ご無沙汰です。

July 02 [Mon], 2012, 0:14

こんばんは。
ものっそい久しぶりに書きます。
このブログも終わりにしようと思いながら、
毎日生きるのに必死で、ブログという存在さえ忘れてました。

あっという間に、3ヶ月が過ぎました。
社会人にも慣れてきました。
毎日思うことは数えきれないほどいろいろありますが。


環境の変化として、
まず一人暮らしを始めました。
実家とはそんなに離れてないキョリなのですが、
職場にすごく近くなりました。
わたしの夢が1つ叶いました。
こんなに淡々と言ってる一人暮らしですが、
様々なことがありました。笑
笑えないんですけど、ここまでこれました。
まわりの人からの助けにただ感謝です。
そして自分にも、お疲れという気持ちです。

快適に、一人暮らしを楽しんでます。
本当に、楽しいよ。
寂しいなって思うこともあるけれど、
やっぱり夢だけあって、充実。
社会人1年目で一人暮らしなんて、貧乏まっしぐらだけど、
何もかも覚悟の上です。


会社では、良い人間関係が築けてると思います。
3ヶ月で、これまたいろんなことがありました。
毎朝、吐き気がするほど嫌でした、最初の数週間は。
同期と2人配属なので、その同期といろいろ話合ったり、
愚痴言い合ったりしながら、助け合いながら頑張ってます。
嫌な上司もいるもんだなと思ったりもしたけれど、
3ヶ月も経てば仲良くなっていたり、すごいフレンドリーに話せていたり、
そういう変化は本当に感じられて、すごい嬉しいです。
今でもいろんな緊張の中で、仕事しています。
仕事覚えるのに必死です。
これは、まだまだこの先もこんな感じだと思います。
早くいっぱいいろんな仕事覚えて戦力になりたいって、思う日々です。


恋愛は、よくわからない感じです。
すきな人はいるんだと思います。
けど、特に何をするというわけでもなく、
今のまま、様子見です。笑
何かしたいというわけじゃないんです、なぜか。
わたしにしてはめずらしいような・・・
自分の気持ちもよくわからないので、仕事第一で頑張っていきます☆


あと、同期が本当に大事です。
すきすぎて気持ち悪いって、自分でも思います。
良い同期に恵まれたなぁと毎度思ってます。


同じ境遇で頑張ってると思うと、
本当に自分ヘコたれてる場合じゃないと思わされます。
頑張らなきゃ!!


仲良い友達っていうのは、何年経っても仲良いんですねぇ。
今も会って遊んだりしてるっていうことに感謝。
中高の友も、大学の友も、社会人になってからの友も、
一生大切にしていきたいと思います。
やっぱり人は人に支えられて生きているんだなぁと、
壮大なことを思います。ぷ。



そして、わたしは音楽がだいすきです。
生きていく中で、絶対必要。
音楽ない生活は考えられません☆
趣味とか特技とか何もないけど、
ア○ペ○から始まって、ライブに行くことが生きがいです。
さっそく長期休暇に入った今、もう一度ゆっくり音楽漬けになろうと思います。
普段は、毎日ゆとり0の中で生きてるからね。笑
さっそく7日はライブです。
楽しみだなぁ!


社会人1年目の夏休み、大切に過ごして行きたいと思います(´▽`)



みなさんは、元気ですか?



今。

April 03 [Tue], 2012, 22:17

どうもこんばんは。
社会人になりました。
2日目ですが、めげそうです。
でも、頑張れるって思ってます!
未来は明るいので。
良い支店で、良い支店長で、良い先輩社員で、良い上司で、
ほーーーーーーーーーーんとうに良かった。
電車1本乗り換えなし、駅から徒歩1分のところにあります。
わたしはなんて恵まれてるんでしょう。
こういうところで運を使うから、日々いろんなことがあるのかな、
こういうところでバランスとってるのかな。
まぁそれで全然良いのだけどね。


書きたいこといっぱいありすぎでどうしようなんですが。


とりあえず韓国はとっても楽しかったです☆
ただ、日本人で良かったです☆
さやかゆき、ありがとう。
最高の思い出になりました。


あっという間に入社。
あ、簿記は落ちました☆
あと20点てとこでした。
もっとまじめに本気でやればよかったね、
重々承知です。


初級簿記とらなきゃいけないから、
3級よりも簡単らしいので、そっちでいいかなー。
でも6月また簿記試験あるし、もっかい受けよっかな。
でも入社前にボキとかに携わっといてよかったなって思う。
大学的にもそういうの無知すぎたし、
無知のまま入社するよりはるかにわかる気がします。
気がするだけ。
まず電卓ちょー苦手だし。
わたしとろいしにぶいし。
勉強苦手でも仕事はやる気十分なんです。
そこはおとりで鍛えられたかなぁ。


実際今思うことですけど、
習うことより慣れだと、改めて思いました。
習得しちゃったもん勝ちですよね。
仕事早く覚えようっと。
とりあえず電話応対できなすぎてびびるおおき。
ハキハキしゃべれないのは、失敗を恐れているからさ!爆
恐れないわけがないじゃなーい。


ここに書きすぎると検索かかってしまうので、
なんだか中途半端な文章なのだけど。



時に厳しく(の方が圧倒的に多いけど)時に優しく
教えてくれる先輩社員がいるから、
わたし次第だな。
ボキ落としてるし、(関係あるのか。)
足手まといにならないようにそれだけ注意して頑張っていこうと思います!



このブログも、どんどん過疎ってきてるけど・・・
いつかいつか心機一転しようと思います。
それもいろいろ落ち着いたら。


朝早起きよりも、メンタルです。
強い精神力を鍛えようって思います。


みんなも頑張って。ね。
ちはるちゃんはかねこは元気だろうか?
メールや連絡なくてもブログで生存確認にもなります。
気が向いたらコメントお願いします。
ちはるちゃん4年間ありがとねー。
卒業式でもそこそこしか絡めず、ばいばいだったから。
名古屋でも頑張ってね、応援してるよ。

かねこも生きてるのかなぁ。
この前は死んでたって言ってたけど。


とりあえず眠さと疲労と、
5日に同期に会えるのが今いちばんの救い。

おやみす。

不思議な気分。

March 18 [Sun], 2012, 14:36
無事、大学卒業しました!
ほっとです。
そして寂しいです。
残すとこ学生生活10日だよ!?
スーパー信じられません・・・
昨日は1コ上の先輩社員と飲みました。
不安なことぜんぶぜんぶ聞けました。
しかし、

不安がるほど無駄!

って言われました〜〜〜。
たしかにその通りだな〜〜と思う。


支店によって、会社が違うぐらいに違うんだって、すべてが。



こうこうこうだけど、でも支店によって違うよって、
ふむふむと聞いてました。
みなさん優しい方ばかりで涙です。



なべの国家試験合格を祈ってます。
みんなそれぞれの道をゆくんだなぁ。
学生という肩書きも、無くなるんだなぁ。


入社前日だからって、身構えたりとか、
心の整理とか、そんなことする必要は全然ないそうだよ。
1日まで遊び倒した方がいいのだって。
何もかも勉強になるお話でした。


行ってよかったなぁ。
わたしは身構えすぎてどうにかなっちゃうタイプですけどね。爆



そんな感じで、予定いっぱいつめたようで、
つまってない気もするけど。


とりあえず21日からの韓国が楽しみです(はぁと)



はぁ社会人。
うぅ社会人。
げぇ社会人。



がんばりまっす!


って書いて公開じゃなく下書きにしてたみたいです。
明日から韓国行ってきまーす☆

絶対やまない雨はない。

March 07 [Wed], 2012, 19:55

どうもこなのちは!

3月がすごい早さで過ぎていくなぁと感じながら過ごす日々です。
なぜならば、ただ今研修真っ只中だからでいす。


もう、書きたいことはやまほどあるのだけど・・・
何を書いていいのやら・・・


この世界は、厳しいということ。
どの世界も厳しいですそれはそうなんだけど。
俗に言う、めんどくせっ!
って、感じです。

細かい細かい。
挨拶ひとつ、お辞儀ひとつ、角度、早さ、返事、
顔の表情、声のトーン、身だしなみ、爪、髪、制服。
ぜんぶぜんぶ、いちいち言われます。


「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」
「申し訳ありません、」
「恐れ入りますが、」


こればっかり言ってる。



めんどくさいよ〜〜〜〜〜
こんなことまで?
は?
みたいな感情を、押し殺してる。
あとは人事の変わりよう。笑
あからさまに厳しくて引いた。

新入社員になる自分らも、面接のときと、
内定もらった今とじゃ、余裕がでてきて
挨拶とかも緊張することなくやってるから、
そこが人事は気に食わないみたい。笑


あとは刷勘しまいした。
うまいね、
って言われちゃったよ。
うれしいもんだなぁ!


100万円を、音を立てて素早く数えられるようになるのが夢だな!



お辞儀ばっかりして、姿勢を正す生活すぎて、
姿勢よくなった気がする。
猫背は健在だけれども。(矛盾)



研修終わったら卒業式まであっという間だなぁって、
思いますよね。
あ、無事卒業が決まりました!
決まらなかったら自殺してたかもしれないです。
でも卒業確定=単位終了なのだけど、
やっぱりあっという間だっけど、4年間通って、
今、終わったんだなぁって、もうやるべきことはないんだなぁって、
寂しくなりました。

今までは、学生から学生へと成長してきたけど、
これからは、来月は、
学生から社会人になる、
これってすごい違いで、気持ちがゆらゆらしてて、
複雑な、むだに複雑な気持ちでいます。
今思うのは、ずっと学生でいたいということだが、
みんなこの時期思うのだろうなぁ。


一方、社会人になれる喜びもあります。
嬉しいです。
でも人生の夏休みである大学生が終わる衝撃もデカイです。



まだ卒業してないけどさっ。



とりあえずこの大学でよかった。
間違ってなかった。
みんな宝ものです。



社会人の出会いもあるけれど、
大学生で出会ったお友達はほんとに大事です。
いろいろあっても、まぁそれはそれとして、
青春だった気がします。

中高の6年も(が)わたしにはでかかったけれど☆



語ると長くなりんすなので、やめるニダ。
もうすぐこのブログもおしまいにする予定です。
とにかく、一区切り。
自分も。



8月までに一人暮らしが目標です。
神様お願い。



みんなそれぞれ頑張ってください。
大変なのは私だけじゃないと思って頑張ります。




タイトルは、最近衝撃を受けた言葉です。
この一言で、いろいろ感じました。


おしまい。

思い、

February 28 [Tue], 2012, 14:18

おひさです!
ここんとこ、けっこー楽しいこと続きでした。
ほんとに、充実でした。

まず、26日の簿記の試験は、
また6月がんばりますという感じでしょうか!爆
何よりふざけてるのが、当日電卓忘れる事態ですからね。
まじ自分で情けなかったです。
用意してるのに、直前になって忘れるあの感じです。(どうでもいい)
コンビにで買いましたけどね☆
問題的には絶対簡単だったのに、
得意な問題ばーっかりなのに、(その点本当運良かったと思いました)
時間配分大失敗で。
っていうかもう時間かかちゃってひとつに。
まぁそれはそれはおおばかくそやろうですけど、
次回はとれる気がします!
そのときは頑張ります★


その日の夜は、ライブでした!
吉祥寺です!
あまり行ったことくって、2回目かな?
しかも1人でライブという初体験を味わってきました。
なかなかいいものでした、いけるよ、1人ライブも!
何よりかっちゃ○のお姉さんに会える日でした。
お姉さんがすきなのは、かっちゃ○の影響も否めないのだけど、
それだけじゃないのです。
歌声がまずやばくて、声量やばくて、高低感やばくて、
やばいしか表現できない自分OBKY(おおばかくそやろう)ですけど、
お姉さんの所属するア○ペ○グループがやーっと見れる機会だったんです。
(名前は検索かかるので書きません!残念!笑)

