プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokettoroketto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ついにドコモデビュー(b'v`$)2006年02月27日(月)
ケータイ買いました(♯'`★!)わら
P902iです+.(*'v`*)゜+ケータイばっかいじっててブログのほぅさぼりました; 蹴
すいません。・゚・(ノε`)・゚・。 ぇ

んでんで、そろそろこのでぃすかばりーを卒業しよぅかと思っています。
このブログには沢山の思い出がつまっています。
でも、このブログは、中学校だけの思い出をつめこんどきたいんです+.(*'v`*)゜+

なので、この前も言いましたが、新ブログ作成しました(´v`●)
相互&友達続けてくれる方は、下のをコピーして、このメアドに送ってください(b'v`$)
e-queen10ve.0509.ayum1.pispis@docomo.ne.jp
めんどい&もぅぃぃゃって人は大丈夫です('v`bb)
本当に絡んでくれて感謝しています。
―――――――キリトリ―――――――
1*名前
2*相互キボンヌ?
3*一言
―――――――キリトリ―――――――
よろしくおねがいします。('v`bb)

本当にいきなりでごめんなさい。でも、ここまでよんでくれて本当にありがとう。
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメンツ(゚∀゚)キタコレ(5)
。・゚・(ノε`)・゚・。2006年02月18日(土)
昨日ブログさぼりました( ノД`)シクシク…
ゴメソ・・・。
実は・・・実は・・・実は・・・。 歯
(b'v`$)
ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!
んで、昨日久しぶりに早く寝た+.(*'v`*)゜+ わら

でも、(σ´Д`我)だけ受かるんぢゃなくて、みんな受かって欲しいb'v`◎


後期1本のさや
お前ならできる(b'v`$) ぇ
頑張れ(´v`●)


1日1回ポチお願いします(●'v`)b
 
   
Posted at 11:03/ この記事のURL
コメンツ(゚∀゚)キタコレ(9)
テスト終了b'v`◎2006年02月16日(木)
ゃっと終わった(b'v`$)
まぢ疲れたしね ぇ
しかも、中学校生活最後のテスト+.(*'v`*)゜+
まぁ、とにかく終わってよかった('v`)b

皆さん皆さん・・・。またまた1位になっちゃいました。・゚・(ノε`)・゚・。 嬉
本当にありがとうございます。
しい限りです('v`bb)
この調子で頑張ります(♯'`★!) わら
なので、よければ、RCよろしくお願いします+.(*'v`*)゜+ 歯

あ・・・。
明日はつ・・・ついに・・・。 ぇ

 
        
Posted at 16:39/ この記事のURL
コメンツ(゚∀゚)キタコレ(3)
明日はテスト(´Д⊂2006年02月15日(水)
ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!
みなさんこんばんみ〜 ぇ
ぁーぷですょ('v`bb) 歯

明日はぁーぷに全く関係の無いテストなんすょ(´Д⊂
まぢテストとかぃらなぃし。。。お腹なるしね(´;ェ;`)ウゥ・・・ あ
5教科とかやる気うせるし。 ぐは

あ・・・・・・・・・・・・・
そぅぃゃ、昨日Aqua Timezの、空いっぱいに奏でる祈り買っちゃった
1700円・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・ 高いよ。・゚・(ノε`)・゚・。 ぐは
入ってた曲は、
希望の咲く丘から
向日葵
等身大のラブソング
独り言
上昇気流
一生青春
始まりの部屋
Blues on the run
青い空
だょ+.(*'v`*)゜+
でも、ぁーぷが一番好きなのは、等身大のラブソング(●'v`)b
ょすぎだから(P'v`q◎)

ぁとぁと、奥華子の、魔法の人も買っちゃったb'v`◎
これは、1000円だった。
入ってた曲は、
魔法の人
白い足跡
魔法の人(ピアノ弾き語り)
だった
TUTAYAで視聴して、イイ曲だから買っちゃった(♯'`★!)

なので、2月のおこづかいもぅわりました( ノД`)シクシク…
まぁ・・・よかったょ('v`bb) 素
 
        
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメンツ(゚∀゚)キタコレ(4)
(●´v`)ヴァレンタイン(´v`●)2006年02月14日(火)



みなさんこんばんは(´v`●)
今日はヴァレンタインでしたね ぇ
ぁーぷには関係のなぃイベントですね ぐは
でも、友チョコ交換はしたょ+.(*'v`*)゜+
おかげで太っちゃう 歯

ぁ・・・。
皆さん皆さん聞いてください。
今日もなんと・・・2日連続1位キープです(♯'`★!)

本当に(人´∀)ぁりがddです♪ あ
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

1日1票どうかよろしくおねがいします。
 
        
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメンツ(゚∀゚)キタコレ(1)
明日はついに・・・。2006年02月13日(月)


こんにちはみなさん・・・。
今年のヴァレンタインも1人のぁーぷです ぇ

さてさて・・・今日ランキングはなんと・・・。
このブログを始めて、初めて1位を獲得しました(´;ェ;`)ウゥ・・・

ありがとうありがとう。
地球の裏からありがとう。 歯


これからも、頑張りますので、どうか1票よろしくお願いします。
 
        
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメンツ(゚∀゚)キタコレ(4)
+.(*'v`*)゜+2006年02月12日(日)



