(無題) 

September 21 [Sun], 2008, 18:57
マジありがとうヾ(^▽^)ノ
ってか話が分かる人でよかった。さすがウチの親友!

(無題) 

September 13 [Sat], 2008, 14:19
ワックスーヾ(^▽^)ノ
とりあえずギャツビー買ってみた!もう一個のやつのほうがよかったかなー
髪切ったのよー

(無題) 

September 13 [Sat], 2008, 7:02
ブーツほしー!
ブーツINはステータス( ̄ー ̄)
というか衣装買いにいかなきゃー(゜Д゜)なんだかんだで5曲目の担当になったらしいようちら。まぁ頑張りましょ!


というかぁぁぁぁ22日なんで学校あんだよ!シルフの発売日ナノニー!
まぁ学校帰りに行くけど!


試写会無事応募しました!当たることを願って!
大丈夫だろうきっと!

というかもうすぐ文化祭だぁぁぁぁ
関係ないんだが、昨日not腐女子の子に受け攻めってなにかしら?と聞かれて頑張って答えた!nice自分!リアルに教えたわけじゃないんで!
あんなん教えたら友達じゃなくなるからー(*_*)
てかこれ!

メープルクッキーヽ(´ー`)ノ
まじうまいよー食べることを薦める!
さて今日は山本dayだ!

(無題) 

September 11 [Thu], 2008, 18:12
うひゃぁーぁー
友達が彼氏と手つないで歩うひゃぁーいてんの吉祥寺で目撃してしまったー
まぁあの子可愛いからいてもおかしくないんだが…
とりあえずびびりました(
吉祥寺に行ったのは衣装を見に行くため!
なかなかないね!
結局ウチは紫か灰色のYシャツを買わなきゃ行けないのねー まぁいいんだが、全然決まんなくて困ってる!女子役の衣装がなぁ……
ロリータな服持ってる人は是非ともってかんじかなぁ

仮録はとりあえず終了!
みんなお疲れ様ー!!
ダンス練楽しみだなぁー

(無題) 

September 09 [Tue], 2008, 23:09
これ愛用中ー安インだってばよー!

てかてか!文化祭のパンフ自重www
浩史が好きな芸能人のところの珍回答に笑

マジうけたわー!
というか。
バンドで星間飛行やるブレイバーがぁぁぁぁぁ!

DQNマジ好きすぐるー!
楽しみにしてるから!
文化祭終わったら、エヴァ上映会あるし!秋葉行きたいし!楽しみー!!とりあえず。。

体験授業楽しみーだな!
頑張る!

エヴァ神ぃー
いちごあめもむっちゃ楽しみにしてるから!写真とらせろぉぉぉぉぉ

(無題) 

September 08 [Mon], 2008, 22:08
今日バンド入ってないウチとO山で三鷹散策したわー
めっちゃ笑った気がする
つか教祖様なんで置いてないんだよ!
Mac!

あーブルーベリーのフルーリー美味だったんだよねぇヽ(´ー`)ノ
おすすめ!
あー停滞気味ですんませんー
最近疲れてるのよ
てか!エヴァ破は12月みたいですねぇ!
あー楽しみ!
っとその前にガンダム2期だよなぁ!
マイスターズは俺の嫁!


楽しみにしとるよーヾ(^▽^)ノ

あーあ。文化祭によってとてつもなくテンションあっがーれなんだがぁぁぁぁ

綾波かわゆすー
マジ綾波の髪型にしたい笑つかコスで後夜祭マジ楽しみにしてる!

ゆきぽんの残酷も楽しみー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
色々gdgdですがwwwwよろしくおねがいします!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像ゆーな
» (無題) (2008年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる