グッドタイミングがおこした素晴らしい出来事。 

2008年08月28日(木) 22時39分
数ヶ月前|海外での展示会やラジオ出演など、

折角の依頼を

お断りしてきた自分が今想えばかなり未熟やったな。




まだまだこれからこれから!

来年にまっている

個展。。

何年後かには出版と・・・

今では二年前の自分には本当予想もつかないくらいの展開に☆

今までの一瞬一瞬におこった出来事

本当に些細な事が、

チャンスを与えてくれた。

今の最大な目標や夢にちゃんと繋がってくれた

自分なんかちっぽけで夢にも手が届かないんじゃないかと

想っている時、いつもグッドタイミングで

出逢い。学び。支えられ

そんな時、そんな時

お客さんの「笑顔」や「声」を思い出す。

そのおかげでまた人に言葉を贈り

笑顔になってかえってきてくれる。

心底嬉しい!



〜新作紹介〜イベント出展〜 

2008年06月21日(土) 2時11分
久しぶりの書き込みです!!


最近は作品創作+訪問書き下ろしの依頼やイベント出展の準備にとりかかっておりました。


また、作品も新作が増え


スタイルも少し変わり


一団と楽しくなってきましたよぉ^^




今日はその新作を少しだけ紹介します^^





(夢:自分らしく 自分らしく ありのままに 思い描こう その個性が大切)




自分はまさに夢は個性が大事だと想っています。



個性をいかす事でそのままの自分があって、


そっから段々と視野を広めて


「自分」をもっとでっかくしていくことで、色々磨かれる。


だからそれでいいんじゃないかなって想う。






そして次に「不器用」。







不器用という言葉はやや聞きにくい一面もある。


しかし、



不器用に隠された言葉の意味を理解することで、



その人の良い所がたくさんみえてくるはず。




自分は、そんな「不器用」という言葉がすき。













〜イベント〜

6月21日 19:30〜総勢100名様に書き下ろし致します(IN三重県津市)

6月22日 10:00〜16:00 四日市ドームにて出展致します!!


最近新作も出たばかりでせっかくなので

お近くの方♪是非きてください^^




緊急報告です 

2008年04月02日(水) 8時47分
先月からアーティスト命:想咲書家ともになりました!!



久しぶりの書き込みですヾ(>▽<)ゞ!!!

えっと、日が立つのも早いもので、、もう4月に入りましたぁネ( ´艸`)

この桜満開の時期☆

入学式などで忙しかったり。。。する中

たくさんのメッセージや依頼など。。。


ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ!!!

本当に感謝(*´∇`*)。


県外出没も最近では日課になってきました(o^∇^o)ノ


最近の作品を少しアップしておきまぁす♪





ここで!!

緊急報告です!! (/*・・)o

想咲書家ともは4月(後半から五月頭にかけて)は活動休止させて頂きます!!

どうしても活動出来ない理由が出来ました!!(ノω・、)

復帰は必ずします!!!!


なので!!明日明後日。

どちらかに大阪で路上やることになりましたヾ(´ε`*)ゝ!!


依頼頂いた方々にも会う約束をしているのと、大阪でやって下さいの声がけっこう多かったので、

今回は大阪です!!゚。(*^▽^*)ゞ


近くに住まれる方やよく大阪に行くといった方がみえたら、


是非遊びに来てください。∩(´∀`∩) ∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

羽ばたこう。 

2008年02月25日(月) 0時23分
この最高な氣持ちを

風にのせて

皆で羽ばたこうぢゃないか


小学生や中学生、高校生や大学生は

卒業と同時に羽ばたく。


それぞれの夢にむかって

羽ばたいてゆく。


それぞれが表現をし、夢に向かってゆく。

それぞれの個性が可能性を生んでゆく。


同じ夢追う人間、自分らだって、


羽ばたいてゆく。

こんなにもやりたい事たくさんあるから

今!!今!!

自分らも同じようにおもいっきり羽ばたいてゆく



くる夜が怖いなんていえない

朝を迎えるためにそれを乗り越えるしかないんだ

その為にも

今自分らが羽ばたいて

この大空に


たくさんの笑顔を

ばらまこうじゃないか。


それが後悔に繋がるなんて

絶対にありえない。


色々迷いながらたどり着いたよ

今ここに

これからも迷うときはくると思うし、目的地なんか明確ではないけど



今までの出来事すべてが

今に繋がっている。


過去、現在、未来


これが自分を氣づかせ、進化させる。





その進化が積み重なって


また新たな自分が参上する。


出逢いがチャンスを生む。

出逢いが自分らを変えた

出逢いが夢をふくらませた。



そして次の出番は自分らだ!!!!




ありがとう-感謝。。。










バレンタイン企画!! 

2008年02月01日(金) 1時46分

いよいよ、バレンタインデイが近づいて参りました(´∀`)

そこでッ!!!バレンタイン企画!!ヾ(≧∇≦)ノ

今回は考えましたo(>▽▽<)o


2月1日より、各店舗でバレンタイン限定の作品の販売を開始致します-(*'ω')o

今回は色紙(大小各100枚づつ)+カラフルなものに仕上げましたので、お楽しみ下さいヽo(=´∇`=)oノ


軽く見て頂くと、こんな感じです (/・o・)(/・o・)





買うも買わないも♪是非お店に立ち寄ってみてください≧(´▽`)≦♪




それでは・・・ヨロシクお願いシマースo(゚▽゚)/


よォ−ッッし(´▽`) 

2008年01月24日(木) 22時21分
本日第一作目♪ニャハハ(*^▽^*)




「失敗は悔やまなくていい。
挑戦も諦めなくていい。
自分が決心をした時
そこをスタートラインとして
再び進めばいい」


日に日に字体も変わってゆく♪♪(*´▽`*)

何か自分が癒されているものや求めていたものが、作品を通して伝わるって最高やな!!

書く事で伝わる。

書く事で氣持ち確認できる。

書く事で改める事ができる。 

書く事で心がすっきりする。

やっぱり自分にとって「書」は人生を変えるキッカケでもあったから

メッチャ誇りに想っています。

その誇り持つ書を通して

色々な人と出会ってゆくうちに

自分自身も変わった。


「出会いは自分を変える」ってこと、

書に出会い、みんなに出会い、教えてもらった。

どれをみても「感謝」に繋がる。



2008初♪あけましておめでとう〜〜☆イベント報告 

2008年01月06日(日) 20時42分
2008年初日記♪

遅くなりましたが、みなさん

あけましておめでとうございます☆


さて!さっそくですが、1月20日☆

三重県の尾鷲市にてイベントがありそこで路上詩人ともの書き下ろしもあります!!

詳細はまた後程公開します♪

そして今回は、愛知県でクリエーターをしているきすけさんも一緒に出展する事になりました!!

ダブルで作品捧げちゃいます!!^^



そして私事ですが、1/3♪成人式がありました!!^^

そしてとうとう成人になってしまいました。

これは良い方向に考えると、益々ワクワクしてきますね♪

20代では色々やりたい事いっぱいあるし、

本当に充実した毎日をおくりたい。


みんなも皆で目標や夢がある人は、それに向かって突き進んでほしい。

たまには休憩もしつつ、達成した時のあの快感や、

挫折しそうになる苦しみを


共に感じ、そして自分の力に変えて、

自分らしく自分らしく♪

いってほしいですね☆


みんなでおもろく、アホしちゃいましょ〜〜〜う♪

寒-いサムイ。年賀状送る方の中から抽選で一名さまに!!作品を贈ろ企画♪ 

2007年12月22日(土) 1時06分

毎年、年末はやらなくてはならない事たくさんある。

そして今年はなおさら!!

ありすぎるんですよ・・・。

でもね・・・・悔しい事に・・・

寒さに負けてしまっています・・・

とっくの間に寒ィのを通りこしてしまって・・・手が痛いです。笑

ビリビリと両手、泣いていますゥ笑

全身ピリンピリン状態!笑

でも!頑張って日記書いてます!!


あと何分もつか・・・

もうそろそろ限界か?笑


色々と仕事がのこってますが・・・


今日は、もう寒すぎなので!!

とりあえず布団に入ります-笑笑

でも、眠れないって分かりきっています♪
いつものことなんでね


でわぁ-布団にINして♪


パソコン&携帯に向かって仕事開始!!

これなら大丈夫やぁ-!!!



今年あと一回の路上と、来年からスタートする真スタイルをおもしろく♪楽しく♪

やりきっちゃいまぁ-す♪


お楽しみに・・・★


あ、年賀状386名の中から一名様に抽選で♪
色紙(大)の作品を贈ります企画、着々と進んでおりまぁ-す。

さぁて、誰のところに届くでしょうか・・・

まだ答えは誰もしらないですね^^


お楽しみに・・・♪



それではッ日記を終わりまぁス☆

やっとだね。やっとだね。年賀状の受付終了。忘年会、新年会でも書き下ろし。特別企画発表! 

2007年12月12日(水) 0時49分
やっとだね。


やっとだね。


夢意味に口に出していると

自棄に落ち着きます。

路上詩人ともです〜笑


☆年賀状の受付は本日で終了致します。
ほしいと言ってくれた50名様の方に!!
2008年元旦に路上詩人ともからの賀状が届きます!!




話は変わりまして突然ですが、

皆様にお知らせです!!!


今から12月20日まで忘年会での書き下ろし受付、

そして!新年会での書き下ろし、25日から来年の5日まで依頼受け付けます。

日程は改めてご連絡します。


そして!!!!!!!!

年末年始限定特別路上詩人ともからあなたへ作品を贈ろう企画!

パチパチパチ♪


日頃から、作品を好きだといってくれる方、路上詩人ともに出逢えて世界が変わった!とファンの方達やみんなに対する感謝の気持ちを込めて一品贈りたいと思います!


今回の作品はポストカード!


そして!!抽選で1名様には色紙(中か大)の作品を贈ろうと思います。

作品内容や色具合はこちらで決めますので、お楽しみということで☆


☆今年2007年は、路上詩人とも。デビューした年でもあり

自分tooあなたの世界を変えたという事もあり

記念として。という氣持ちから思いついた企画です!


今年は何か特別な年に感じます

一つひとつが良い意味で大きかった

2007年は今までで一番世界が変わった!

そう自分自身感じています。

様々な人の氣持ちを理解したい、そしてありがとうって素直に言いたい!

と思えた。

書き下ろしイベントもまだ数えるほどですが、

この一年の間に、素晴らしい思い出がたくさん出来た!

そして素晴らしい人達とも出会えた!

色々な企業の社長さんや取締役の方々にもお世話になった!

勿論!皆にもお世話になった!!!

でも、助けられて、癒され、励まされ、応援してくれる

そんな皆の支えがあったからこそ、


路上詩人ともはここまでこれた!!!



だから皆に感謝!!!!!!!ありがとう!!



 今日は感謝の意を込めて

また、依頼もすべて受け入れれたという訳ではありません。

色々な書き下ろし日程が重なりどうしてもお断りさせて頂かなければならない状況の時もございました。

そんな方達には遺憾の意を表します。

そして来年!必ず参ります。




皆に本当に感謝!



どーぞ、これからもヨロシクお願いしまアす!!

寒い・・・。 作品できたッ。 

2007年12月07日(金) 0時32分
外・・・全体的にカピンカピンです!!



寒い・・・



寒い・・・


とって〜〜も!寒いYO〜〜〜。

こんな時ってどうしていいのかわからない・・・笑


寒すぎて・・・


脳みそまでもがカピンカピン!!!


どひぇ〜〜〜〜。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*;゙

冷えすぎて・・・全身が痛い!


とりあえず・・・

おちつけ。
自分笑



字が書きたくて書きたくて。仕方ないので・・・。

開始します!!

冷たい手で温かい人の心を動かすようなァ作品でもつくっちまォぅではないかッ☆笑

はい。


右手には筆!

左手には・・・何もない笑

よし、とりあえず



筆をはしらせてみます!!!!



スタート!!!!


すること1分。


経過しました。

はい。



じゃ〜〜ん!!

こんな作品できました。





あら不思議。



 寒さとはまったく関係のない作品完成〜〜!


まいいや。



これも氣持ち!

ガンガンにはいってるさ〜〜〜。




あなたの心に届きますように・・・☆







            
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:想咲書家とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月3日
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
読者になる
−自己紹介−

三重県を拠点に活動する20才の想咲書家とも(元路上詩人)です

2007年からストリートやってます。

今現在のスタイルとしては

「あなたの瞳を一瞬みた
インスピレーションで世界に一つ
あなただけの詩を
夢限魂を込めて書き下ろし致します」


初めて逢う人や2度3度め逢う人。
誰もがもつ笑顔や涙で
共に癒しのある空間を創り
互いに和めるような

そんな路上人であり続けたい。


あなたとの出逢いに感謝し

日々最高の氣持ちで・・・。



        −ありがとう−感謝−



MIXI:想咲書家とも
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる