ごーるでんういーく 

2013年04月28日(日) 20時44分
どうも、人って一体なんだ・・・つみきです∬´ー`∬

さてGWに入りましたね

みなさん
いかがお過ごしになられるでしょうか?

僕は友達に誘われてから
毎年行っている
映画「クレヨンしんちゃん」を見てきましたよ


以下からネタばれが含まれると思われます・・・たぶんw




今回はB級グルメの話だったのですが

一番の見所はタレのツボです!!

中には秘伝のタレが入っており
それを届けるというお話です

届ける途中で暴走する車に乗ったり
ツボで坂道を転がったり

といつ割れてもおかしくない状態

それなのに割れない!!

タレが秘伝というより
つぼが秘伝だ!!

秘伝のツボだ!!

と一人で妄想し
一人で笑いを堪えていましたw

あれは堪えるのが辛かったwww


みなさんも機会があったら
いかがでしょうか?

ではよいGWを!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つみき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
いらっしゃいませ
なんでここに来ちゃったの?
どうぞおくつろぎください
一言でもコメントしていただけると嬉しいです
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像SIN
» ごーるでんういーく (2013年04月29日)
アイコン画像つみき
» やばいよーー (2013年04月28日)
アイコン画像つみき
» あれれ? (2013年04月28日)
アイコン画像つみき
» 楽しいことあっても (2013年04月28日)
アイコン画像SIN
» やばいよーー (2013年04月14日)
アイコン画像SIN
» あれれ? (2013年04月01日)
アイコン画像
» あれれ? (2013年04月01日)
アイコン画像SIN
» 楽しいことあっても (2013年03月17日)
アイコン画像
» 楽しいことあっても (2013年03月17日)
アイコン画像つみき
» 免許更新 (2013年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/rojiura-zu/index1_0.rdf