夕飯はラーメンか? 

2009年01月12日(月) 17時03分
鹿嶋はホントおいしいラーメン屋が無いです

なぜか、いつも「大阪王将」

の近くに新しく出来たとこは、結構ウマかった
白河ラーメンとかいうらしく、麺がツルツル
もうちょっと量が多いともっと

潮来市にある「純揮」ってとこがウマいらしいけど、
未だ食べに行ったことが無い
アントラーズの選手がおすすめしています

同じ51号沿いで言えば、なんかいつも「坂内ラーメン」が
混んでいます。昼時は並んじゃってます。

「横浜ラーメン」は食べて、めっちゃ好みだったけど
魚介系があわなかったのか、翌日お腹をこわしました

江戸川に住んでたときは、環七沿いだったので
おいしいラーメン屋がいっぱいありました

でもそん時は、ラーメン興味無かったんですよね〜

まぁ、人生なんてそんなもんです
ないものねだり〜〜〜

高校サッカー 

2009年01月10日(土) 18時44分
今日は、準決勝

2試合が行われ、鹿児島城西と広島皆実が
決勝進出を決めました

鹿島学園は勢いに乗ってこれるかと
期待してましたが、今日の試合運びはイマイチ

鹿児島城西は予想通り

ただ、前橋育英も良かっただけに、
鹿児島城西vs前橋育英が決勝だったら良かったのになぁ

前橋は大迫勇に仕事をさせないように、がんばっていたけど
大迫勇も負けじと1点取ってきましたね

鹿児島は大迫勇以外にも点を取れる選手が多いのが、すばらしい
準決勝で5点取れるのは、立派の一言ではないでしょうか

前橋は、3点取った時点で安心しちゃったのかなぁ

個人的には前橋の7番、六平(むさか)くんがすばらしかった
名脇役の俳優、六平さんの息子さんだそうです

アントラーズに入団の決まっている、大迫勇に話題が集中しすぎてるような
まあ、あんだけ点数取れる選手なら、しょうがないけど

決勝は、鹿児島城西に軍配があがりそうだけど
広島皆実がどこまで食い下がれるか

つまらない決勝戦になりませんように

U字工事様 

2009年01月09日(金) 14時30分
最近、の露出が多くなりました

Mー1にも出場してましたね

ず〜っと、茨城ネタは貫くんでしょうね

あたしなんか、地元じゃないから、
特に悪口とか思わず、「あ〜そうそう」とか思うけど
地元の方々はどう思っているんでしょうか?

まぁ、彼らのスタンスとしては、
「愛すべき茨城」
ということなんでしょうが

末永く、お笑いを続けていけますように。。。

特に、右側の人

初雪? 

2009年01月09日(金) 11時35分
今日、東京では初が観測されたらしいですね

関東平野部でも、積もる予想
だがしかし 茨城でも鹿嶋市内は滅多にが降らないらしい

去年、引越してきたすぐ後、東京に帰る予定があって
東関道を走行中、佐倉あたりからが降ってきて
東京に着いたときには、結構降っていた。

の運転が怖くなるぐらい、積もっていたので、
帰りが心配になって、チェーンを購入
結構高かったけど、命には代えられないということで

だがしか〜し 酒々井あたりからに変わってきて
鹿嶋もただのであった
しかも〜、朝からず〜っとだったらしく。。。

地元の人の話によると、よっぽどのことがないかぎり
降らないんだってさ〜

恐るべし、茨城の気候

越してきて、一年経っても、なかなか慣れるものではない

やっぱり、遊びに来るのと、住むのでは
格段に違いが出るわな〜






へとへとの果て 

2009年01月08日(木) 15時53分
はじめまして

やっとこさで、ブログ始めました

こーゆーのって、立ち上げるのホント大変ですよね

結構、毒吐きプレイも「あると思います」
が、B型なもんでご勘弁を

どうぞ、よろしくお願いいたします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:roka-ro-nia09
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・お笑い-オードリー春日
    ・読書-村上春樹
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる