到着!

November 25 [Wed], 2009, 16:50
城ホに来るのは、4月のハイコミぶり!

えりとGLAY行くのもその時ぶり!

まやと一緒に見るのは初めて〜〜〜〜

楽しみぃぃぃぃぃぃ\(^ー^)/

(無題)

November 07 [Sat], 2009, 21:45
最近寂しいのかラジオばっか聴いてます。

そしたら、ちわきさんの番組にJIROさんが!
=今日のバギクラは生!

生はもちろん、久しぶりにバギクラ聞くー。
なんやアリーナツアーについて色々話してたけど、
「懐かしい曲もあるけど、ベストからの新曲沢山やる」という発言が。

…あたしベスト2つ共まだ買ってないよ。ちなみに買う予定もないよ。大丈夫かな。
数曲しかのれんかったりして。笑
15周年の締め括りなんやから懐かしいナンバー目白押しな感じでいきましょうやージローさん。

おはよー

November 07 [Sat], 2009, 7:34
夢と目標の違い。

似ているようで実は全然違う。
努力が足りない。
もっと貪欲に。
一番難しいけど、広く深く。


あ、伊坂幸太郎読んだよー!
やっぱりおもしろい!

そしてあたしは映画にも貪欲になることにした。
イングロリアスバスターズ、なくもんか、その他諸々観たいのいっぱい。
毎週映画観に行こうかな、それはしすぎか。笑
隔週ならちょうどいいかな。
ちなみに先週と今週は映画観に行ったよ。:-)

(無題)

October 28 [Wed], 2009, 22:02
心が奮えるってこういう時使うんだろうな。

言葉が見つからないって今のあたしの状態を言うんだろうな。

ありがとう。

17時までには

October 26 [Mon], 2009, 15:29
部屋の片付け終わらせなきゃ。

やらなあかんことがありすぎてパニックに陥りそうです。
文化祭も終わったし、そろそろ本腰入れないとやばいな。

でも何よりも部屋の片付けが最優先だー!
まじで汚すぎる(;_;)

全身粉まみれ

October 25 [Sun], 2009, 23:15
あたしの部屋に新入りくん。

アメリカの国旗。

というこで文化祭無事終えました。
どうやら去年よか売上いいという噂。
だってたった4時間で500枚近く売ったからね。
回転早すぎ。
手は痙攣手前。
頭フラフラ。倒れそー。

去年同様朝5時台の電車で行って、片付けが終わる夕方16時まで何も食べれませんでした。
水分補給も一回のみ。

でも口から出た言葉は、しんどいやなくて楽しかったーやった。:-)
達成感やばい。

(無題)

October 23 [Fri], 2009, 21:08
the chestnut cake made by my mom:-)

お母さん作の栗のケーキ、めちゃくちゃ美味しかった。


あ、そういやこの前Songsっていう番組にGLAYが出るって弟が教えてくれて久しぶりに動くGLAYを見たんやけど、
泣きそうになった。

やっぱりあたしはJIROが好きだ。
容姿だけでJIROが好きだとか言ってる人達と同じにされるなんて絶対に嫌だ。
GLAYの中で一番ロックというか熱いものを感じる。

城ホでRAIN聴けるんかなぁ。
泣いたらどうしよー。あたしに限ってそれはないか。笑

久しぶりにバギクラにメッセージ送りたくなってきた。
でも電波悪くて聞けないしなぁ。笑

あーなんか楽しみになってきた。
早くチケット届かんかなぁ。

この空を、

October 22 [Thu], 2009, 17:00
怖いと思うか美しいと思うかは人それぞれである。

あー
いっそのこと会社立ち上げたい。笑

(無題)

October 22 [Thu], 2009, 14:06
とりあえず眠すぎて本が読めない。

さっきり寝たり起きたりの繰り返し。
素直に寝た方が効率いいな。
帰ります。:-)

ただいま!

October 20 [Tue], 2009, 21:01
初の武道館!
いやぁ〜アクモンにクリブス、まじで贅沢すぎた!
はぁ〜感無量だったよ、ほんまに。

アートづくしの東京旅行でした\(^ー^)/
一人もいいけど、友達と行くのもいいね★

にしても武道館、雰囲気は最高やのに音かなり悪かった〜!
ま、音楽のために作られてるわけやないしね。笑

そして何かいいバイトないかね?
もっと働きたい!!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 到着! (2009年12月10日)
アイコン画像まや
» 17時までには (2009年10月27日)
アイコン画像まや
» この空を、 (2009年10月23日)
アイコン画像まや
» (無題) (2009年10月17日)
アイコン画像
» シルバーウィーク (2009年09月20日)
アイコン画像
» イエス! (2009年09月17日)
アイコン画像まりあ
» (無題) (2009年08月15日)
アイコン画像
» あーとのしま (2009年08月03日)
アイコン画像まりあ
» 楽しかった。 (2009年07月19日)
アイコン画像みん
» そんな夜。 (2009年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/rokc901/index1_0.rdf