老犬が散歩中にバテる!体力回復して元気に歩くようになる方法とは? 

August 09 [Sun], 2015, 20:14

老犬が散歩の途中でバテて立ち止まり心配



愛犬が歳を取ってくると
散歩に出かけても
すぐに疲れてしまうことが多くなります


途中でバテて、
走ってないのに呼吸が荒くなったり
立ち止まって動かなくなる


歩くスピードがとても遅くなったり
階段を上がることができなくなったりしますね



あなたのワンちゃんも
散歩の途中でバテてしまっていますか?






暑いと余計にバテてしまって
それ以上歩けなくなるから
仕方なく抱っこして帰らなきゃいけなくなります


大変だけど愛するワンちゃんのためなら
重いのも仕方ない


飼い主ならそう思いますよね^^



でもこのまま老化が進んでいって
そのうち全く歩けなくなると
犬はいっぺんに衰弱してしまいます


すると
そのまま寿命が尽きてしまうかもしれない・・・


そう思い始めると
本当に不安になりますよね


出来ることなら
弱った愛犬の体力を回復させて
また元気に歩けるようになって欲しいですよね


あなたもそう思いませんか?


老犬の体力を回復するためには
毎日の食事がとても大切です


その食事の方法を改善することで
愛犬の体力を復活して
劇的に元気をとりもどす方法があるんです



高齢犬は栄養の吸収力が落ちている



犬も人間も同じですが
高齢になると代謝が落ちると同時に
栄養の吸収力が落ちてしまいます


栄養のバランスに配慮した
高齢犬用のフードを食べていたとしても
十分に栄養を吸収していないんですね


だからますます体力や筋力が落ちてしまうんです


いいですか?


愛犬の体力を回復して元気をとり戻すためには
普段食べているフードの栄養を
効率よく吸収させてあげることが大切です



そして
それを可能にするサプリがあります


食品の栄養の吸収力を高めて
愛犬の食欲も格段に上がるサプリがあるんです


そのサプリのこと
ここであなたにもお教えしますね!



栄養の吸収を高めて体力が戻り劇的に元気になるサプリ



そのサプリは「ベジタブルサポート」といいます


その名前の通り
犬の身体に健康効果の高い野菜を
特殊な技術で低温で粉末にしてあります


顆粒とタブレットのタイプがあって
顆粒は普段のフードにふりかけてあげます


ドッグフードのように高温処理していないから
ワンちゃんに大切なビタミンや酵素などの栄養素が
ちゃんと残っているんです


その栄養素を摂ることで
普段のドッグフードの栄養素も
格段に効率よく吸収されるようになります


筋肉をつくるアミノ酸もしっかり含んでいるから
筋力も戻って歩行も力強くなります


これ、全国の動物病院で
病気になったワンちゃんや猫ちゃんたちの
元気を取り戻すために使われているのだそうです


だからあなたの愛犬も
高い確率で体力が回復して
元気を取り戻せるんです


そしてもうひとつ大事なポイント


このサプリ
ワンちゃんたちの食いつきがいいのでも
とても有名なんです


歳をとって食が細くなったワンちゃんでも
これを振りかけたフードならガツガツ食べて
お皿まで舐めると人気です


公式サイトには
これで弱っていた愛犬の体力が戻って
階段を駆け上がるようになった


そんな喜びの声がたくさん載っていますよ!

あなたも気になったら
チェックしてみるといいかも y(^ー^)y
↓↓↓
⇒ 【ベジタブルサポート】

ベジタブルサポート


ベジタブルサポート


















老犬の体力が復活する方法は動物病院で採用されている 

August 09 [Sun], 2015, 20:11
老犬の体力が復活する
野菜を使った犬用サプリメントの
ベジタブルサポート


動物病院用に作られたバージョンもあって
ベジタブルサポート ドクタープラスと言います


そちらを全国の獣医師さんたちが使っています


このサプリ
もともとある獣医師さんと栄養士さんが
研究を重ねて開発した栄養補助食品


だから愛犬に対する
健康効果が高いんですね^^








老犬にごはんを食べさせる時に気をつけたいこと 

August 09 [Sun], 2015, 20:05
犬が歳を取ってくると
床においたお皿からフードを食べることが
体の負担になってきます


足や首の筋力が落ちるから
前かがみの姿勢になって食べるのは
かなりつらくなります


飲み込む力も弱ってくるから
ご飯台を用意してあげて
ラクな高さで食べさせてあげるのがいいんです


楽しくたくさんご飯を食べてほしいですね^^