受験終了です^^ 

2007年03月28日(水) 19時35分
いや〜受験に集中していたら半年もたっていますね〜(゜A゜)

久しぶりですw

受験も無事終了したので、もうすこししたらRSに復帰しようかと思います^^

またよろしくお願いします^^

GV 

2006年11月09日(木) 23時50分
こんちゃ^^更新に間でできてすいませんです^^;

久しぶりのGV〜♪

ΩLightning_ThunderΩとの対戦です^^








9人って中途半端な数字ですねw1人だけそろってw

俺がソロればよかった(あ












Σ(д゜;)三(;゜д) オ、オサレテル・・・

Paraさんという剣士さんにこのまま押され・・・



負けました^^; 今回は無事に生き残れましたが1人も倒せませんでした^^;

ではノシ^^

GV 

2006年11月02日(木) 23時15分
こんちゃ^^テストばっかりで急がしやw

ZERO×ZEЯOとの対戦です





GメンZEЯOさんのサブのGと対戦です^^






ちょうど1PTですね^^;

耳がきて戦う場所がきまっているのでいくことに





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

どんどん押していきます

途中で6人ほどにリンチにあったのは内緒(あ

このままおしつづけて・・・



勝ちました^^  3連勝って久々・・・w

ではノシ^^

GV 

2006年10月22日(日) 23時45分
(・∀・)ノこんちゃ♪

テストがあったのでなかなかINできず^^;

悠久の風 昭和との対戦です



久々の2pt〜

開始直後 なんか動きがおかしい・・・











強制・・・・・・・・・・・もうダメポ(´・ω・`)




戻ってきた時は大差で負けてる・・・

しかし負けじと意地を見せ・・・




あと少しまで攻め寄りました


しかし、時間がたりず・・・





負けてしまいました;;

悠久の風 昭和ありがとうございました〜

待ったり狩りでも・・・ 

2006年10月01日(日) 17時33分
こんちゃ(・∀・)ノ

今日は資金稼ぎのために塔でソロを・・・




亀イパーイ(゜д)

狩りをしていると・・・



久しぶりにロザさんにあいました^^うれしいです^^




6時間狩り続けて塔で拾えた唯一のU品 9(゜д゜)ドーーーーン!!



なんとブラッドウィスカー・・・orz

昨日買ったばかりなのにw

ではこの辺でノシ^^




GV(WIZ 

2006年09月30日(土) 2時41分
WIZのいるGはGVが次の日にありました

§神威§との対戦です



今回はたくさんのメンバーが着ました^^

ここのフィールドは先に動いたほうが負けなのでGVの半分の時間は雑談してますた(・∀・)

適当に支援しながら戦っていたら・・・・




ちゃっかり倒してしまいました 驚きました(゜д゜)

このままどんどんおしていき・・・



勝ちました^^この調子でいけるといいですね^^

久々です^^ 

2006年09月30日(土) 2時27分
とっても久しぶりです^^受験近づいてくるとなかなかINできなくて^^;

サブのWIZの入っているGでGVがあったので乗せようと思います^^

マカロニグラタンとの対戦です



あまり人いませんね^^; 開始早速・・・




南無阿弥陀仏〜健康面では紙なのですぐチニます;;



なかなかいい勝負でしたが・・・



負けてしまいました(つд`)次こそGVでの勝利がほしいです^^

GV 

2006年09月09日(土) 18時08分
あ、GVの更新するの忘れてた〜orz

Lainwand様との対戦です^^



今回は3BISだからいいかもw



Σ(゜д)俺活躍してる?

序盤押していきます(`・ω・´)

結果をお見せしたいのですがその後用事があったのでSSを取れませんでした^^;

負けたそうです・・・orz



あとネタがないか見てみたら・・・



今のGメンがいる〜w(かなり古いのであえてLVは出しています

ようやく・・・ 

2006年09月08日(金) 4時28分
こんちゃ、ロケットでし^^

近頃用事に追われてINあまりできませんでした・・・orz



8月の終わりにようやく・・・



200越えができました^^あー疲れた(マテ

では眠いのでノシ

これからのINについて 

2006年08月10日(木) 11時06分
長々更新できませんでした

これからのINですが8月はあまりINできないかもしれません

INしたときはまたよろです^^
広告
{syoukai_p.jpg} 黒サーバーに生息 G dragonΨkhightで活動中
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像宵藍
» これからのINについて (2006年08月13日)
アイコン画像魔奇
» SP再フリw (2006年07月31日)
アイコン画像宵藍
» 友ハン〜♪ (2006年07月20日)
アイコン画像魔奇
» 友ハン〜♪ (2006年07月19日)
アイコン画像魔奇
» W秘密 (2006年06月25日)
アイコン画像ヴィクティム
» 姫特集w (2006年06月23日)
アイコン画像狼刃
» 祝 RS日記の始まり (2006年06月22日)
アイコン画像魔奇
» 祝 RS日記の始まり (2006年06月19日)
アイコン画像Magical
» 祝 RS日記の始まり (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roketto_maturi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる