六角脳枕 素材や構造
  

六角脳枕を使うと不眠症なんかも改善し、よく眠れるようになる
のは分かっていただけたかと思いますが、肩こりも解消されるみたいです

それには六角脳枕の素材や構造が関係しているので、ちょっと説明していきますね☆


六角脳枕

超熟睡できる安眠枕【六角脳枕】


『ダブルの凹凸構造』
これが六角脳枕の構造の重要な部分みたいですね♪
我々人間というのは、適度な揺れがあるとよく眠れるそうで、
それを応用したのが、ダブル凹凸構造。
頭部分は凸、そのサイドは凹んでいる形状になっているので、
寝返りも打ちやすく適度な揺れも感じるという構造みたいですよ

そして素材は低反発マイクロウェーブ素材という素材になっているそうです。
独自開発なんですって!
四季関係なく使え、通気性・肌触り心地抜群、高さ調節もしやすくなっているので、
寝返り時の負担も少なくていいのです☆
だから肩こりも解消しやすく、それに伴う頭痛も解消しやすいわけです

慢性的に肩こり・頭痛がある人にはとてもありがたい枕ですね!!


六角脳枕をもっと知りたい方はこちらへ⇒





 
 
 
http://www.korekara-baito.com/ サスペンスアクションドラマ