もぅすぐヴァレンタインですね
ぁーぷどぉしょっかな・・・。面倒くさいし(´Д`|||) ドヨーン ぇ
世の中の乙女は今頃キャピキャピ言ってる頃でしょう。。。 何


ぁ・・・。ちなみに、昨日頭ィタィお腹痛かった理由ゎかったんすょ
微熱ぁったん('v`bb)37.2度・・・
これまた微妙な・・・ ぐは
でも、1日寝たらもぅ治ったから大丈夫大丈夫ゃっぱりぁーぷは風の子だった・・・・・ ばくしょ

1日1回ランキングクリックよろしくお願いします(P'v`q◎)
 
        
Posted at 14:06/ この記事のURL
コメンツ(゚∀゚)キタコレ(2)
(●'v`)b2006年02月11日(土)
ゃほ━━━ヾ(´∀`)ノ゛━━━ぅ!!!!!
今日は朝からなんか頭ィタィ(´Д`|||) ドヨーン
でもでも、ぁーぷは風の子なので、風邪ひきませんょ('v`bb) ぇ

今日ケータイのほぅのメアド変えようと思ってるんです
ぃぃのぁったら考えてクラサィ(´v`)ょろォォォ ぇ

ぁーぷ、この前掃除したんょ
かなり変わった+.(*'v`*)゜+
だから写メ載せますb'v`

RC1日1回よろしくお願いします。
 
        
Posted at 15:55/ この記事のURL
コメンツ(゚∀゚)キタコレ(2)
前期終了+.(*'v`*)゜+2006年02月09日(木)
ゃっと苦痛だった前期が終了(●'v`)b   嬉しいです('v`bb)藁藁藁
多分ぁーぷきょどったし、落ちそうなょかん・・・涙;
でもゃれることはゃったし、ぃぃんだなッッッ

今日からまたPCとちゃんと向き合います+.(*'v`*)゜+
ぃゃぃゃぃゃヲタクですから(´゚ω゚):;*.':;ブッ

んでんで〜・・・聞かれた変な質問を書きます(♯'`★!) 歯

「昨日ぁなたは友達と喧嘩しました。そして今日その友達とトイレ掃除になりました。あなたならどぅしましますか????」
工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工
なぜにトイレって思いました 爆藁
笑いそうになって・・・こらえて答えました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ぁぶなぃぁぶなぃ ぁひゃひゃ((∀´(`∀´)`∀))ひゃひゃ

でもでも、こんな予想外の質問も出たンだな( ´艸`)ムププ
2年生の人気を付けたまえ ぇ
 
   
Posted at 17:16/ この記事のURL
コメンツ(゚∀゚)キタコレ(2)
((((;゚Д゚)))2006年02月05日(日)
前期のゃっが新聞に載った(´Д`|||) ドヨーン

前期募集人数 36
志願者数 57
倍率 1.58
だそぅです・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
頑張らなきゃ(・´ё`・)

                       /|
                      / /.|            /|
                     /;;;;'ー |___      // |
                   /;;;;;;;;;;    __ ~―-、_/ 'ー |
                  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; r';;  ;;ヽ.ヽ ! / r―-、  |
                  /::;;;;;;;;;;;;;;;;  |!!;; O;;!〉|llllll| |;;;; o ;;;| 〈
                 /:;;;;;;;;;;;;;;;;  - `ー-‐'  ||||| ヽ_ _,!  |
                 /:::;;;;;;;;;;;;;;;   / |ヽ_______,、   |
                 /;:::;;;;;;;;;     | | ~ | || || | |    |
               /::::;;;;;;;;;;;      | ー |/`ー'`ー' Vー' |    |
             /:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;      |            |   |
           /:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;      |            |   |
          /::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;       i  |    /~⌒!⌒)  |  |  |
        /::::::;;;;;;;;;;;         \ |  |   /  ̄l ̄|   |  |/
       /:::::::;;;;;;;;            |  |  /   !  |    | |
      /::::::;;;;;;;               |  | __ /| _ _ ∧_ .|  |   ずーり
    /::::::;;;;;                 |  | | | | | |||| |     ずーり
  /::::;;;                   ヽ   ̄ ̄ ̄二二 ̄ ̄ノ       ずーり
/〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜`ー――――――'〜
 
   
Posted at 10:29/ この記事のURL
コメンツ(゚∀゚)キタコレ(4)
P R
ランクリょろしくぉねがぃします!!!!ぁなたの@票がぁーぷをラリらせる・・・ ぐは
でぃすかばりーのバナーだょ☆コピペしてはりつけちゃってねn♪(直リンOK)
お持ち帰り用【保存してねw】
ブログペットのいせち〜です藁 メロダチ募集してます(ってかキボンヌ藁)
メロメロパーク
ThankYouサイト様
BrownBetty
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃
もじたぐ
+タグの楽園+
無料レンタル掲示板 - Net4u
     
まこりんごSweet Time
顔文字同盟百円均一同盟チョコ同盟どこでもドア同盟キューピー同盟中島美嘉ちゃん同盟宇宙百貨同盟冷え性同盟大好き☆お笑い同盟NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS同盟NO LANDMINES同盟HOME ALONE同盟ラブリンゴ同盟´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`マインド同盟スティッチ同盟veryNANA同盟Voice同盟空同盟ピンクLOVE同盟負けたくない同盟ハードゲイ同盟
バスケ命同盟
懸賞・小遣い ちょびリッチ
  | 前へGO!!( ´,_ゝ`)プッ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.