど俺ばっかてつまんねぇな

すまんw

でも蕗稀くん更新しないからさ(¬з¬) ←

今日はちょっと勉強がんばってみるから日記短いけど勘弁。

そんじゃねw /絽魅

なんだか 

May 10 [Thu], 2007, 19:11
明日ものっそい学校いきたくねぇ

なんか最後の日なんだけど、最後の日だからめんどい・・・

わかる?w←

ってゆか明日持久走とか終わってるw

あw

そいば今日は蕗稀とカラオケいってきたんだぉw

楽しかったぜ

来週はテストでございますよ。ご主人様・・・←誰

いい点数とったらご褒美ください(*゚ー゚)w

がんばるからさww    /絽魅

やっと 

May 09 [Wed], 2007, 18:58
黒さんが初更新だよ←

ってか俺のHN

狼悸の悸はこれだけど 蕗稀の稀は悸じゃないんだよね^^^←ウザ

さすがA型 こういうの気にするんですよ 黒さん。←

あうち/(^o^)\

あ この日記一様チャットのプロフにも載せてるから 見てくれる人多いと思いますよ←

それでは 蕗稀糞でした。

初投稿♡ 

May 09 [Wed], 2007, 18:01
皆様はじめまして♪
こんにちはこんばんわ☆絽魅でしゅw

えーっと・・・今回蕗悸との共同ブログをつくりましたよ(・∀・)

んで。。。今頃初投稿なんですが。w

まあこれからよろしゅうおねがいしますねw

ちなみに私絽魅の神盤は雅様でございますw

もし気が合いそうな方、絡みまそw

でゎw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蕗稀、絽魅
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (o・ωゞ ゴシゴシ♪ (2007年05月20日)
アイコン画像未嘉
» (o・ωゞ ゴシゴシ♪ (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる