お待たせしました〜421です 

July 19 [Thu], 2007, 23:22
どもども、またしてもご無沙汰な飛沫です。
精神的にヤバめってのを乗り越えたら、人形関係で忙しくなっちゃって(汗)
スミマセン、二兎追えない不器用者です

更新しましたよ、アイシ!
短いですが(汗)
でも、可愛い話が書けて満足
今回は一応ハバシラ君攻めってことにしてるんですが、どっちでもいいかも
全年齢対象だと、どっちでもいい雰囲気満載になっちゃい易い飛沫です・・・困った。

来月には夏休みがあるので、その時にはがんがん書きたいと!
421も142も35も53も頑張りたいと!!
そんな気持ちだけはある、飛沫なのでした〜、あはは〜

スミマセン、更新は難しいかも(汗) 

July 07 [Sat], 2007, 23:24
そんな感じで、せめてなんかご無沙汰しちゃわないように、日記くらいはかこうかなとか(汗)

掃除って、散らかりませんか?
出しっぱなしの本やらCDやらを片付けよう、
ついでにもういらない本とかCDとかブック○フに出してしまおう!
そんな事を思い立って始めてしまったら始める前より部屋が散らかりました
明日一日で何とかなるのか不安な状態です。あうあうあ〜〜〜!!!!!

そんなわけで、SS書いてる時間はないかも
ネタはあるのよ!ネタは!!
書きたいよ〜、葉柱〜〜〜

そんな時間のないときに、友人の日記で見つけてしまった脳内メーカー

飛沫あきら

ええ、そうです。
私はそんなやつです(笑)

同じ話なんですけどね(汗) 

July 01 [Sun], 2007, 17:37
ご無沙汰しまして、飛沫です
すっかり創作活動からは遠ざかった日々を送っておりました。
ごめんね。
先週はイライラしてダメダメだったから、
だから、今週は頑張ろうと想ってたんですけど、なんか、凄く眠くて
昨日は起きていた時間より寝ていた時間が長いという、情けなさ
本日も、眠気と闘いながらぽちぽちとキーボードを叩かなければならないという状態でして・・・何故?!
原因不明なんですが・・・参ったですよ、ほんと。
明日から普通に暮らせるのかが、不安です。

そんな状態でしたが、最遊記、更新しました。
三浄も浄三も更新してます!
でも、二本書き上げた訳ではないです・・・同じ話だもん
最後の部分だけちょろっと受バージョン攻バージョンで違いがあるだけの話です。
内容的に、どっちへ置いても問題ないものだったし、
どっちのカップリングが好きな方にも読んでいただきたかったのでこういう形を取りました。
コミックス8巻あたりの悟浄の気持ちです。
うちの悟浄はこんなこと考えてます〜って感じで。

早く合流してくれないかなぁっていう、願いを込めて。
あ。本誌ではもう合流してるのかな?飛沫はコミックス派なんで、本誌は読んでないんで!!
そこんとこよろしくです。

またしてもアイシ(汗) 

June 17 [Sun], 2007, 20:32
最遊記の番だよね?ごめんなさーい
そして、このネタは元々最遊記でやろうとしてたネタなんだ〜
申し訳ありませぬ。
どうしても、葉柱でやってみたくなっちゃったんだよ。

ってなわけで、アイシのヒルルイが更新されています。

これから、頑張れれば・・・最遊記
今は。20時39分です

ご無沙汰しちゃって、もうっ(汗) 

June 10 [Sun], 2007, 17:38
すーみーまーせーん
お久しぶりです、飛沫です。

体調悪かったり、機嫌が悪かったり、創作には不向きな日々を過ごしておりましたのです。
とほほん。

この土日は割りと体調も良く、機嫌も良く(笑)、サクサクと小説かけましたのことよ
ヒルルイで二本、アップしてます。
地下室と、全年齢対象と両方ですので、18歳以下の方にも18歳以上の方にも読んで頂きたいと!
切に、切に思うわけです!!
よろしくお願いしまっす

で〜、え〜っと、ヒルルイ、一本下げました。全年齢対象に上がってたやつ。
読み返したら、気に入らなかったんで、これ以上置いておくのは辛いなぁってことで。
なので、全年齢対象は一本増えて一本減ったので、プラマイゼロなんですよね〜
ううう、頑張ります!!

三浄、甘過ぎますか?(笑) 

May 29 [Tue], 2007, 21:09
最遊記、更新しました。
こんな感じで、アイシ最遊記アイシ最遊記と交互に更新できるのが理想なんですけどねー
ま、出来る限り、頑張ります

最遊記は結構短く纏められるんですよね。
もう、長いの一回書いたからかな(笑)
今回のSS、三浄にしては甘くて可愛らしすぎるかな?ってちょっと思いましたが・・・
まぁ、ね。悟浄が幸せならよいのさ

さて、続きは最遊記にてコメント頂いた方へのお返事です。

オカマハバシラ(違 

May 27 [Sun], 2007, 22:26
以前、日記でチラッと書いたオカマハバシラ、ちゃんと仕上げてアップしました(笑)
今回はヒルルイ(ヒルイっちゅーんですか?どっちかな?まだまだ初心者でして)です。
特にえっちなことはしていないので表にアップ・・・したんだけど、台詞に問題ありかなぁ
ん〜ん〜、とりあえず表で!
問題あったら裏に隠そうって思ってます。
まだまだ表と裏の程度がよく分かってません。
何年同人やってんだろうなぁ
すみませんです。

実は、これをアップするまでに、3本ボツネタがあります。
書けば書くほど長くなりそうで、今日アップは無理そうだわって、書けるトコまで書いて、保留。
これを繰り返しました、3回・・・もしかして、一本気合い入れて書いたら終ったのでは?!
いや、無理だろ
完璧に残りの3本は最低でも前後編の長さになると思われます、書き進むと。
気長に、書いて行こうと思います。

本日アップの「許して、ハニー」は主な台詞部分があった状態からですが、書き始めて一時間半でアップしてます。
このくらいの時間で書ける話を幾つか書きたいんですけどね〜。
そのつもりで書き始めても、書き進むうちにうにゃうにゃと長くなってしまう・・・うう〜ん。
短く纏める文才が欲しい、今日この頃です。

無理でした(汗) 

May 20 [Sun], 2007, 22:24
今回は、更新無理でしたーーー

本日ロフトベッドを我が家に導入するため、ベッドを置く部屋にある荷物を別の部屋へ移動し、置き場所だけでなく、組み立てる場所を作らなければならなかったのですよ〜。
我が家、二部屋あるとは言え、4畳が二つ。
これって8畳一間っちゅー方が正しい造りなのでは・・・ッつー無理矢理二間な造りです。
だから、狭いんですよ。
狭いから、ロフトベッド入れたんですよ。

組み立て、すっげ大変だった。
兄が。
組み立ては男手がないと無理だろうと兄を呼んだら、兄がてきぱきと・・・とは言い難かったですが、なんとかかんとか組み上げてくれました。

で、一人残されて、移動してしまったモノをまた戻す作業です。
痛い。
すげー痛い。
慣れないからさ、頭、ぶつけるぶつける
早く、このロフトベッドによって発生する上下での頭上の低さに慣れないと、馬鹿になるっ!!

久々に三浄を更新しました! 

May 13 [Sun], 2007, 21:41
二度目まして!
えらい?えらい?頑張ったよ!!(笑)
最遊記、三浄を更新しました。
「いつでも、そばに」です。
短いお話ですが、なんとか書きあがりました。

前回、最遊記は地下室開通させまして、
でもそこにあるのは以前置いていた作品の焼き直しだと言う申し訳ない状況なわけなんですが、
これが、ありがたいやら申し訳ないやら、アクセス数が多くて。
びっくりしましたー。
最近TOPのカウンターが回るのはアイシのファンの人が来てくれるようになったからなのかな〜って、
思っていたらば、違うかも?
各ページのアクセス解析をヤフが取ってくれるんですが、アイシより最遊記のが多かった。

スミマセンです。
こんな放置サイトを見捨てずにいらして下さってる方がこんなにいらっしゃるなんて!
アリガトウの気持ちも込めて、がんばってみました。
あんまり甘い話じゃないんで、頑張ったって言ってもどうなのよ?って感じはあるんですが
亀の歩みであっても、悟浄を好きな気持ちは消えてないんだぞというコトで

コメントも、頂きました。
以下、最遊記にてコメント頂いた方へのお返事です。

終った! 

May 13 [Sun], 2007, 18:32
更新完了〜♪
夜明けを探して、完結しました。
またしても、凄く長い・・・すみません。読み難いかも

いやぁ、すっきり!
終ったよ〜、書いて手終わりが見えなくなってどうしようって思ったけど、終った。
おかしいなぁ、これって、もっと短いはずだったんです。
お題でシリーズ的なのやってるし、
ヒルルイの表がなんか続きものっぽい書き方になっちゃってるから、
軽く短い話を〜って思ったのに、出来てみたらこれだよ
私にはSSは難しいのかもしれないと、思い知った春の日。

さて、また久々にメッセージ頂いたので、以下にお返事を書かせて頂きます〜
あ、これは括りがアイシになってるので、アイシでメッセージ頂いた方への返信です。
最遊記でメッセージ頂いた方への返信はまた後ほど。