再びSurtに沸いた人

July 06 [Tue], 2010, 18:08
久しぶりすぎる日記です

なんですね、もう3次職ですか?

なんかすごそうですねーわんことか恐竜とかぐりふぉんに乗っちゃって

ペコ涙目ですか?さようなら>ペコ


そんなワケで近況です(ここ一年くらいの)

ネチネチとレベルを上げ続けたところ・・・・




発光してっ!!



転生してっ!!



青アコになってっ!!



ジョブ上げてっ!!



ハイプリになりましたとさ

めでたし^^めでたし^^



で、ついでに・・・・




アサも転生してっ!!




アサクロになりましたとさ

めでたし^^めでたし^^


と、おおまかに書くとこんなかんじでした

またネチネチと日記を書いていきますね^^

そういえばリアルモチあんまり食わなかったなぁ

January 14 [Wed], 2009, 2:10
遅ればせながら、あけましておめでとうございます

久しぶりの更新です、放置しすぎですね^^^^^^^^^^

2009年になりー、スルト鯖もスクルド鯖と合併し、とうとう人数4桁に!!

露店が増えてロキ鯖を思い出しました・・・流石にまだロキほどじゃないけど・・・

まぁ、そんなワケでジャンジャンバリバリ頑張って行こうと思います(なんかROやる気が出たらしい


さて、新年一発目のカードは・・・


パンクカード!!  ナントモビミョウ・・・

新年の目標は・・・転生でもしてみっか!!去年も言ってたような気がry


おまけ

☆ギルドの皆様とクリスマス集合写真☆

クリスマスだから浮かれてみました(何

どっこいしょ

May 13 [Sun], 2007, 11:39
新生活になってから更新滞ってましたが・・・・
忘れた頃に戻ってまいりました!ぼちぼち書いていきますかな

RO−RO−、最近やってないなぁ
なんか大型アップデートが来るらしいので又頑張ってみますかな
良し、プリWIZを育てようそうしよう
(キャラすろ5になってからWIZとアコを作ってみたり)
さて、今日はインしてみっか!
なんか新しいの増えてるかな・・・?

おでんに餅巾着はかかせないよね

January 21 [Sun], 2007, 1:33
なんだか今年は雪降らないまま終わりそうだな、と思う今日コノゴロ
いや、降ったけどその前後に雨が降ったせいか積もらなかったのだったり
降らない積もらないほうが良いのだけど、少し寂しいような・・・

<RO>
で、先日フィゲルのおでん神殿に行ってきました
遅らせばながらの初挑戦ですぜ!
一緒に行ったリンカーさんは何度も足を運んでるとの事でしたが・・・
鎧に不死付与でヒールができなくなるとの事なのでカアヒで自動回復できる
リンカーさんが盾兼攻撃、自分は後ろからタゲられないようビクビク支援を^^(チキン
闇鎧で不死付与防げるとの事でしたがこの時点は知らずに用意してなかったのさorz
LAエスマでサクサク倒しつつ進み・・・羊羹みたいなのは無理!との事なので交戦は避け


黒い闇人(?)♂♀があって片方を取り巻きとして召還するらしく
混戦になるとこんがらがりそうな・・・・
まぁ最後は沸きすぎでSPが切れ、お約束の全滅を^^


いつか倒せると良いなぁ・・・あと本物のほうも見てみたい・・・
G狩りで企画すっかー^^(全滅ツアーの予感

久しぶりに緊張感があって楽しいDだったなー次はボスを見てみたい・・・



まぁ、後日ギルマス夫妻と一緒に行ったとき見れたのだけどネ
偽者のほうらしいけど・・・・この後見つかったのはお約束うまく逃げれましたが


いつか倒せると良いなぁ・・・本物のほうも見てみたい・・・
G狩りでおでん神殿探索企画すっかー^^(全滅ツアーの予感
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュスト
読者になる
surt鯖に在住の貧弱一般人
のんびりぼんやり、時には激しく遊んでマス
<使用キャラ>
アサクロ、ハイプリ、WIZ、ケミ、BS
クルセ、ナイトなど
最新コメント
アイコン画像プーラン
» どっこいしょ (2008年03月28日)
アイコン画像ラシュペル@管理人
» どっこいしょ (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
ポリンスマッシュ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31