ほんと待ちに待った、という感じでした。


そしてだんっとつのうまさでした。
社会人グループなのですけど、まずいですね。
しかもマルーン5のThis Loveをやってるっていうのは知っていて、
でもやってる映像などは見たことがなくって、
でもこの曲自分がすごい大好きなので、
選曲してくれないかなぁと思ってた矢先!
始まりは気づかなかったのに、だんだん聞いてるとでぃすらぶじゃん・・・
と、もうなんだかうますぎて呆然と聴いてました。
学生とは違う、安定感とあと質の高さを本当に感じました。

そして終わってからはメンバーのみなさま(まじ優しすぎて感動しました)
とわたし1人で写真を撮っていただき、お姉さんと話し、
お姉さんにお手紙を渡し死にました★


今回のライブは自分が見てきたア○ペ○のライブの中で、
1番にクオリティが高かった気がします。


もうほんっとにみなさん上手で2列目で見た甲斐がありました。
何でもやってみるもんですね。
すきだからできるんだろうなぁと思います。
これからもだいすきです!



写真載せてきますー。

お姉さん所属のグループです。
白いパンツがお姉さんです☆




ドリカム歌ってます。
ただ、ぶっれぶれです。






そしてあともうひとつすきなバンドです☆
(バンド名が書けません〜泣)
これもぶれてますがもうしょうがない。





このバンドもスーパーうまいです。
激うまです。
真ん中の彼は、熱い男です。(だれ)
かっこいいよ☆


そして最後は宝モノになりそうなほどのものです。
わたしは見ないでください。爆



右下のがグループ名になります!
左隣がお姉さんです。
優しい方なのと、あときちんとしてるというか、
気遣いができる素晴らしい人でした。
わたし何目線って感じですね、きも。



そして話は一転、
昨日は森山未來の「テヅカ」の舞台を観に行きましたー!
舞台は、感性磨かれる感じもするし、
人生観というか、そんな大げさじゃないけど、
いろいろ得るものが大きくて、変わります、人生観じゃないけどそういうものが。
見所はダンスなのだけど、
自分が想像してたダンスではなくって、
なんかもう言葉にならないけど、人間ではなかったです。
未來くんは舞台の人だなぁと改めて感じました。
また行きたいでっす!


それでは長いので終わり。


充実です。
ありがとうっ。

懐かしいこと。

February 21 [Tue], 2012, 13:09

100万回のI love youを聴きながら。
の○しち(かっちゃ○)のでぃす。

最近はいい天気でほんとこころおどるね。
ほんとに天気に左右されすぎじゃねってぐらい、左右されまくりです。

ていうか研修までにそろえなきゃいけない書類がいーっぱいあって、
考えたくないです。
保証人とか、印鑑証明(これ最近知ったし)とか、
金融機関ならでは?
とにかくいっぱい。
やだ。


しかもね、研修制服でやるんだけど、
そろそろ制服家に届くんだけど、
着ていくんだよ。爆
その上にコートを着て家から制服を着ていくんだよ!
なにごとって感じなんだけど。
帰りどこにも寄れませんなぁ。
まぁ寄らないけど。
それが狙いな気もしますが。

結局月1の集まりで髪は染められないし、
まじめちゃんだなぁ〜ほんとにもう。
それが狙いな気がしますけど。(2回目)
ぐれないように、ね。


昨日は同期ちゃん男の子仲いい子がいるんですけど、
2人でカラオケに行きまして、飲みまして、
と○か校舎行っちゃったよ〜23時ぐらいに。
と○かの子なんですけど、無性に行きたくなって、懐かしくて、お願いして、
でも夜すぎて門も閉まってれば暗すぎて何がなんだかわかりませんでした。
下山したよ〜星がきれいだったそれはそれはとっても。
山だからだな。


ほんと楽しいんだよねぇ、
カラオケすきな子がいなかったから?(おとこのこで)
てかこんなにすきだとうれしくなって、
もう何でもありで歌いまくった〜
2人できろろとかAIとかaikoとか今井美樹とか
交互にうたったりして、激楽しい。爆
ベースがやりたいんだって。
ア○ペ○に興味があるんだって!
ふつうに歌っててもハモってきたりして、
それがまたうまくって〜〜〜〜。
常に感動してたなぁ。
彼の仲間はみぃんな歌がすきらしい。
合宿とかでもお風呂で歌ってハモっておじさんとかに笑われたとか、
おもろいこと言ってはりました〜。


わたし毎日カラオケでもいけるな。爆


うまくないんだけど、
自己満だよね、カラオケなんて。


人のうたもすきだ!
今すぐうたいたい!



まぁそんな感じで明日はさやか主任からの
あさってバイトで果たしてボキは大丈夫か(はぁと)


ばい!



ふふ。

February 18 [Sat], 2012, 20:08

こんばんは〜


なんとただいまバイト何連休中なのでしょう?
ってぐらい連休もらっちゃってます〜☆
有給消化も含めて。
まぁインフルのせいもあるんだけど。


毎日、ぼき!
簿記!
ぼき!
ボキ!


んも〜できてるのかできてないのか
わかりませ〜ん。
問題解きまくってるけど、果たして意味があるのか。
もっといい問題集買えばよかったなー。

まぁどうにかなるか。


最悪記念受験でもいいと思ってる〜。
終わったら外務員あって当分ボキはできませんな。


はあ、わたしはね、そんなことよりもね、


一人暮らしが楽しみで仕方ありまてんのよ。



まだなにも決まっていないけども。
とりあえず支店はどこだ。



はあ、いろいろ慣れた生活になりたいな。
わくわく。
うまく物事進まないことも承知ですけど、
それ以上に楽しみやわくわくがありまして、
やってけてる感じです。


頑張ろう。


みんな、それぞれ頑張ろう。




ではー!

長いです。

February 16 [Thu], 2012, 20:24

こんばんは、生きてます。

と思いきやA型インフルになりました。
もう回復しました、ここ3日ほどでね!
初めてのインフルの感想は、しんどかったです。
当たり前なんだけど、熱が下がっても37度とかで、
とにかく39度がふつうだったあの日々が信じられません〜
恐るべしです。
みなさんほんと気をつけてください。
インフルになっても、タミフルじゃない、
インフルエンザ用の薬があるのですけど、
それ飲んでしまえばもうおっけー。(軽)


ゆえに、名古屋の伊勢神宮には行けませんでした。
さやかゆきごめんね、
朝泣く泣く(泣いてないけど)電話しましたおふたりに。
新幹線チケットは払い戻しました。



っていうのがいちばんの近況報告。



あとは大阪行ってきた〜
夜行スタンダードにしたのおーーーーーきな間違いでした〜〜〜
おしり痛すぎてまごまごもごもご。
寝たけど、痛すぎて目が覚める負のループ。
でも1人だったから、もうなんでもおっけい。
梅田もさまになってきたな〜
ネカフェなんて会員カード使ってるしね、
茶屋町も阪急梅田も大国町もなんばも心斎橋も慣れたぜ。
ぜんぶ御堂筋線だけど。笑
ハヤシによくしていただいて。
ほんと感謝です、社会人のかっこよさ、潔さ(?)感じました。
ハヤシの前でのオトメなさやかがまたかわいくて。
ほんとーに楽しかったよ〜。


で、ライブなんだけど、
かっちゃ○の学生最後の最後のライブだったのを、
知ってたようであまり考えていなくて、
ライブ後にしみじみしました。
この日に大阪行こうか迷いに迷ってた自分だから、
なんだかまた縁を感じてしまってね、

かっちゃ○あんまりまじめな話とかしないのですよ、
だけれどその日のMCは違うものでしたいつもと。
歌手の夢と、最終的にテレビ局に就職することを選んだ自分と。
後者を選んだ自分は、結局逃げだったと、今でも言ってました。
そこは認めてるんだそうです。
あまりにもテレビが激務だったら、歌手も考え直すんだそうな。
そこは働けよって感じもしますが。(ナイショ)
学部生、院生あわせて6年間歌い続けてきたのもあるし、
もともとの歌手になりたいという思いもあるのだろうし。
わたしなんかがわからないほどの葛藤だったんだなと、
MC聞いてて思いました。
ファンの子泣いてる子もいました。
ハ○ネ○の裏話とか、
これ言っていいんかな?って何度も言ってたけど、爆
ふつうにいろいろ真面目な話をする彼でした。

肝心の歌の方ですけど、
今回はあ○のうじゃないので、どんなんだろ〜!
と胸ときめかせてたんですけど、やっぱりうまかった・・・
あのハーモニーの安定感はなんなの!!!
すごいねぇ、うまい人はやっぱり違うなって思わされました。
他のグループもうまかったです、ただ洋楽が多すぎて、
初めて見てくれるさやかハヤシにはもうちょっとじぇーぽっぷ
を見せてあげたかったです。心残り。
でもほとんどがハ○ネ○に出たメンバーだから、
安定のうまさです。


グループ終わったら5分くらい毎回休憩ある中で、
終わったチームの人たちも後ろで他のグループ見てたりするんだけど、
さやかがかっちゃ○柱のところに立ってるよと言うものだから、
駆け寄りました。
少しだけ話してきました。
でも彼は、はれぼったい目してるし肌かっさかさしてるし、
疲れてますか?
というと、
そうなんですよ、目とかやばいですよね。
修論(修士論文)があさって発表で寝てなくて、
なんて。
それ以外、4月からがんばってください、と、
あとで写真撮ってください、
を言ったことしか覚えてません緊張で。爆


でもライブ終わってからの写真も今まででいちばんしゃべれた〜
神様味方してくれたな〜その日ばかりは。


2012年の手帳にもサインゲットしましたよ。
がんばれます。
あわよくば、あわよくば、
って欲ばっかりが出ちゃうけど、
聞いていいことだよろしくないことあると思うので、
自重しました。
さやかハヤシには聞いちゃいなよ言われまくったけど★

東京人になるのだな〜こっちでのライブが増える、きゅん。



ちなみにそのあとはおいし〜いもんじゃを食べて、
さやかハヤシとばいばいして1人ネカフェへ。
のどのいがいがまっくすで、すっぴんマスクで就寝。
就寝と言えるほど寝ることはできず。
始発の新幹線乗りたかったから4時半に起きて5時過ぎ出発。
1人新幹線わたしだいすきだな〜
帰りは外の景色見ながら音楽聴きながら帰るのが最高。
体調さえよければ。


今月もかっちゃ○お姉さんライブ吉祥寺行ってきます!
その日簿記の試験だけど!終わってから1人で☆
明日は外大にア○ペ○聞きにいきます!
ゆきな氏が最後だっていうからね〜。
明日はやずと。


ちなみにですけど、さやかを待つ間朝1人ですき家に入るという
快挙をなしとげましたと同時に、
食べたものがキムチねぎ牛丼みたいので、超期待しすぎたためか、
非常においしくなかったのが残念。。。
まぁいっか。


たのしいたのしい思い出です。
来月は韓国〜
予定を立てなければ☆



またね。

こころ

February 05 [Sun], 2012, 13:50

5連勤が終わりました。
まじ疲れた。
いちのいちだしほんと死んだ。
足がむくみましたし毎日筋肉痛みたいになりましたし
朝起きると身体だるおもでしたしもう飽きました。し。
ほんとみんな(ってだれのこと)レジなめてるよね、
スーパーレジって聞いて絶対大変って思わないもんね、
わたしも思わないよ。
めっちゃ動くししゃべるし忙しいし老若男女に対応しなきゃだし、
お客さん変なやつばっかだしいちいちえらそうだしほんと死。

なんかもう疲れ果ててた。
社会人になったらこんなの当たり前なのだろうけど、

そうじゃなくて、

バイトだから毎日同じことしないゃいけないし
やることは決まってるし、
ずーっと立ちっぱなしだし極寒すぎて笑えないし
手が冷たくて商品落とすしほっかいろの無意味さだし、


電車とかもう足が痛すぎて立つのやっとだったよ、
角で寄っかかってたよ。


しかも最近イライラの頻度がやばくて、
すぐいらっとしちゃうんだよね、
よくないことだなぁ。


やーほんとえらそうな人って何と思う。
どこからそのえらそうっぷりが出てくるのか、

袋2枚くださいって言われたから
2Lの2枚あげましたよ、それでも余裕ですよ。
カップルねしかも。
彼女の方が、もうお会計終わるときなのに、
もっとおっきいのにしてっ(投げつけるような言い方ね)


えらっそうに・・・・・



おまえは何様なんだ?


っていう感じ。
引いたほんとに。


言葉じゃ何も伝わらないなぁブログって。
とほほ。


中国人、返品教わってないのに、
わたしの見よう見まねで返金操作しちゃうしもうびっくりでしょ。
勝手にできることがすごいわまじで。


はーもうほんっと疲れたいろんな人に!!!


かかわるものすべてからさよならしたい


むりだけど、
むりなことさえにも、
イライラ。



だめね、もう。


信じていてほしい、あなたのことを。

January 30 [Mon], 2012, 23:00


今日も更新!
最近は、更新すとさやかにメールがいくらしいので、
これもいったのかな

モテキはおじさんからしかないのだろうかね〜。
モテキってほんとにあるのかな。
うれしいモテキって、ないだろうね。
未來くんのモテキは最高だろうな。
あんなん死んじゃうよ〜ワンナイトラブだもんね〜。


今日は簿記やってました。
このペースで終わるのかはスーパー謎ですが、
やるしかないですね、これ何度目の発言だろう☆


でも楽しいんだよね〜ややこしいんだけど
はまるんだよね〜〜〜やりだすと。


嫌いじゃない。
嫌いとかいってる場合ではないけれども。



2月に簿記の試験があるんだけど、
その日日曜日で、かっちゃ○のお姉さんのア○ペ○のグループの
ライブがあるのです。
頼みに頼んでる状況ですけど、(きっとたぶん行ける)
1人で行ってこようと思います★
だって現メンバーでは最後とか言われてしまったら・・・
お姉さんはせっかく東京にいて東京でやってくれてるのだから、
一度は聴きに行くんです!よ!
何気に、ツイッターで絡ませてもらってたりして。

おとりも最近かっちゃ○を知ってきて。
聴かせてるからだけど。
コミニケーションの手段のひとつが歌でよかったよ。
けんかばっかりしてるから、それだけがほっこり笑い合える共通点だよ(意味)
まぁ仲良いんだけど、差がありすぎる、極端で困っちゃうんだけど。
もう慣れてるけど。

彼はATSUSHIのソロのCDがほしいらしいです。
うまい人にはとことんはまるみたいです。
平原綾香とかもだいすき彼。


お姉さんも歌うますぎて・・・
姉弟そろってひょぇ〜〜〜〜〜って感じです。


やっぱりわたしは聴き手なんだなぁ。
歌がうまくなりたい!
むり☆


明日はひさびさバイトロングです!
稼ぐよ〜!


ちなみに、お姉さんのア○ペ○グループの
piece of my wish/今井美樹

うますぎる。


聴いてみてください!


ちゃお!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
コメント歓迎(^^)
アイコン画像ちはる
» ご無沙汰です。 (2012年07月06日)
アイコン画像おなべ
» 不思議な気分。 (2012年03月23日)
アイコン画像しばさや
» 思い、 (2012年02月28日)
アイコン画像かやさ
» 長いです。 (2012年02月16日)
アイコン画像しばた
» チェリィ。 (2012年01月29日)
アイコン画像おなべ
» さぁて。 (2012年01月20日)
アイコン画像りさ
» さぁて。 (2012年01月16日)
アイコン画像りさ
» 狂。 (2012年01月15日)
アイコン画像愛希
» 意。 (2011年11月27日)
アイコン画像しばのすけ。
» 意。 (2011年11月27日)
P R
http://yaplog.jp/rojor-no1-0825/index1_0.rdf