080825 

August 25 [Mon], 2008, 18:11
こんばんは、美咲です。


早くも秋の長雨という感じの最近ですね!


雨はちょっぴりうっとうしいけど、それでもアイテム、長靴もあるし、涼しくなってきた分、気力・行動力がぐんと増してきた私です(^O^)


今日は映画を観に行ってきました





もちろんコレです(*^o^*)


クラウザーさんはカッコ良く、根岸くんはより気持ち悪くなっていて(笑)、なかなか良かったです(^O^)


ライブ部分もついつい昔とったなんとやらでヘドバンしたくなるくらい(笑)熱かったです。


松雪さんの女社長もかなり頑張っておりました


カミュのエピソードをもう少し入れて欲しかったな…。


しかし、ジーン・○モンズ扮するジャック・イル・ダークの存在感はやっぱり凄かった…。

080824 

August 24 [Sun], 2008, 18:01
こんばんは、美咲です。


数多くの感動を与えてくれた北京オリンピックも、とうとう今日で終了です。


本日開催美咲オチ○ピックでも、日本チン記録(4回戦)が出まして、有終の美を飾ることが出来ました( ̄∀ ̄)


………。


はい、すいません。


さてさて、今日お客様に頂いたお土産です(*^o^*)↓





ご存知の方も多いと思いますが、秋○県のご当地ヒーロー、超神ネ○ガーの大豊作チップ(笑)


小さい頃から特撮好きの私としては、その細か過ぎるくらいの設定に、かなりココロときめいております(*^o^*)


DVD欲しい〜


キリタン・ソードやブリコガンが欲しい(>_<)


巡業ヒーローショーやってくれないかな…f^_^;

080823 

August 23 [Sat], 2008, 17:45
こんばんは、美咲です。


昨日から気温が急に涼しくなって、今日は寒いくらいでしたね!


皆様、体調崩されたりしていませんか?くれぐれも気をつけて下さいね(^O^)


ところで、皆さんはこれ知ってますか?↓




このマウスウォッシュ、ネットで検索すると出てきますけど、広告見てたら試したくなって、思わず買っちゃいましたf^_^;


要は口の中の汚れが剥がれる?らしいんですが、実際口をゆすぐと、何かが出てきます(>_<)


唾液に反応するのかと思って(汚なくてすいません)、歯磨きした後に連続で試してみましたが、二回目はそんなに汚なくなりませんでした…。


一体コレなんなんでしょう?f^_^; 気になる…でもとりあえず面白いので、毎回試してはニヤニヤしとります♪( ̄∀ ̄)

080822 

August 22 [Fri], 2008, 18:49
こんばんは、美咲です。


朝、起き抜けにオリンピック女子ソフトボールが金メダルを獲得しているニュースを見て、ビックリした私です(>_<)


これまで2戦して負けていたアメリカ相手に…。これぞ3度目の正直ですね!感動をありがとう(^O^)


今日の野球はちょっと残念でしたが…お疲れ様でした!







↑前にお客様にオススメされた漫画の新刊…毎回相当面白いです(*^o^*)

080820 

August 20 [Wed], 2008, 9:02
こんにちは、美咲です。





「海綿 赤面 ボク乙男(オ○メン)」(殴)


『のだめカン○ービレ』以外の少女?漫画で唯一注目している作品です。(私は少女漫画には極端に疎いです)


ドラマ・アニメ化必至って感じ…注目のオト○ンランキングとか言ってワイドショーで取り上げられる予感大でありますf^_^;
プロフィール
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美咲
» 080812 (2008年08月14日)
アイコン画像拓弥
» 080812 (2008年08月13日)
アイコン画像美咲
» 080809 (2008年08月10日)
アイコン画像kohe
» 080809 (2008年08月10日)
アイコン画像美咲
» 080801 (2008年08月03日)
アイコン画像スーパードクターK
» 080801 (2008年08月03日)
アイコン画像kohe
» 080801 (2008年08月02日)
アイコン画像美咲
» 080727 (2008年07月28日)
アイコン画像拓弥
» 080727 (2008年07月28日)
アイコン画像美咲
» 080725 (2008年07月26日)