ニッパーブログ 始動!

July 22 [Wed], 2009, 17:27
「ウィペットニッパーの相棒探し」が「ウィペットニッパーの新生活」と
タイトルを変えて、再スタートしました。


ニッパーとオーナーCHIEKOさんとの時計の針は
確実に進み始めています。

どうぞ、応援してあげてくださいね!!




ニッパー台風が去った後の静けさの中、一日半あまりボンヤリと
過ごしてしまった。
「ニッパーが居なくなったら、あれもこれもやなきゃ」って
思っていたのに。


デジカメのデータを見ていたら
「あ〜〜これはブログにアップしておきたかったな」って画像が。

ミイちゃんがお世話になっているNCAドッグトレーナーコース主催
アジリティ体験&撮影会の時のもの。
私一人でロミオ・ジュリー・ミイ・ニッパーを連れて参加していた。

ニッパーの里親探しのブログにかかりっきりになっていて
こちらは放置状態だった時の出来事だ。



卒業生のロミオ、元担当のYくんと久しぶりのアジリティ


登るのは得意だよ



ジュリーも跳ぶ!



ニッパーもトンネルから飛び出してきた!!



高いところは苦手らしく、腰ひけまくり。




そして現役バリバリのミイちゃんのスラローム。

ドッグトレーナーを養成する専門学校のため、生徒さんがしつけをしてくれる。
そのため私もスラロームをやっている所をあまり見た事がなかった。

できるらしいとは聞いていたので
ドッグランに置いてあったスラロームを前に
「ほれ、ミイちゃん、やって、できるんでしょ?」と聞いたら
「あたち、こんなの見たこともやったことも、ありましぇーーーん」
と逃げられたし・・・


では、動画でご覧ください〜


DSCF5032
  • URL:http://yaplog.jp/rojumilove/archive/377
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
YUKO
☆CHIEKOさんへ☆

週末2日続けて走らせてもらったんだ〜
良かったねえ、ニッパー。
うちも日曜日は久しぶりにドッグランへ行って来たよ。

>短距離ランナーのニッパー、持久力に欠けるのが玉にきず・・

そうなのよねえ(笑)目に浮かぶわ。
もっと華麗な走りを見たいのに「え?もうやめちゃうの??」って。
でも、ウロウロと散策するのも楽しそうよね。

>とっても素敵なドッグランで、食事もすごく美味しかったわ〜☆
今度YUKOさんが遊びに来た時は絶対連れて行くからねーーーー!!!

ほんと!?行く、行く!!
また大阪行く楽しみが1つ増えたわ〜〜〜
July 28 [Tue], 2009, 11:26
YUKO
☆kurinさんへ☆

そうなんです。
CHIEKOさんが「良かったら泊まっていって。ミイちゃんも一緒に」
と言ってくれたので、すっかりお言葉に甘えちゃいました。
ニッパーの新しいおうちや家族の皆さんとの様子
を見ることができて更に安心できたし、
ミイちゃんが一緒だったので別れの寂しさは少なくって済みましたよ。

ミイのスラローム、私もそんなに見たことなかったんで
「ミイちゃん〜〜そんな事できたのね〜
そうならお母さんの前でも見せてよーーー」って感じでした。
July 28 [Tue], 2009, 11:22
CHIEKO
今日ニッパーと生駒のふもとのドッグランにいってきました。貸し切り状態で、他に誰もいなかったので、リード外して思いっきり走らせることができました〜♡
本人とっても満足で、帰りの車の中はクレートで爆睡!!息子も一緒に爆睡!!!
昨日はカイママと河川敷で走り、今日はドッグランで爆走、そりゃつかれるわな。
短距離ランナーのニッパー、持久力に欠けるのが玉にきず・・・・・・
とっても素敵なドッグランで、食事もすごく美味しかったわ〜☆
今度YUKOさんが遊びに来た時は絶対連れて行くからねーーーー!!!
お楽しみに。
July 26 [Sun], 2009, 23:35
ニッパー無事に旅立たれたのですね。
さみしいですが、やっぱり本当にうれしいことですね。ミイちゃんはスロラームをすいすいやってのけるのにびっくりです。かっこいい!!
ニッパーのブログで見たのですが、初日はミイちゃんもお泊りについていったのですか?(さみしくないようについていってあげたのかな!?)
ニッパーブログが出来ていてこれからも見れるのが楽しみです。
July 26 [Sun], 2009, 10:38
YUKO
☆カイママへ☆


>ウイってアジ苦手???

ミイは高い所も平気で、登り障害は大得意!!
ニッパーはダメみたい。
結局うちの階段、一度も登れなかったよ。

やっぱり直線を走るドッグレースや、ディスクの方が合っているのかしら。

そろそろニッパーとカイくんが河川敷ロングリードで一緒に走る日も
近い!??
すっごく嬉しいよ〜〜〜
あーーーーどこでもドアで見に行きたい!!!

July 25 [Sat], 2009, 19:43
カイママ
ミィちゃんすご〜〜〜い!!!
うちのリクもアジをすれば痩せますか〜?笑
あのお肉・・・ミイちゃんにも分けてあげたい♪

ウイってアジ苦手???
うちのカイなんてトンネルすらダメ〜!
高い所はもっとダメ〜!
でもディスクはすっごく上手です♪(親ばか!)
July 24 [Fri], 2009, 23:54
YUKO
☆nonkoさんへ☆


すっかりいつもの日常に戻りました。

まだ1週間しか経っていないのに、ニッパーと暮らした日々が
遠いことのような・・・
不思議です。
それだけ安心してるからでしょうね。

ミイちゃんの「やるときゃやる!でもたま〜〜にしか見せない勇姿」です。
あのキャラからすると意外でしょ?
July 24 [Fri], 2009, 13:49
nonko
少しずついつもの日常が戻ってきますよ。

ウワ〜〜!!
みんな楽しそうのアジをしていますね。
ニッパー君もやるじゃん!!
腰が引けているニッパー君も可愛い

ミイちゃん、素晴らしすぎます〜〜〜
アジリティ大会デビューも近いかも!
July 23 [Thu], 2009, 22:33
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2トイプーズと1イタグレのHP

我が家で3ヶ月半をすごした愛すべきニッパーのブログ
ウィペットニッパーの相棒探し〜新生活

ペットシッターfukuちゃんのブログ
毎日がいぬ日和

ペットショップへ行く前に・・・
いつでも里親募集中


2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像木村
» イタグレ 里親募集してます (2013年04月01日)
アイコン画像萩原 なつみ
» ウィペットの里親になってくださる方、募集してます (2012年06月14日)
アイコン画像根岸です
» イタグレ 里親募集してます (2012年06月08日)
アイコン画像mikawan
» レビンのお見合い (2011年10月30日)
アイコン画像YUKO
» 東海イタグレチャリティーオフ会 (2011年04月12日)
アイコン画像YUKO
» 東海イタグレチャリティーオフ会 (2011年04月12日)
アイコン画像YUKO
» 東海イタグレチャリティーオフ会 (2011年04月12日)
アイコン画像YUKO
» 東海イタグレチャリティーオフ会 (2011年04月12日)
アイコン画像カイママ
» 東海イタグレチャリティーオフ会 (2011年04月11日)
アイコン画像まっさりぃ〜な
» 東海イタグレチャリティーオフ会 (2011年04月11日)
Yapme!一覧
MyClip
http://yaplog.jp/rojumilove/index1_0.rdf